

足まくらは最高?

昨日は夕方の散歩で雨に降られましたが、
どしゃぶりになるまえに家にたどり着いたのでセーフ。

そしたら今朝はおむかいのママが
「昨日、雨降られなかったー?
ノエルがまだ帰ってきてないんじゃないかって心配になったよ~」
って心配してくれました。


ちょっと濡れたけど、大丈夫だったよ。ありがとう~

さいわい、ご近所のみなさんには(多分)可愛がってもらっているノエル。よかったね


さて、冬の間は眠くなると暖を求めてくっついてきていたノエルも
最近は涼しい廊下や玄関のタイルの上(←コレはちょっとやめてほしいけど...)で
ひとりで寝てます。
が、この日の夜は珍しく私の足の間で寝ちゃいました。

noel100611_02.jpg
え~、ぶっとい足はどうか気になさらずに

枕が欲しかったのか、甘えたかったのか?
このままぐっすり、一時間ほど寝てました(その間、動けず)。


noel100611_03.jpg

ほんとはこんなふうに甘やかさない方がいいのかもしれないけど...。
でも、こんなぐっすり寝られたらしょうがないよね

嬉しい重さだよね♪
足は痺れちゃうけどv-410

寝顔がやっぱり似てるわぁ~i-178

v-22小太朗ママさん

ほんと、嬉しく幸せな重さですねv-343
頭が重くなったなぁ~って感じました。

コタちゃんの寝顔も
今度ブログにアップしてくださ~い♪

こんにちは~v-254
わかる=わかる=!!!そう!動けないのよね~!!
私もリュラが気持ちよさそうにしてるから、動かない様に
頑張るんだけど、苦しくなって駄目だ~~ってなっちゃうの。
寝顔を見てるとホント幸せですよね~♪♪
ノエル君~幸せだね~♪♪

v-22リュラままさん

リュラちゃんもママに甘えて寝んね~♪するんですね。
どこのウチのコも、みんな可愛いなぁv-343
寄りかかって寝てくれると嬉しいですよね~。
頑張って体勢を維持するのがほんと大変ですけど(笑)
イヤなことがあっても、ワンコの寝顔を見たら癒されますよね♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
