

お花見散歩

あー、いちごをたらふく食べたいなー。
今年はイチゴ狩りに行ってないので、
毎日毎日美味しいイチゴのことばかり考えてます。
(って、他に考えることは...??)

3月23日(土)、あいにく曇りのお天気でしたが、
お花見散歩に行ってきました。

noel130325_02.jpg
途中でつくし発見。

noel130325_01.jpg
おお~、と思ったらめっちゃ生えてました。

noel130325_03.jpg
市内の桜の名所...なんですが、
残念ながら写真がイマイチですね。

noel130325_04.jpg


noel130325_05.jpg
こうして写真を撮った時、
ノエルの口が開いてると春を感じます。
冬は真一文字だから、ずいぶんあったかくなったんだね~。

noel130325_06.jpg
菜の花畑も満開でした。

noel130325_07.jpg

noel130325_08.jpg
菜の花の前でパチリ。
う~ん、やっぱり残念ながら暗い!
今年はあんまり良い写真が撮れませんでしたが、
家族でゆっくりお花見できたからまあいいかな~。

Happy Birthday!



ノエル、4歳になりました
小太朗くん、けもちゃん、ナナちゃん、ノエルの兄弟みんなお誕生日おめでとう。

昨年は、この子は次の誕生日を迎えられないのかも...と
思っていたときもありましたが、
無事に今日を迎えられてほんとに嬉しいです

ストレスから、ツルっとハゲてしまった私の髪も無事に戻りました。
昨年の軽井沢旅行の時は、写真にハゲが結構写っちゃっててガックシ...。
治るのに半年かかったよ!

ほんと、心配かけるのはほどほどに、元気にいてくださいよ。

noel130318_03.jpg

noel130318_04.jpg

noel130318_05.jpg

noel130318_01.jpg

noel130318_06.jpg

今までも、これからも、世界に一頭だけしかいない、
うちのかわいいかわいいワンコだよ。

楽しい一年にしようね。

ぐっすりと...



今日の午前中。
風にビビって挙動不審だったので撫でてあげてたら、
私のふっかふかなお腹をまくらに、寝ちゃいましたが...重いよ!

3月に入ってからハナが詰まって夜に眠れず、
睡眠不足だったせいか、風邪と花粉症がまざっちゃったみたい。
週末は熱と咳がひどくてダウンしてました。
今年はほんと...花粉がひどいですねぇ~。
ノエルには悪いけど、
今日みたいに風の強い日の散歩は必要最低限です。

2月の週末は、オットが休日出勤だったりスノボ行ったりで、
いちご狩りにも行けなかったし...。
3月になったら行こうと思ってたけど、この花粉じゃちょっと無理かも。
オットはまたスノボに行くかも~、らしいです。
やってみたら楽しいのかねぇ...ま、私はたぶん一生やりませんけど...。
3月は、すっかり引きこもりになりそうです

久々の中華街

花粉が、花粉が...!!
今日はすごかった
だるすぎて更新もサボリがちです。

もう一カ月も前ですが、2月10日(月)は、
オット両親とランチで、横浜中華街へ行ってきました。
連休&春節で、もんのすごい人!
栗の押し売り注意の看板に笑ってる場合じゃなかったよ。

noel130210_01.jpg
レストランの入口も、こんなおめでたい感じでした。

noel130210_02.jpg
ランチ後は、山下公園へと抜けて...。

noel130210_03.jpg
久しぶりに、シーバスに乗ってみました。
券がレトロな感じでかわいいです。

noel130210_04.jpg
ガラスで船内が反射しちゃってるけど、
シーバスから見たみなとみらい方面。

んー、やっぱりみなとみらいはいいなー。
昼間もいいけど、今度は夜景もまた見に行きたいな!
プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
