スポンサーサイト


一歳になりました♪

今日、3月18日でノエルも一歳のお誕生日を迎えました
けもちゃん、コタちゃん、ノエル、きょうだいのみんな、おめでとう
ピアちゃんはブリーダーさんのところにいるからブログで顔を見られるけれど、
ほかのみんなも元気にしてますか~?

ルイママとシュタインパパ、ブリーダーさんにも感謝です。
もしかしたらもっともっと良い飼い主さんが他にいたかもしれないけれど、
縁あってうちにやってきたノエルが楽しい犬生を送れるように、
これからも家族みんなで仲良く楽しくやっていきたいと思います。

キョンキョンが出ていた午後の紅茶のCMやターシャ・テューダーの絵本を見て、
あの犬がいつか飼いたい!!と思っていたんですが
念願かなってコーギーを迎えることができて楽しいです。
それに加えてイギリスの児童文学や古典ミステリが好きで、
未だに英国にほのかに憧れているところがあるので
コーギーがウェールズの出身で、
妖精を乗せて野山を走り回っていたという伝説なんかも合わせてキュンときます。
あ、それにロイヤルドッグでもあるしね。

さてさて、一歳記念に巷で流行りのデジブックを作ってみました。
よかったら見てみてください(若干、いや結構?重いかもですが...)






No title

ノエルくん、1歳のお誕生日おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
とっても素敵なデジブックですね~♪
ミントがパピーの頃はデジカメがなかったので、写真もほとんどないんです(_ _。)

どうか、健康で幸せな1年でありますように!

No title

ノエルくん、お誕生日おめでとう~♪
これからも仲良く遊ぼうね!

まだまだママにべったりの小太朗も1歳。
あっという間の1年でしたね。
みんな幸せな犬生をすごせますように!

みんなおめでとう

ノエルくん、兄弟のみんな,お誕生日おめでとうございます。

お陰様でけもも元気に1歳になりました
そして今日は故アカネの命日でもあります。
あきごん+けも家では、ムスメたちが国内外の卒業旅行,ばにぃママが宿泊出稼ぎ,とバタバタでけもごんに何もしてあげられないので申し訳ないのですが、
去年の20日にあっきいと最後のお別れをした海の公園に,けもごんを連れて行こうと思います

No title

ノエルくん、お誕生日おめでとー!!!

はじめてのお誕生日。
これからも元気で甘えんぼさんのノエルくんのままで
たーっくさん誕生日を迎えようね♪

No title

ノエル君、お誕生日おめでとう!!そして、ノエル兄妹のみんなもおめでとう!!
これからも、たっくさんお友達と遊んで、ぱぱ・ままに甘えて楽しい犬生を過ごして下さい。

今度は、うるみとも遊んでね。

v-22ミントママさん

ありがとうございます
今では当たり前のようにデジカメ使ってますけど、
つい最近まで使い捨てカメラの時代だったんですよね~。
でも確かにデジカメがなければこんなに記録しなかったかも、ですv-356

健康で二歳が迎えられるように、がんばりま~すv-290

v-22小太朗ママさん

ありがとうございます&コタちゃんもおめでとう~ですv-343
近くに兄弟がいて、ノエルも心強いと思いますv-290

ほんとうに、大変で楽しい一年でした。
ノエルも私にべったりですが、
いつまでも甘えんぼでいてほしいですよね(笑)

Re: みんなおめでとう

v-22ばにぃさん

ごんちゃん、けもちゃんもお誕生日おめでとうございますv-343
そして、人間のお姉ちゃんたちもご卒業おめでとうございますv-352

この時期、あきごんけも家では特別な季節なんですね。
アカネちゃんも新しい妹分のけもちゃんの誕生日を
きっと祝ってくれてるでしょうねv-290

v-22コタママさん

ありがとうございますv-290

小太郎くんももうすぐお誕生日ですね~♪
ワンコ育てにバタバタだったこの10カ月...。
一歳になったのがなんだか信じられないような気がします。
みんな元気で、いつまでも一緒に楽しく遊べますようにv-421

Re: No title

v-22うるるんさん

ありがとうございますv-290
うるみちゃん&ジップくんももうすぐ一歳ですね、
あっという間の一年です。

うるみちゃんともコギプロしたいですね
今度お手合わせ、よろしくお願いしますv-291

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
