

ノエルとお花♪川原編

性懲りもなく、ノエルとお花写真第二弾、川原編です。


noel100413_08.jpg
はぁ~あ、またマテかよ~...。

noel100413_07.jpg
ボク、お腹すいたんだけど...。

noel100413_02.jpg
はやく帰って朝ごはん食べたいんだけど...。

(写真だとなんだかよくわかりませんがシバザクラです。
たぶんここのおうちの人が育ててると思われます。
こんなふうにお花や野菜を育てているお家が川原沿いにはたくさんあって
どこまでが川原で、どこからが個人所有の土地なのか実はよくわかりません

noel100413_01.jpg
でもなんか楽しくなってきたー
(これは市のお花ボランティアの方たちが育てている菜の花です)

この最後の写真、お気に入りです。かわいすぎ
...という、ただの親ばか記事をお送りしました。すいません

ノエル君、モデル業が板についてきましたねぇ~!
だんだん笑顔が可愛くなってます♪
最後の写真は本当にうれしそうで可愛いです!
親の欲目ではないですよ~
私が保証しますv-218(親類だけどi-179

明日 ご都合が会わないようで残念です!
また 会える日を楽しみにしてますね♪
しばらく仕事が立て込んでいて、読み逃げでした。
コメント久々です。すみませ~んでしたi-229

お久しぶりです~
ノエル君いい笑顔ですね!
この季節はいろいろな花がきれいで良いですね。

v-22小太朗ママさん

こちらこそ、お返事遅れてすみませんでしたv-393

ついつい、我が子可愛さのあまり目が曇りがちな私ですが(苦笑)
そういって頂けるととっても嬉しいです。ありがとうございます♪

土曜日の午後はちょっと用事があったので行けなくて残念でしたが、
コタちゃんとはお家も近いし、また会えるのを楽しみにしてますv-290


v-22こぎとりさん

こんにちは、こちらこそご無沙汰してます
お返事が遅れちゃってすみませんv-356

だんだん暑くなってくると散歩の時間も限られてくるので、
いまくらいがいちばん歩いていて気持ちいい時期ですよね。
でも、最近のこの天気にはちょっとついていけないですが...。
すっきり晴れてくれればまたどこか行きたいなぁ~。

芝桜、きれい

何年か前、芝桜のきれいなところに旅行に行ったけど、犬は入場禁止で、人間だけ交代で見に行ったことがあります。

ノエル君は芝桜のそばに立ててラッキーですよ。
あ、でも、ワンコはあんまりお花喜ばないのよね。
食べれないしね。

先週の天気は悲惨でした。
週末やっと回復しましたが、暑くなるのも困りますよね。

Re: 芝桜、きれい

v-22ばにぃさん

芝桜で有名な秩父の羊山公園はワンコOKみたいですが、
ハーブ園や花畑はNGのところも多いですよね。
羊山公園ノエルと一緒に見に行きたい気もしますが、
やっぱりマーキングが気になるのでちょっと難しいですね。

天気も明日の昼から安定に向かうみたいですね。
低気圧につられての偏頭痛からやっと解放されそうですが、
暑くなると今度は散歩の時間が限られてきちゃうんですよねv-393

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
