スポンサーサイト


母の楽しみ

ノエルと遊んでるところをオットが撮ってくれました

暑いから家の中であそぼ~ね~。

noel100801_01.jpg
ハイ?かどうかは微妙ですが、
この短いお手手とタッチすると、癒される
私の楽しみのひとつです。

noel100801_02.jpg
左、右~とタッチしながらも、視線は私の左手に握られているオヤツに一点集中。

noel100801_03.jpg

もういっか~い、って今度は左手でやろうとしたのに、強奪
めいっぱい、首伸ばしてるし...。
指までカブリといってそうですが、オヤツだけ上手にとれるようになりました
ほんの数カ月前までは、指も遠慮なく食べてたけど...大人になったもんだ!

ノエル兄さん素敵!
かっこいいハイファイブ(?)です!
うまうまに目が釘付けですけど、そんな兄さん、素敵です!

こはるもお手、おかわりをするようになりましたが、あの短い手を「さっ」と出されると、もう可愛くって癒されます。(本人は食い気重視)
ノエル母さんのお気持ち、よくわかります♪

コギにとっては十分ハイタッチですよ^m^
ノエルくん、姿勢もビシッとしてて
きまってます(^_-)-☆

わたしも意味もなくハイタッチさせて
癒されます。
ノエル母さん、気持ちがよ~く分かります♪

ハイタッチかわいいですね^^
右足のとき、左足がつま先立ちになってます??
小梅にはお手を教えているところで、時々できると超かわいくて癒されます。短い手がピヨって動くのがなんともいえないですよね♪

あひゃひゃひゃ(●ノ∀`)゚o。
確かにハイかどうかビミョーですが目一杯だものね(笑
そこがまたコギの魅力のひとつでもありますよね♥(。´▽`。)♥
ノエルくんかわえぇかわえぇかわえぇよ~LOVE(=´∀`)。モエモエ
ムサシくんも「食べるヒト~?(人?笑)」で「はーい♪」のハイタッチするのですが、視線はやはり握られたおやつです(。ノε`。)ンププ
たま~にですが(ホント稀に)未だ指まで一緒に食べられそうになることがあり、そんな時は「しまった(汗)ぼく勢い余っちゃった(汗汗)おかあさんゴメンね~(滝汗)」と焦りまくった様子でベロンベロンの謝罪です(爆
その様子が可笑しくて可愛いくて(親ばか失礼)わかってるならイイっか~と叱る気にもなれませんヾ(;´▽`A``
ノエルくんはお利口さんねv(o^▽^o)v

v-22ゆんたこおかんさん

ありがとうございます♪
いやしい系なので、オヤツがあればビシっと言うこと聞きます(笑

こはるさん、もうお手、おかわりをマスターしたんですか?えらい!
実は私は「お手、おかわり」の教え方がよくわからなくって
なかなかうまく教えられず、ノエルはスワレ、フセ、マテの後に
お手、おかわりを覚えたんです(笑
なので、パピ時代にかわいいお手手を出してもらいたかったー!!
うらやましいです~~。

v-22コタママさん

ありがとうございます^^
「えいや!」ってがんばってこの高さってところが、ツボですよね。

コタママさんもハイタッチで癒されてるんですね、おんなじだ♪
小太郎くんはとっても芸達者ですもんね~。
鼻パクは最近如何ですか??

v-22小梅母さん

足は写真の角度でつま先立ちっぽく見えちゃってます。
でももし、つま先立ちでタッチしてたら超カワイイですよね!

小梅ちゃんはお手を勉強中なんですね。
お手ができるとすっごく嬉しいですよね。
ぽてっと手を載せてきてくれると、
毎回毎回「ぎゃ~、カワイイ~」って身悶えしちゃいそうです(笑)

v-22ムサシママさん

必死に手を伸ばしてみても、う~ん、微妙に低い!っていう(笑)
この短いお手手にあんよ、ほんっとうに癒されますよね。
大人なムサシくんも視線はオヤツにいっちゃいますか!
でも、そんなところも愛すべきコギさん、ですね。

ムサシくん、謝る姿が想像できます。ものすご~く可愛いでしょうね。
たまに歯が当たっちゃうときもあるよね、ムサシくん^^
ま~、ノエルのことをかわいいとか、お利口だなんて言われると、
嬉しくってニコニコしちゃいますよ(笑)
親ばか万歳です♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
