スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竿竹屋に聞き入る

noel090616.jpg

何の音....?

耳慣れない音がするとこうしてじっと聞き入っているのがカワイイです。
この写真は先週撮ったんですが、最近カメラを向けると飛び掛ってくるので
一人ではなかなか写真が撮れません~。オットの一眼レフだから壊したら大変だ!

最近は「かわいいあんよ」って感じだった足がだんだんぶっとくなってきて、
さすがコーギーというスプリンター振りを見せてくれます。
でもフローリングを駆け回るので足に悪そう...外で走れる日が待ち遠しいねぇ。
いったん走り始めると興奮しすぎてタイヘンなことになってますが、
えいっと抱き上げて外を見せてあげたり部屋をぐるぐる回るとおとなしくなります。
でももう四キロ超えたので長め抱っこは手作りスリングに入れてます。
そのままだと尻を支える手がぷるぷるしてくるよ!

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。