スポンサーサイト


ギャラリーがいると...?

三月はトレーナーの先生が開催しているしつけ教室に
参加しようと思ってたのにアラアラアラ???
もう四月に入っちゃいましたね...
最近出張レッスンはお休みしちゃってる(先生ゴメンなさい)ので
五月のには参加したいです。


さてさて、この土日は房総半島方面へ泊まりがけで遊びに行ってきました。
旅行の様子はまたぼちぼちブログにアップしたいと思いま~す。

で、これは旅行前の話なんですが、ボール遊びをしに広場に行ってきました。
いつもなら午前中は誰もいないんですが、春休みに入っていたので子どもたちがちらほら。
邪魔しないように端っこの方をちょいとお借りしました。

noel100405_01.jpg
ぴょこんとお手手が出てます。

さらに華麗な鼻ドリブル(?)を見た子どもの「あの犬スゲ~」「かっけぇ~」という声のおかげか
いつもよりさらに張り切ってかなり喉が渇いた模様

noel100405_02.jpg
ごくごく一気に水を飲み干して

noel100405_03.jpg
「あ~、うんめ~」
なんだか、新橋のガード下とかにこういうカオしてるひとたくさんいそうだわね。
ていうか、うちにもいるわ。一人...。



あと、小太朗ママさんからリュラちゃんのブログの
「4月17日に道満で遊びませんか?」のお誘いを教えてもらったので、
うちも遊びに行こうと思いま~す

No title

ノエルくん、サッカーがどんどん上手になっていきますね~♪
目指せ!!浦和レッズ!!

小太朗も3月のしつけ教室行けなかったんです。
5月はなんとか参加したいなぁ~
一緒にお勉強しましょうね♪

No title

ノエル母さん!新橋のガード下にはマイッタ~!!

サッカーボールで遊ぶ姿ってホント可愛いんですよね~
大きなボールを追いかける姿~ノエル君可愛えぇ~~♪♪

↓ノエル君♪お母様からお年玉!嬉しいね~~良かったね~~

ノエル母さん~17日楽しみにしておりま~す!!

No title

小太郎も鼻ドリブルとハンド^m^は得意ですよ。
すぐに飽きちゃうんだけど(*^。^*)
ノエルくんと一緒にサッカーできたら良いな~♪

17日、うちも行きます♪
また遊んでくださいね♪♪

v-22小太朗ママさん

目指せ、ワンコ界のミスターレッズ!
でも、ちょっと体力ないのでフル出場向きじゃないかも(笑)

ワンコがいないときはわりと落ち着いて歩けるんですけどね~...。
いるときは...アハアハ...です。
なのでワンコが集うしつけ教室に参加してみようと思います。
一緒に勉強しておりこうさんになりましょう♪

v-22リュラままさん

私は下戸なので、こういう顔して酒をかっくらっている、おっと失礼、
お酒を召されている方々がひっじょ~にうらやましいです。

無心にボールを追いかけてるうちに、
たまに玉乗り状態になっちゃったりして、笑えます~。
そうなんですよ、ワンコなのにお年玉にお小遣までゲットして、
幸せモノです。

私も楽しみにしてます、晴れるといいですね!

v-22コタママさん

小太郎くんも鼻ドリブルお得意なんですね♪
確かに、かなりハンド率が高いワンコサッカーですが、
ワンコのお手手はすべて神の手ってことで(笑)

前回お会いした時は小太郎くんとあんまり絡んでなかったので、
今度は一緒に遊んでくれるといいなぁ~。
17日にまたお会いしましょう~♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
