

久々に道満へ

日曜日は道満へ遊びに行ってきました。
コギ祭り以来です。

noel100314_01.jpg
ランに入るとさくらちゃんがいました。
ふわんふわんでおっとり可愛いさくらちゃん、二月のコギ祭りでも会いました。
オットはさくらちゃんのことを「あの子、可愛い」とず~っと
言い続けていたので再会できて嬉しそうでした。
今回もナデナデさせてもらって癒されましたが、
なんとノエルはさくらちゃんのパパにチッコ
パパさん、本当にごめんなさい...
その後も他の人にもチッコかけそうなそぶりをしたので、
入ったばっかりなのに強制退場。
なんかいつもこんなんなんだけど...


しょうがないので、またもや広場でサッカーすることに。
ボールを出したらこの笑顔。

noel100314_06.jpg


noel100314_05.jpg
ちょっと...それはいろいろ無理があるんじゃ...?


しばらく遊んで、園内を軽く散歩した後ランに戻ってみると、
遊んでくれる子を見つけました。

noel100314_03.jpg
たしか、わかばちゃん、だったかな???(間違ってたらごめんなさい)

noel100314_04.jpg
サッカーで疲れていたのか、わかばちゃんのママのもとに避難。

「なでてくれる人はみ~んなボクのもの~♪」のノエル。
わかばちゃんはノエルがママさんに甘えても許してくれたけど、たまにヒヤっとすることも。
この無邪気さがノエルの魅力なんだけどね~...。



そして今回もヘン顔撮れました
noel100314_02.jpg
いったい何に驚いたの???

No title

ノエルくん日曜日に道満にいらしてたんですね!
うちは土曜日でした~・・ニアミスですね、残念。。

エリザベスさんも取れてすっきりしたことだし、
おもいっきり遊んだんでしょうね。
今度は小太郎が相手しますよ♪(*^。^*)

No title

こんにちは~♪リュラ家も土曜日に道満に行ってきました~
ノエル君も来てるかな~と思っていましたが、日曜日だったのね~

変顔のノエル君♪ホント何に驚いたのかしらん?!でもカワユイわ♪♪
今度またお会いできた時はボール遊びしてるノエル君も見せてね!!

No title

ノエルくん 楽しそう~♪
すっきりしたし、思いっきり遊べたのね!
小太朗はボール遊び未経験です。
今度ご指導よろしくです!

v-22コタママさん

小太郎くんのブログを見て土曜日に行けたらな~と思ってたんですが、
オットが休日出勤だったので、ちょっと一人だと運転が不安で...(苦笑)

エリザベスさんのことはケロリと忘れて、大暴れしてましたよ~。
次回はぜひ小太郎くんお相手お願いします♪

v-22りゅらママさん

土曜日の道満はコギさんがたくさん集まったみたいですね!
リュラちゃん、可愛いチュニック着てましたねv-343

ほんと、驚いたのか、滑ったのか、ものスゴイ顔です(笑)
リュラちゃん、前回はあまりナデナデできなかったのでまた会いたいです。
ぜひまたよろしくお願いします♪

v-22小太朗ママさん

もう、うっきうき~♪ハイテンションでしたよ(笑)
なんとかボールを捕まえようとして
鼻先でドリブルしてるのを見ると、笑えます。
コタちゃんは機敏だからドリブルも上手そう。
みんなで一緒にサッカーできたら楽しそうですねv-290

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
