スポンサーサイト


コギ祭り?in道満 その4

ランを出て受付へカードを返そうとすると、なんと!
異母きょうだいのうるみちゃんジップくんに会えました

noel100221_15.jpg

ふたりとも、本当に可愛い~
ブリーダーさんのところにノエルを迎えに行ったとき、
ケージのなかでぴょんぴょん跳ねていたふたりを思い出しました。
あの時はふわんふわんの毛でころころしてて、ちっちゃかったのに...。
ふたりとも大きくなったね、と思わず親戚のおばちゃん化。

そして、ランを出たところでフリーダムにたむろするコギたち。
noel100221_16.jpg

このあと、ふと「なんか足元が冷たい?」と思って下を見ると、
な、なんとジップくん、私にチッコ中
ワ、ワンコのにおいがいっぱいしたから、しょうがないよね。
でもこの日履いていたのはこのあと捨てようと思っていた
こきちゃなく破れたスニーカーだったし、問題ナッシング(懐かしい...)よ。
でも、できれば次回会った時はかけないでくれると、おばちゃん嬉しいわ
と、なかなか得難い経験(?)をして、道満を後にしたのでした~。

あまり使える写真がなくて紹介できなかったコギさんたち、ごめんなさい。
(デジイチ、宝の持ち腐れだ...
どこかでお会いできたら、またその時よろしくお願いします

今考えると親戚同士の集まりのど真ん中に
小太郎が鎮座・・すみませんでした。。
あまりにも美形集団だったもので・・
ジップくん、ノエル母さんのことがよっぽど
気に入っちゃったんですね(^m^)

本当にノエルくんと小太朗くん似てるわ~。

こんにちは。
うるみたちは、数ヶ月前に一緒に遊んでいた時のことを果して覚えていたのでしょうか?ノエル君に会ってひたすら挨拶していたこの子達。
今度は、ランで一緒に遊びましょう。

こんばんは~
コメント&ご訪問ありがとうございました!
リンの件こちらこそ宜しくお願いします。
また遊んでくださいね!

こんばんは♪
コギ祭り 楽しかったですね!
うるみちゃん、ジップ君にも会えたし。
本当にそっくりでかわいかった!
ノエル君と小太朗もにてるんだけど、ノエル君の笑顔は本当に癒されてかわいい!
小太朗の笑顔には凄みが・・・
大好きな「動物のお医者さん」というマンガの「チョビ」にそっくりi-201
また みんなで遊びましょうねe-266

はじめまして

こんばんわ♪

小太郎クンのとこからやってきました。
道満でご一緒しましたコウセイいいます。

もし違っていたら申し訳ないのですが
ノエルくんのことをコウセイが、ガウってないでしょうか?
お名前を聞かずに帰ってしまって、もしかしたらと思い
書き込みさせていただいてます。
本当に申し訳ありませんでした。

コウセイにも指導しておきますので
またお会いしましたらよろしくお願い致します。

コギ祭り、にぎやかそうで羨ましいです。
うちはごんちゃんが他のわんちゃんに飛びかかっちゃうので、
けもちゃんもあまり他所のわんこと遊ばせてあげられずにいます><
いつか兄弟姉妹犬たちと遊ばせてあげたいです~v-238

ノエルくんはだんだん、パパに似てきたのかな?
うちのごんちゃんもパパ似で、ごんちゃんのパパとノエルくん・けもちゃんのパパは兄弟。
ノエルくんは、けもちゃんにも似てるけど、ごんちゃんにとっても似てる気がしますv-22

こんばんわ!
ジップが粗相をしてしまいすみませんでした。
あのときは自分もびっくりしてしまって・・・
けど、これに懲りずにまた遊んでくださいね。

v-22コタママさん

2009年3月生まれがわらわら~っと集まってましたね♪
小太郎くんが入ってイケメン度がアップしたと思います

ジップくん、気にいってくれたのか、
ノエルのかーちゃんだからいいや、と思ったのかどっちなんでしょうね(笑)

小太朗くんとは本当によく似ているので、
多分服を着せていなかったら見分けがつかず混乱しちゃったと思います

v-22うるるんさん

覚えてるのかどうか、聞いてみたいですね~。
でももしかしたら覚えてるのかな?と思うくらい
みんな自然にあいさつできてましたね。
本当に、次回はランでゆっくり遊びましょうね

v-22リュラパパさん

リンク、ありがとうございます。
さっそくはっておきますね。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

v-22小太朗ママさん

ほんとうに、楽しい一日でしたね!
みんなに会えて興奮して、知恵熱が出そうでした(笑)
コタちゃんはいつもニコニコしてて、
ママさんに呼ばれて駆け寄ってくるところがすごく可愛いです。
ノエルは「聞いちゃいねぇ...」状態ですからね~。

あ~、久しぶりに「動物のお医者さん」読みたくなりました。
チョビが迷子になってしまうお話、いつ読んでもじ~んとします。
ちなみに、人間のキャラ(?)では二階堂がいちばん好きです。

ぜひまた遊んでくださいね

Re: はじめまして

v-22コウちゃんママさん

こんにちは、ご訪問&コメントありがとうございます。

ノエルは確かに途中で一度ちょっとガウガウされましたが
相手がどのコだったのかは私もちょっと?なんです。
なにしろ、コギさんがいっぱいいましたからね~(笑)

コウちゃんだったかどうかわからないので
どうかお気になさらないで、また遊んでくださいね。

v-22あさぽちゃん

コギ祭り、すごい人とワンコでした。
ノエルも、散歩中はよく飛びかかろうとします。
そのたびにガツンガツン、リードをひかれてるけれど、懲りない...。
そんな暴れん坊とならごんちゃんも遠慮なく遊べるかな?

そうですね、ノエルはだんだんお父さんに似てきたと思います。
ごんちゃんのパパはバレンくんですよね?ノエルとは従兄なんですよね!
ごんちゃんとも姉弟のように似てるな~と思うときがあります。
親戚の集い、いつか必ず実現しましょうね

v-22こぎとりさん

あの時はこぎとりさんも驚かれてましたね(笑)
すごくいろんなワンコの匂いがしてたと思うので、
思わず...のジップくんの気持ちもわかります。
また次にお会いできるのを楽しみにしてます
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
