スポンサーサイト


空、飛んじゃった!!

noel100905_02.jpg
ひゃっほー!!

週末には、夕暮れの航空公園上を飛ぶノエルが観測できるかもしれません
って、...くだらなくてすみません
怒らないでね!


あと、ものすごく個人的ですが(笑)
みやゴンさん、これが「二枚歯の写真」ですよ~。

noel100905_01.jpg

これが去年の10月頭の写真で、12月半ばくらいに抜けたので、
抜けるまでに2カ月半くらいかかってますね~。
この乳歯と永久歯の間が汚れるので、歯磨きをはじめたんです!

って、くだらない合成写真を作っていたら疲れてしまったので
コメントのお返事はのちほどさせていただきます♪

きゃは!ノエルくん、飛んだね~♪
笑ってしまいました!
ノエルくんのお顔がめっちゃ笑顔!
可愛い~♪

ノエルくん、2枚歯になってたんですね。
元気な乳歯だったのね♪

FLY HIGH!!

こんばんはー!
ノエルくん、飛んでる飛んでる!!^^
ロケットですね!
ノエル母さん、フォトショップ使いこなしてますね~!
ノエル母様に便乗して、私もフォトショップゲットしちゃいましたぁ♪
だけど・・・ぜんぜん使い方がわからないです・・・。

エントリーの内容と関係ないコメントでごめんなさいでした!

びっくり!!

空飛んでるノエルくんの写真、本当にびっくりしちゃいました!嬉しそう~。♪

2枚歯の写真ありがとうございます。すごいですね、本当に重なってる・・・。これじゃあ、歯磨き必要ですね。
はなの口臭がここ最近臭いんです。歯磨き必要なのかなぁ?

v-22小太朗ママさん

びゅーんとお空をひとっ飛びしてきましたよ^^
くだらないですがどうしても一度、やってみたかったんです。
これで満足しました(笑)

そうなんです、左の犬歯だけなかなか抜けなかったんです。
このころは、歯をゲットしたくていつ抜けるかなぁ~と
毎日観察してました(笑)

v-22ゆんたこおかんさん

いえいえ、こんなしょうもないネタに
コメントありがとうございます。

飛行犬の写真を撮ったら一度やってみたかった、
空飛ぶコーギーですが
オットには「くっだらね~」の一言で斬られました(笑)

そうそう、ブログ拝見しましたよ。ついに導入ですね♪
機能が多くて戸惑いますよね~。
私も、イマイチわかってないままやってます...。
なのでこの画像も、大きくすると合成部分が相当粗いです(笑)

v-22みやゴンさん

飛行機雲の写真に、ノエルをつけたしました(笑)
一度こういうふうに遊んでみたかったんです~。

左の犬歯だけやたら頑固でなかなか抜けなかったんですよね。
この状態が長かったので、どうしてもフードのカスが
歯につまっちゃって...。
口臭はキャベツの芯とか、
生野菜をオヤツにあげると結構よくなりますよ~。
生野菜の持つ酵素が歯磨きがわりになるようです。
歯磨きは急に始めるとイヤイヤ~だと思うので、
歯をちょっと触るとか、普段のコミュニケーションで
口周りを触られることに慣らしてから始めると良いようです^^

ノエママさん^^めちゃウケました~!
ノエルくんカッコいいねーー♪
お空を飛んだ気持ちはどうかしら?(笑
そういえばエレメントをお使いでしたよね~
家もイチデジにした時からエレメントですよ(随分前からですが、、
新しいバージョンになかなか移行出来ずなオバサンです(あは
そうそう、アーサーも犬歯が二枚歯の時がありましたね~懐かしい^m^

28日の土曜日に航空公園に行かれたんですね☆
ニアミスでした~(涙 暑くて1時間もいられず2時半に出てしまいました。
夕方に行かれたのですね~。ノエルくんが航空公園にお散歩に来れるのだったら、家もまた行こうかな♪
お会いできたら嬉しいですね~^^ 

v-22アーくんとエルちゃんのママさん

笑って頂けてよかったです~。
くだらなくてみなさんに愛想つかされるんじゃないかと(笑)
この嬉しそうな顔の写真を見たらむくむくとイタズラ心がわいてきました♪
ノエルに感想を聞いたら
「アーエルママさん、ボクとっても気分がよかったよ~」だそうです^m^
ママさんもエレメント使ってらっしゃるんですね~。
私は最初、何が何やらもう???でした!最近少し慣れてきたところです。
アーくんも二枚歯時代があったんですね~^^
やっぱり犬歯は重要な歯だからしっかり生えてるんでしょうか?
永久歯がしっかりしないうちに
乳歯が抜けちゃったら野生の場合なら致命的ですもんね。

私もブログを拝見して、
アー君とエルちゃんも行ってたんだ!惜しかったな~って思いました。
航空公園の広場で遊ぶのが好きで週末によく行きます。
夏だと昼間は暑いし、それ以外のいい季節は広場が賑わっているので
だいたいいつも朝か夕方に行くことが多いんですよ。
今度、ブログに「○日に行きます~」ってエントリーしてから行きますね(笑)
もしご都合があってお会いできたら、ほんとに嬉しいです♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
