スポンサーサイト


航空公園でサッカー♪

今朝は道満の早朝ランに行ってきました。
ノエルは走り疲れて午前中からずっと爆睡してますが、私も眠いです...。

そして、昨日の夕方は航空公園で遊んできました。
ここに来たらやっぱりサッカーでしょってことで、
広場をいっぱいに使って遊びました。


よし、いくぞ~

noel100828_02.jpg
まてまて~

noel100828_03.jpg
もちょっと~

noel100828_04.jpg
とぅりゃーっ!!


noel100828_05.jpg
あれっ?

noel100828_06.jpg
つっかまえた~

えらい勢いよく飛んだので飼い主ビックリでした

noel100828_07.jpg
気温も少し下がったせいか、
昨日はほんとうにビュンビュン気持ちよく飛んで

noel100828_08.jpg
ボールを追いかけて

noel100828_09.jpg
楽しかったようです

noel100828_10.jpg
ね、ね、またやろ~ね

そうだね

すごーーーーーーい!

ノエル君はボールが大好きなんですね!
すごいです。(写真の躍動感もすごい!)
どうしたら、ボールを追っかけて、ボールと遊んでれるのかしら?
こはるはたまに追っかけてくれるのですが、それで終わり。
ボールやおもちゃを咥えたりはせずに戻ってきちゃうんです…。
いつかノエル君のように一緒に遊びたい!と思っているのですが、まだまだ道のりは長いです。

ちなみにノエル君の空を飛んでいる写真、お気に入りです!足がかわいすぎ!!

近々航空公園でお会いしましょう!
ノエル兄さんにボール遊びの指導していただきたいです!^^

すごい!
飛んでるよ!ノエル君!
ジップもボール遊びは大好きですがノエル君の方がきっと上手ですね!
ぼちぼちフリスビーにもチャレンジしようかな。と思う今日この頃です(笑)

v-22ゆんたこおかんさん

ノエルはパピの頃、あんまり小さいボールに興味がなかったんですよ。
ボール投げって、ワンコ界では王道の遊びだと思って
憧れていたので私はガッカリ...。
でも何かひとつでも一緒に遊べるものがないかなと
いろいろ試すうちにサッカーボールに辿りつきました。
なのでノエルはおもちゃやボールの持ってこいはイマイチです。
そのかわり、鼻ドリブルには磨きがかかってきました(笑)
いろいろ遊んだり試す中で、きっとこはるさんが楽しく
遊べるものが見つかると思いますよ~。
ほんと、ワンコって興味がそれぞれ違うのでそれがまた
不思議で面白いところです。

いや~、この日はよく飛んでましたね。
写真で見ると足、ほんと短いな~と思いますよね(笑)

そうですね、ぜひぜひお会いしましょう♪
こはるさんもほかのワンコが遊んでるのを見たらやりたくなるかも?
ただ、マイペースな兄さんですので、
そこのところはすみません、よろしくお願いします(笑)

v-22ZIPパパさん

縦に飛んだ時には思わず「え~っ!」って叫んでしまいました。
まさかこんなに飛ぶとは~(汗)
ジップくんはお兄ちゃんとお姉ちゃんと鍛えてるでしょうから、
きっとノエルよりもキレがいいと思います。
うちは、ボールをただ蹴るだけで精いっぱい...(笑)

そろそろ一歳半になりますし、
フリスビーやってみたくなりますよね~!!
うちもまずは柔らかい素材のを買ってこようかな~と思います。

こんにちは

ノエルくん、すごいジャンプですね!!走りにキレがありそうですね。かっこいい!!
このビューンって飛んでる写真、お気に入りです^^
まだまだうちは家の中でかけっこばかりしてますが、先輩方を見るとまだ子犬なんだなぁ~と思います。うちの夫もいつかフリスビーやりたいと、うずうずしてます!楽しそうですよね♪

ノエルくんカッコイイ!!(/∇\*)。o○♡
若いって素晴らしいっ!!(笑
見事な飛行犬になってるし、臨場感たっぷりの画像~すんごく楽しそうです♪
お顔にもそう書いてありますしネ★-(ゝ∀・`
どれも素敵ですが、8枚目のボールと戯れるノエルくん、
ボールLOVEなのがよく伝わってきますぅ♡
ママさん?撮影お上手ですねd(´▽`)b
航空公園にはよく行かれるのでしょうか?
以前はウチも頻繁に出入りしていたのですが、また涼しくなったら
ふら~っと行くと思います♪
いつかどこかでバッタリ?!も楽しみにしていますね(♡´∀`♡)

こんにちは!
ノエル君、すっごいジャンプ力ですね。余程ボールが好きなのかな?
うちも公園でボールの追いかけっこしてますが、テニスボールだけです。

思いっきり遊べて、ノエル君のすっきりした顔がカワイイ

v-22小梅母さん

縦にはジャンプさせないようにしてるんですが、
たまにこんな大ジャンプをしてくれて飼い主ヒヤヒヤです。
飛行犬の写真がやっと撮れたので、
この写真は私もお気に入りです~♪ありがとうございます。

フリスビーも憧れですよね~♪
小梅ちゃんとかんちゃん姉弟、
ふたりでフリスビー、楽しみですね♪

v-22ムサシママさん

ありがとうございます♪
さすが若者、元気いっぱいです。
母は、ついていくのがちょっとしんどいです(笑)

やっと撮れた飛行犬写真もですが
ママさんがおっしゃってくださってるように
ボールが大好き!な表情が撮れて嬉しいです~。
私の場合技術がないので、とにかく撮るべし、です^^

航空公園は週末にちょくちょく行ってます♪
広いし、駐車場は二時間無料だし(笑)、
サッカーするのにちょうどいいんですよね~。
きゃ~、もう少し涼しくなったら、
ムサシくんに会えるかな?! わくわく♪

v-22うるるんさん

こんばんは^^
この時は走って勢いがついてたせいか、
すっごい滞空時間が長いジャンプでした。ビックリ...。

うるみちゃんはテニスボール派なんですね。
ノエルは、サッカーボールがとにかく好きで、
サッカーボールを見ると目がキラキラ(笑)
サッカーがいちばん楽しいみたいです^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
