

ゼブラおまけ編 ノエルのスリスリ

ゼブラで、いつものスリスリを披露していたら、
意外にも人気!?
ノエルって、大体口のまわりが濡れてるときやテンションが上がったとき、
逆に不安を払拭したい時にスリスリすることが多いんですが、
このときは口が濡れてるのを拭きたかったみたいです。


まずは~、オチリを高くあげて~、右を見てスリスリ~

noel110927_02.jpg
正面を見て、スリスリ~

noel110927_01.jpg
はい、左見て~。

とこれを繰り返しながら、どんどん前進していきます。
そして...

noel110927_04.jpg
耐えられなくなったところで、勢いよく、ドテーン!!

なぜかカメラ目線でニヤ~っとしてます。

オチリをあげてスリスリするのって普通かと思ってたんですが、
みんなあんまりやらないのかな~?
正面を向いてる時の写真を見ると、なんか...尺取り虫?かたつむり?
もはやワンコじゃないですね

そして、この日、くたびれ果てたノエルはオットに
イタズラされても起きませんでした~。

noel110926_10.jpg

オット曰く、豚の丸焼き、だそうです...。

ゼブラで遊んできました その3

お昼を食べて、プールへと移動~。


ノエルとハッピーちゃん以外はみんなプールにインしてます

noel110922_10.jpg
アーくんも到着したら早速プールにドボン!

noel110922_11.jpg
エルちゃん、まったりしながらも、ちゃんと風紀委員してくれてました。

noel110926_03.jpg
アルくんはいつもモデルみたい~。さりげない左手が決まってます

noel110926_01.jpg
ハッピーちゃん、プールに入れられてちょっとドキドキ...。

noel110926_02.jpg
レボくんはパパとペットボトルで遊んだり、
落ち葉をお手手でチョイチョイしたり、楽しそうでした

noel110926_04.jpg
ふたりで仲良く遊んでた、くるみちゃんと貫ちゃん。

noel110926_05.jpg
貫ちゃんと小梅ちゃんは、ハッピーちゃんのお兄ちゃんと遊んでます。

noel110926_06.jpg
我が家のノエルさん、びしょびしょだったので乾かそうとちょっと隣のランへ^^
追いかけっこが楽しくてシッポがモコッ!

noel110926_09.jpg
アーくんとアルくんもランでボール投げしてましたが、
いつのまにかアーくんはタライ犬に~。
そして、アルくんはそのお水をゴクゴク!これには大笑いでした~。

しばらく遊んでいると小梅貫太パパが呼びに来てくれたので、
記念写真をとって、ここで遠方からきているみんなとお別れしました。
我が家は、リッピ家、アーエル家、アル家と少し残っておしゃべり

noel110926_07.jpg
帰り間際になってコギプロを始めたノエルとリッピくん。
どうせならもっと早くから遊べばいいのに...なんかルールがあるんですかね~。
ふたりとも目が飛び出そうになるほど、夢中でしたよ

そして、エル姉ちゃんにはめっぽう弱いノエルなんですが
最後にこんなカワイイ場面が見れました!

noel110926_08.jpg
並んでウトウト...
エルちゃんとの距離がちょっと縮まったかな?

この日ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
またぜひ遊んでくださいね

ゼブラで遊んできました その2

続きです^^

noel110922_01.jpg
リッピくんのパパとサッカーするノエル、パパの華麗な技に夢中
くるみちゃんのパパもサッカーお上手で、ノエルとも遊んでくれましたよ~。

noel110922_02.jpg
リッピパパの持ってるうちわを追いかけるかんちゃんとくるみちゃん。
みんな日陰に避難するなか、サッカーし、うちわを持って爆走してたリッピパパ、すごいです!

noel110922_03.jpg
遊んで喉が渇いたかんちゃん、ワイルドに水飲んでます
小梅ちゃんとかんちゃんは、軽井沢で作った可愛い服着てましたよ~。

noel110922_04.jpg
こちらは爆走するリッピくん、レボくん、小梅ちゃんの3コギ。
リッピくんとレボくんは良く似ていて、遠目だとほんと見間違えました

noel110922_05.jpg
タライにつかったハッピーちゃん。
最初はドキドキしてたけれど、
水が冷たくて気持ちよかったのかだんだんリラックス~。

noel110922_08.jpg
タライも余裕のくるみちゃんと、も、もう出たいかも...の小梅ちゃん。
小梅ちゃんの指の開きっぷりに注目です。
二頭でこのタライに入れるくらい、どっちも小柄でかわいいの

noel110922_07.jpg
小梅ちゃん、ハッピーちゃんそっくり姉妹の2ショット。
でも、こうして見るとハッピーちゃん、ノエルと小太朗くんにもよく似てますねぇ~。

お昼をはさんで、次は午後編です~。

ゼブラで遊んできました その1

さてさて、敬老の日、19日はゼブラで遊んできました。
ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

今回は初めましてのお友達に会えましたよ

noel110920_01.jpg
元気いっぱいに駆けまわってたくるみちゃん

noel110920_02.jpg
運動神経いいね~!!レボくん

noel110920_03.jpg
小梅ちゃん、リッピくんと同胎のハッピーちゃん。
ノエルにとっても一歳違いの妹^^
初めてのドッグラン体験、どうだったかな~?

そして、ここからはおなじみの

noel110920_07.jpg
タライがすっかり気に入った貫太くん

noel110920_08.jpg
すっかり甘えんぼのお嬢さん、小梅ちゃん

noel110920_09.jpg
男らしくなったね~、リッピくん
昨日は時々宙づリッピになってたけど、首は大丈夫!?

noel110920_04.jpg
昨日も風紀委員長で忙しかった!?エルザちゃん

noel110920_05.jpg
こちらもタライ犬になっちゃった、アーサーくん

noel110920_06.jpg
お久しぶりのアルくん
ノエルとパパが一緒なので、ほんとよく似てるんですよ^^


noel110920_10.jpg
そして、久々にサッカーできてうれしくってたまらないノエルの総勢10コギで遊びましたよ~。
わらわらしちゃって、もはや誰が誰だか?な時も

写真がいっぱいあって、整理がまだ追いついてないので、
のんびりとつづきま~す。

ただいまねんね中

必ず朝の5時前後に起き出すノエル...。
いつもなら寝起きの悪い私でなく、オットを起こすんですが、
オット様ただいま出張中のためいません。
なので、しかたなく(?)私をはうはう、はぱ~と言いながら起こしにやってきます。
今朝も5時前に起きて、一時間半ほど散歩してきました。
一見健康的な朝生活ですが、低血圧なので散歩も半ばにならないと目が覚めません
もう、夕方は軽い散歩にしよ...。

そして、私が掃除やら洗濯やらして、ほっと一息つくとこの方は寝んね中。



noel110915_02.jpg

ぶちゃいくな顔で、ぷっしゅ~るる、ぷっしゅ~るると寝息を立ててます
こういうときは、ああ、ワンコになりたい、と思っちゃいますね~。
プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
