

5歳になりました



ぱんぱかぱ~んと、5歳を迎えました。
今日は仕事も休みを取ったので、
ノエルとのんびり過ごそうと思います


追記

三月初め、体調を崩したノエル…。

膵炎が再発した可能性が高く
血液検査をしたところ
犬膵特異的リパーゼの数値が1000オーバー。
(ちなみに、200以下が正常値)

急性の時ほど
症状はひどくありませんでしたが、
やはり膵炎でした…。

今日、再検査の結果が出て
77と正常値まで下がりました。
とりあえず、ほっとできた誕生日でした。

買っちゃいました



KindlePaperwhite
これが想像以上に良かった!
すごい気に入ってます。

今は、↑の本を読んでます。
この表紙を見たら、
そりゃ英語でも読みたくなるでしょう(笑)

対象は10歳くらいなのかな?
子供向けファンタジーなので、
英文はそんなに難しくないと思います。

そして主人(犬)公のコーギー、ピピン!
コギ飼いならみんな、この子うちの子?って思うはず(笑)

著者はコギ飼いの獣医さん。
これはコギ飼いならでは!な描写にニヤリとしちゃいます。
プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
