スポンサーサイト


かわいいお名前札と鑑札ケース♪

さて、アーサー君とエルザちゃんのブログを見ていて
ず~っと気になっていたものをついに注文してしまいました~。

それはこちらです、じゃん!
noel100730_03.jpg
お名前札で~す
なんと一枚一枚、手作り
種類も色も豊富で、迷いに迷って今回はユニオンジャックと王冠を注文。
これ、かわいくてずっと欲しかったの~。
裏には携帯の番号をいれてもらってま~す。
そしてそれぞれに可愛い一言入り(kettymamaさんありがとうございます)

noel100730_04.jpg
そしてこちらはカラーに装着する鑑札ケース。
連絡先を書いたビニール袋に鑑札、注射票を入れて装着。
これなら遊ぶ時にも邪魔にならないしGOOD

両方ともkettymamaさんお手製です。
詳しい商品については、こちら「BADGIRL KETTY」でどうぞ。
カッコ可愛いケティちゃんが迎えてくれますよ

noel100730_01.jpg
さっそく、装着!

noel100730_05.jpg
どうかな~、似合う??

うん、かわいいかわいい。
近所のワン友にも評判よかったよ

ピンクのハート型もいいな~と思ったけれど、
いつも女子に間違われるのでね~
ノエルにジェントルマンになってほしい!という
私の希望も込めてこのふたつを選びました

これを着けてたら、たくさん名前を呼んでもらえるかな?
楽しみだね~、ノエル

はじめまして~♪
ウチのブログへご訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
とってもとっても嬉しくて、マジでテンション上がっちゃいましたぁヾ(≧∇≦)ゞ
ノエルちゃん、まだ1さいのピチピチガール?いやボーイなんですね?
可愛らしいお顔立ち☆てっきり女のコかと思っちゃいました(失礼しました(*^▽^*)ゞ)
アーくんにも似てるけど、アルくんにもっと似てるかも?!
ノリコットさんなら、アーくんもアルくんも親戚さんかしら?(*´∀`*)
ウチもkettymamaさんにお世話になっております。
ノエルくーん!ユニオンジャックもSOSもオソロよん@^▽^@
我が『ドレミ・カンパニー』(お散歩仲間で設立した架空のわんこ会社/笑)の社員証まで作っていただき、他にもいっぱい愉快なお名前札を作っていただき、季節毎にとっかえひっかえ楽しませてもらっています(*∩ω∩)
そうそう!この目を引くお名前札の御蔭で、知らない方からも直ぐに「ムサシ?」と声を掛けて頂けるんですよ~♡
そして道ゆく人が笑顔になってるぅ~わんこパワーって素晴らしいですよね?とてもとても敵いましぇーん(*^(エ)^*)
ノエルくんもジェントルマン街道まっしぐら~ですね(v^-^v)
また伺いますね~♪
これからも仲よくして頂けると幸いです♡
どうぞよろしくお願いいたします(人*´∀`)

v-22ムサシママさん

おはようございます。
こちらこそ、ご訪問&コメントいただきありがとうございます^^

本当に、ほぼ100%女の子に間違えられるんですよー(笑)
見知らぬ人に撫でてもらってるうちにヘソ天になった
ノエルを見て「あれ、女の子じゃなかった!」ってことが何回もあります。

まだアーサーくんにもアルくんにも
実際に会ったことはないんですがみんな親戚さんです♪
ノエルから見てアーサーくんは父方の従兄、エルちゃんは異母姉、
アルくんは異母兄にあたります。
う~ん、ややこしいワンコ界です...(笑)

ムサシくんともお揃いのお名前札、嬉しいです♪
すご~い、お散歩仲間でワンコ会社を設立なんて、楽しいですね。
ムサシくん、会社員なんだ!カッコいい~!!
ほんと、素敵なお名前札で、お気に入りです♪
私も季節ごとに増やしてしまいそうな予感でいっぱいです。
なかなか知らない人と会話することって普段だったらないですけど、
こうしてワンコパワーでみんなと繋がっていけるといいですよね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
ムサシくん、ストライクどんぴしゃ、すっごくタイプなんです。
あの笑顔、ほんと大好きです~。

遅くなりました

こんなに素敵にアップしてくださっているのに、コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません。

嬉しいことにムサシママさんを発見♪^^
ドレミ・カンパニーは、ほ~んと【パラダイス】のような素敵なカンパニーなんです。
ケティ社長は、勝手に北海道駐在所だと勘違いをしているようです(笑)

ノエル君は、アーくんにソックリですね。
そして女の子に間違えられるのもなるほどと納得の可愛らしいお顔立ちです。
我が家のケティ社長は、赤やピンクの首輪をしていても男の子と間違えられる
凛々しい系女子なので、とても羨ましいです。

ユニオンジャックと王子様な王冠で、ジェントルマンに変身できたかしら?^^
今の素直なお顔立ちのまま、健やかに成長して欲しいですね。

有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します(__)

v-22kettymamaさん

いえいえ、ご訪問&コメントありがとうございます♪

ずっとムサシくんの隠れファンだったんですが、
勇気を出して告白しました(笑)
お散歩仲間で会社を設立なんて、楽しいですよね^^
ケティ社長が札幌でしっかり働いていてくれて頼もしいですね~。

アーサーくんのように、
素敵男子に育ってくれるといいなと思ってます。
基本的に困り顔なせいか、男子にしては小柄なせいか、
ほんと女子に間違われるんですよ~。
ケティ社長、とってもプリティガールですよ。
でも凛々しい系女子の一面も持ってるなんてさすが働くステキ女子!

kettymamaさんのお名前札でジェントルマンになれそうです。
あとは、飼い主のがんばりですね^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
