

道満コギDAYつづき

さてさて、ノエルのお気に入りの子は、このコ。

noel100628_03.jpg
サルーキのパピー、クララちゃんでした~
小太朗くんとは何かやっぱり感じるものがあったのか?ちょっと一緒に走ってましたが
ノエルはコギさんとはあんまり絡まないんですよね~。

noel100628_04.jpg
小太郎くんも一緒に走ってますね

noel100628_05.jpg


noel100628_06.jpg
ランの入口側はコギさんでいっぱいでしたが、
ノエルはほとんど奥の方でコギさん以外のワンコちゃんと遊んでました。

noel100628_02.jpg
「なんでやねん!」ってデコをはたかれてます

そして、最後は私のお気に入り写真です。

noel100628_01.jpg
小太朗くんのママさんに抱っこされてニコッ
ママさん、無理やり抱っこしてもらっちゃってすみませんでした

ご一緒したみなさん、ありがとうございました
またどうぞよろしくお願いします

道満コギDAY

日曜日は大変な盛り上がりを見せた道満コギDAY...。
名刺やオヤツをくださったり、お話させていただいた方、
どうもありがとうございました!!


我が家は暑さに耐えかねたのと、
私が珍しく肉体労働系の短期バイトをしていて
体中が痛くてしょうがなかったのとでお昼過ぎに帰ってしまったんですが、
受付のお姉さんに「え~、もう帰っちゃうんですか!?」と言われちゃいました
そして私たちがいた午前中は雨がぱらついていたせいもあり、
あまり写真が撮れませんでした
さらに撮れててもブレブレのものばかり...。
そんな数少ない写真からですが、どうぞ!!
お名前が間違っていたらごめんなさい!
(お名前にリンクはまだはってませ~ん、ごめんなさい)


noel100629_05.jpg
コウセイくん

noel100629_06.jpg
小太郎くん

noel100629_07.jpg
リュラちゃん

noel100629_08.jpg
バンビちゃん

noel100629_09.jpg
くーちゃん

noel100629_10.jpg
リンちゃん

noel100629_01.jpg
同胎の兄弟、小太朗くん

noel100629_02.jpg
WINちゃん

noel100629_11.jpg
さくらちゃん&ノエル

noel100629_03.jpg
EYEちゃん

noel100629_04.jpg
この可愛い子は...ごめんなさい、お名前がわかりません
わかりました~、ポッケくんでした(みゆさん教えてくださってありがとうございます。)


しばらく怪我続きでなかなかランに行けてなかったんですが、
ノエルも久々にランで爆走して満足だったようです。
そしてそんなノエルが気に入った子は一体???

次回につづきま~す。

幸せ♪

noel100618_03.jpg
ベロがはみでるくらい遊んだらね

noel100618_01.jpg
玄関でクールダウンして

noel100618_02.jpg
お気に入りの場所で寝んねするんだよ♪

あ~、しあわせ!!!



って、思ってるかな?


27日は雨が降らなければ午前中に道満に行く予定で~す。
どれくらいのコギさんと会えるかわかりませんが、
どうぞよろしくお願いします

今日でした!

すっかり忘れて午前中はフラダンスの教室に行ってましたが、
今日が「cool dog site of the day JAPAN」の受賞日でした!

そして前回「受賞しました」の記事を書いたときに
リンクをうまく張れてなかったことにも、たった今気付きました
今度はこのバナーから行けます。



トップページの「today's cool dog site」の赤丸のところをクリックすると、
確かに、わ~、うちのブログだ~
地味なブログなのに、こうやって取り上げてもらうと、嬉しいですね。
そして来月は月間ベストサイトを決める投票があるそうですが、
主に見てるのは家族なのでね...まあそれはいいです

これからもノエルの笑顔がブログに増えてくといいな

noel100531_06.jpg

紫陽花が綺麗です♪

毎日、暑いですね~。
この暑さでへばり気味なのは飼い主もノエルおんなじ...。
少しでも涼しくと思ってアルミの冷え冷えボードを出してあげたら
「なんか怖いから、ヤだ...」と遠巻きに避けて移動。
じゃあと、保冷剤をタオルで作った袋に入れてベッドにおいてあげたら
「得体の知れないものがボクのベッドに置いてある...」と
緊張で固まり、ヨダレがダラダラダラダラ...。
見ているこっちがしんどくなって取り上げてしまいましたが、
去年はどっちも使ってたでしょー!!
これからの季節をどうやって過ごすつもりだね、キミは...。
もう、毎日クーラー使うしかないんですかね


さてさて、いつも通る散歩コースの歩道には紫陽花が植えられていて、
五月から時々写真を撮ってました。

noel100617_01.jpg
五月、色づき始め。

noel100617_02.jpg
これ以降は六月、だいぶ色づいてきました。

noel100617_03.jpg

noel100617_04.jpg

noel100617_05.jpg
これは今朝。
いまとっても綺麗に咲いていて暑さでトゲドゲした気分がちょっと癒されます
ブログを見てくださってるみなさんにも癒しをお届け~、できてるといいな


プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
