

近場で遊ぼ!

昨日の夕方はみんなで近くの公園へ行ってきました。

noel100522_01.jpg
駐車場から雑木林を抜けて、広場へ。

noel100522_02.jpg
最近、散歩のついでにここで遊ばせることが多いです。
歩いてくるとここまで30分くらいでいいお散歩コースなんですが
調子に乗ってあまり遊ばせすぎると帰りに「もう、歩きたくない」とコギストばかり
なのでいつもはほんの15分くらいボール投げして園内をぐるっと回って帰っちゃうんですが
昨日は思い切り運動させるため車で来ました

noel100522_03.jpg
コンデジなので、ブレブレ...。
初代のサッカーボールはこのあいだノエルが齧りついてあえなく昇天してしまったので
おニューのサッカーボールを下ろしたらはりきってます。
1000円だったので、もう一個予備に買っちゃいました~。
最近、足の調子良くなかったこともありドッグランには行けてないんですが
その分、家族でこうやって遊ぶことが増えました

近場で遊ぶのもそれはそれで楽しいけれど
来週は伊奈町制施行記念公園のバラを見に行きたいなぁ~。
埼玉県内最大だって!
おとーさんに頼んでみよっかな。

ノエルくん、元気なサッカー小僧になってますね♪
足の調子も良いようで一安心ですね!

そろそろバラが見ごろになりますね^^
うちもどこか見に行こう♪
↓シュークリーム、おいしそう^^

先日は訪問・コメントいただきありがとうございました。
ノエルくん、サッカー大好きなんですね^^
足のケガ、1日も早く完治されますように・・☆
記憶が曖昧で大変失礼なのですが・・・
以前道満のコギデーでぽん太とプロレスしてくれたノエルくん?
NOELってお名前のはいったかわいいお洋服着ておられましたでしょうか?

v-22小太朗ママさん

はい、目も足も良くなったようでほっとしてます。
ご心配おかけしました!

今は本当にバラが綺麗な季節ですよね。
ちょっと時期が遅くなっちゃった気もしますが
土曜日の天気が良ければ見に行こうと思います。
近場だとたしか与野公園もバラが有名だったような?
ワンコと一緒にバラ観賞も楽しいですよね♪

v-22ぽんままさん

こちらこそ、コメント&ご心配ありがとうございます♪
足はもうすっかりよくなったみたいです。
ぽん太くんも元気になってよかったですね。

ノエルのことを覚えててくださったんですね~。
はい、道満のコギデーでお会いしてます。
あまりコーギーとは遊ばないノエルが
初めてコギプロした子がぽん太くんでした♪
ノエルはマイペースでしつこいところがあるので
ワンコにはわりと嫌われがちなんですが...。
そんなノエルとも遊んでくれたぽんちゃんに感謝、感謝です。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
