スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫陽花が綺麗です♪

毎日、暑いですね~。
この暑さでへばり気味なのは飼い主もノエルおんなじ...。
少しでも涼しくと思ってアルミの冷え冷えボードを出してあげたら
「なんか怖いから、ヤだ...」と遠巻きに避けて移動。
じゃあと、保冷剤をタオルで作った袋に入れてベッドにおいてあげたら
「得体の知れないものがボクのベッドに置いてある...」と
緊張で固まり、ヨダレがダラダラダラダラ...。
見ているこっちがしんどくなって取り上げてしまいましたが、
去年はどっちも使ってたでしょー!!
これからの季節をどうやって過ごすつもりだね、キミは...。
もう、毎日クーラー使うしかないんですかね


さてさて、いつも通る散歩コースの歩道には紫陽花が植えられていて、
五月から時々写真を撮ってました。

noel100617_01.jpg
五月、色づき始め。

noel100617_02.jpg
これ以降は六月、だいぶ色づいてきました。

noel100617_03.jpg

noel100617_04.jpg

noel100617_05.jpg
これは今朝。
いまとっても綺麗に咲いていて暑さでトゲドゲした気分がちょっと癒されます
ブログを見てくださってるみなさんにも癒しをお届け~、できてるといいな


とてもキレイな紫陽花ですね。
そして、素敵なモデル犬さんですね。
かなり癒えましたよ♪♪

ベル家は既に、エアコンのお世話になってます。
ベルのヨダレが激しいもので…。

紫陽花

ノエルくんモデルの紫陽花シリーズ,カレンダーにして売って欲しい。
うちもすぐ近所に紫陽花が咲き乱れてるのですが,ごん+けものピストン輸送で,じぇんじぇんカメラ持ち歩けないばにぃです
うちも不在時はエアコン頼みですが,強冷にはしてないので、あまり効果ないみたい(泣)

v-22ベルパパさん

コメントありがとうございます♪
最後の写真は「あっちぃ~」の顔になっちゃってますけど(笑)
癒しをちょっとでもお届けできてよかったです

いつも涼しげなお顔でニッコリなベルちゃんも、
この暑さではヨダレが出ちゃいますよね。
ノエルがどこを移動していったのか、
床にてんてんと続くヨダレでわかるようになったので
我が家でもエアコン稼働しはじめました~。

Re: 紫陽花

v-22ばにぃさん

カレンダーを売ってゴハン代を稼いでもらいましょうか(笑)
カメラを持って散歩に行くのって思っているより大変ですよね~。
ましてやいざ写真を撮るとなると...
私もいつもわたわたしながら撮ってます。

家に誰もいないときはエアコン必須ですよね~。
設定温度を高めにしておかないと冷えすぎるけど
はじめから高めにしておくとあんまり冷えないんですよね。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。