

おべんと持って道満へ

土曜の昼、おにぎりを持って道満へ遊びに行ってきました。
三連休の初日でおまけに日曜日は大荒れという天気予報だったためか、
この日はほんとうに道路が渋滞していて道満まで一時間もかかってしまいました

お昼すぎに着いて、まずはいつもどおり、サッカーから。
noel100320_01.jpg
すぐへばるけど、必死で家族(主にノエル)サービスに努めるオット。

noel100320_02.jpg
もうちょっとで飛行犬だった~、おしい!

noel100320_03.jpg
車に荷物を置きに行った私を、じっと見ていたらしい。
哀愁漂う後姿!?

noel100320_04.jpg
サッカーしていたらシェルティーとミックスの3ワンコと遭遇。
カッコイイ服を着てます

noel100320_05.jpg
おにぎりを食べ、園内を散歩してからランへ移動。コギさんと遊びました。
向かって右がカイくん、左がソラくん、だったかしら?
う~ん、ワンコの名前がなかなか覚えられません

しばらく追いかけっこやコギプロして遊んでましたが
何しろ暑くて飼い主もノエルもバテてきたので
結局2時間たらずで帰ってきちゃいました~

No title

ノエルくん、土曜日に道満にきてたのね!
小太朗も行ったんですよ~
やはり渋滞がひどくて1時間以上かかりました。
入れ違いだったんですね。残念!
小太朗もソラくん、カイくんとあそびましたよ♪
りんちゃんとコギプロしてきました!
ノエルくん、今度こそね!

v-22小太朗ママさん

コタちゃんもリンちゃんも来てたんですね~、残念!
ニアミスでしたねv-393
土曜は本当に道が混んでましたよね。
チラっと見た関越も大渋滞でした。

ソラ君、カイ君はとっても遊び上手でしたv-343
次回こそ、コタちゃんともコギプロだ~v-290

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
