スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の一枚は

道満ネタで引っ張ってきましたが、最後はこの写真。
兄弟でこんな会話してたかも?

noel100221_03.jpg
ノエル「イヒヒ、可愛いコいたら紹介しろよ~。」
小太朗くん「し、知らないよ~、放して~。」

ノエル、悪い顔だよ...。なんかブラックノエル思い出した!
コタちゃん、ほとんど写ってなくてゴメンね!


スポンサーサイト

コギ祭り?in道満 その4

ランを出て受付へカードを返そうとすると、なんと!
異母きょうだいのうるみちゃんジップくんに会えました

noel100221_15.jpg

ふたりとも、本当に可愛い~
ブリーダーさんのところにノエルを迎えに行ったとき、
ケージのなかでぴょんぴょん跳ねていたふたりを思い出しました。
あの時はふわんふわんの毛でころころしてて、ちっちゃかったのに...。
ふたりとも大きくなったね、と思わず親戚のおばちゃん化。

そして、ランを出たところでフリーダムにたむろするコギたち。
noel100221_16.jpg

このあと、ふと「なんか足元が冷たい?」と思って下を見ると、
な、なんとジップくん、私にチッコ中
ワ、ワンコのにおいがいっぱいしたから、しょうがないよね。
でもこの日履いていたのはこのあと捨てようと思っていた
こきちゃなく破れたスニーカーだったし、問題ナッシング(懐かしい...)よ。
でも、できれば次回会った時はかけないでくれると、おばちゃん嬉しいわ
と、なかなか得難い経験(?)をして、道満を後にしたのでした~。

あまり使える写真がなくて紹介できなかったコギさんたち、ごめんなさい。
(デジイチ、宝の持ち腐れだ...
どこかでお会いできたら、またその時よろしくお願いします

コギ祭り?in道満 その3

そして、初めてのコーギーで人気のコタプロも見れました。
noel100221_08.jpg
とっても仲良く遊べるふたりなんですが、この日はお気に入りの子をめぐり、
プチバトルをする場面もあったようです

こちらは、しばし休憩中の小太郎くんと黒ラブちゃんに夢中になりすぎて捕獲中のノエル。
noel100221_06.jpg
noel100221_07.jpg
同じもの見てるね、視線がシンクロしてます。

そして、ブログのコメントでうるみちゃんが午後いちで来るかも?と書いていたんですが、
ノエルが大型犬に夢中でターゲット・ロックオン状態になってしまったのと
飼い主も朝早くごはんを食べただけでおなかがペコペコだったので、
小太朗ママさんに「うるみちゃんが来たらどうぞよろしく」とお願いして帰ることにしたんですが...。

次回に続きま~す。

コギ祭り?in道満 その2

可愛いオチリの持ち主の正体は...。
noel100221_14.jpg
はい、ノエルと同胎の兄弟、小太朗くんです
トレードマークのあたまのポッチがプリチー
ノエルのほうが毛が柔らかくて、ちょっとマズルが短い感じですが
さすが兄弟、後ろ姿や目、表情がホントよく似てます。

noel100221_10.jpg
兄弟バトル勃発!(でもどっちが兄でどっちが弟?)

noel100221_11.jpg
そんなふたりに、右からそっと休戦調停のバナナのおもちゃが...。

noel100221_12.jpg
おおっと、さらにニンジンも出てきた!これにはふたりとも夢中

このおもちゃを持ってる方、ワンコと遊ぶのがほんとうにお上手なんです。
最初に道満でお会いしたとき、ワンコがたくさんぞろぞろ後をついて歩いてたので、
へ~、すごい数の犬を飼ってるんだな~と本気で思いましたよ、私...
ワンコと遊ぶのを楽しんいて、それがワンコにもわかるんでしょうね~


また次回に続きま~す。

コギ祭り?in道満 その1

今日の道満ドッグランはコギさんたちでいっぱいでした。
たくさんのコギさんに会えましたが、
え、え~と、な、名前とお顔がちょっと...
一致してないです、スイマセン...
でも、いつもブログで見ているコギさんたちがいっぱいでした。
昨日はミントママさんから名刺を頂いたんですが、
今日はリュラちゃん、ベルちゃんからも頂いちゃいました
ありがとうございます
いろいろと嬉しい出会いもあって楽しかったです。

noel100221_04.jpg

noel100221_09.jpg

noel100221_01.jpg
さてさて、一瞬ノエルかと思っちゃう後姿、この可愛いオチリの男の子は...!?
(ノエルはマジでムキっちゃう五秒前のカオ

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。