

あけましておめでとうございます


ダイヤモンドコーギー…???
新年からわかりにくい
写真ですみませぬ。

本年もよろしくお願いします。




大晦日

やっと今年の仕事が終わりました。
そして明後日から仕事という現実。
逃げたい(笑)

今日は私が仕事してるあいだ、
ノエルさんは昼寝納めしてたそうです。



みなさんどうぞよいお年をお迎えください。




ご無沙汰

だいぶブログをさぼっちゃいましたが、元気です。

今年の夏は、

七月、たんばらラベンダーパークに行く。
八月、ノエル隊長、庭でボール遊び中に狼爪を折り出血。
爪が生えたころには夏も終盤、水遊びは一切できず…。

あとは仕事!ってな感じでした。

あっ、あと先月、深大寺に行ったんですが、
おみくじで人生初の大吉ひきました!



ノエルは留守番だったのですが、
犬連れでも散歩しやすそうだったので、
今度は連れて行こうかと思います。

今年初の…

まさかの遭遇。


なんだかわかりますか?



どっかから逃げてきたのか??

懲りずにパエリア



軽井沢で食べたパエリアが
美味しくて作ってみるも、
ちょっとお米がかためで失敗。



そして本日、二回目のトライ。
大成功~、うまうまです。
プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
