スポンサーサイト


航空公園で嬉しい出会い♪

11日の土曜の夕方も航空公園で遊んできましたノエル家です。
そしたら、思いがけずに嬉しい出会いがありました

まずは、いつも通り、広場でサッカー三昧



noel100912_02.jpg
石崎くんばりの顔面ブロック!?な~んて、
ボールを追ってるだけでカオには当たってませんよ~。

noel100912_03.jpg
前回も出会って遊んでくれたワンコちゃん、
今回はごあいさつだけしにきてくれました。また今度遊んでね

noel100912_04.jpg
このコもあいさつにきてくれました

ノエルも遊び疲れてきたので休憩してまったりしていると、
広場を横切っていくコギさんとご夫婦が...。
実はワタクシ、いい年こいて人見知りのシャイガール(えっ!?)なもんで、
なかなかコギ連れの方を見かけても話しかけられません
でも、なんとなくですがご主人の方をどこかで
見たことがあるような気がするなぁと思っていたら、
ママさんが話しかけてきてくれました。
そしたら、なんと~

noel100912_05.jpg
チュチュのだららん日和のチュチュくんでした!!
ブルーの服がよく似合ってて可愛いかったです
そして、なぜパパさんに見覚えがあったのかというと、
コギスタ誌上でお顔を見ていたからでした~。

noel100912_06.jpg
チュチュくんとノエルは、ごあいさつしてコギプロ

noel100912_07.jpg

noel100912_08.jpg

noel100912_10.jpg
チュチュくんはコギプロしたら、喉が渇いた様子。
朝、1リットルのペットボトルに水をいれて冷凍庫に入れておいたら
意外と凍ってしまっていた上に、ノエルがもうすでにかなり飲んじゃっていたので
チュチュ君が欲しいだけお水をあげられませんでした、ごめんね

ママさんパパさん、チュチュくん、ありがとうございました
お話できて楽しかったです、また今度遊んでくださいね

noel100912_09.jpg
チュチュ家と別れた後は、綺麗な夕焼け空を眺めつつ、
園内を散歩して帰りました。あ~、楽しかった!

こんにちは!またまたお邪魔します♪
ノエル君すごい飛びっぷりですね!
1枚目の写真、すごく好きです♪
やっぱりお写真お上手ですね~!!
わんこ達の表情がとても生き生きしていて、見習いたいです。

ノエル君とチュチュ君、とっても楽しそう!
いいなぁ~!今度仲間に入れてくださいね♪
ノエル君もチュチュ君もとってもいいお顔ですね!かっこいいです。

またお休みに航空公園に行くと思うので、ノエル君を見かけたらシャイガール(笑)に声かけちゃいますね♪ドキドキ

お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりで、すみませ~ん。

我が家からも、比較的近い航空公園に、ノエルくんが遊びにきてるなんて、なんだか嬉しいワタシです。
今度、探しに行っちゃおうかなぁ~~。
ノエルくん、たまこさんと遊んでくれるかな??
いろいろと妄想しちゃうワタシですv-290

改めて、ありがとうございました。
タイトルに・・・涙です。
明日ぐらいに、記事にしようかなと思ってますが。
何せ、写真の出来が・・・(^_^;)
うちのチュチュ、可愛く撮っていただいて、ありがとうございます♪
休まれていたところ、押しかけて、すみませんでした。それに、お水も、全部いただいて
しまって、帰り道、ノエルくん、大丈夫でしたか?
飛行犬ノエルくんに、また、会いたいです。
お写真、本当にすごい。空まで飛ぶなんて???

ブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?







v-22ゆんたこおかんさん

こんばんは~^^
ありがとうございます♪
でも、実はこの日だけで300枚近く撮ってるんですよ!
そんなに撮っても使える写真はほんのちょっとです~。
私も一枚目の写真気に入ってます。
後ろにぼーっと立ってる人が残念ですが...(笑)
ちなみに、三枚目以降は、全部オットが撮ってま~す。

チュチュくん、おっとりした優しい子でした。
コギプロでも、すぐにお腹を見せてくれるんです!
ふたりとも楽しそうでした♪ 

ほんとすいません、めんどくさいアラサーで(笑)
また航空公園に行かれる日があったら教えてください。
もし都合があえば、うちも行きますので~^^

v-22音吉さん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません!
家族が増えて、忙しくも楽しいたまこ家ですね、
遅くなっちゃいましたがおめでとうございます^^

カーディガンの子と遊んだことって
たぶん、まだ一度か二度くらいしかないので
たまこさんと遊べたら楽しいですね♪
もし公園でノエルを見かけたら、
どうか一声お願いしま~す(笑)

v-22チュチュママさん

いえいえ、話しかけてくださって本当に嬉しかったですよ~。
なにしろ、記事にも書いたようになかなか話しかけられず、なので。
ノエルはあの時点でもう十分水分補給していたので、大丈夫ですよ♪

写真、ほめていただいてありがとうございます^^
なかなかデジイチを使いこなすのが難しくて
とにかく量で勝負です~。
今回はオットが撮りましたが写真を見たらチュチュくんの上に
ノエルが乗ってるものばかりでした~、アハハ...ごめんなさい...。

こちらこそ、リンクよろしくお願いします。
私もチュチュくんとまた会いたいです♪

ノエルくんを見ているとアーサーの小さい頃を思い出しますよ^^
前~は自分よりもはるかに大きいワンちゃんと遊んだりしていましたけれど今は、オッサンになっちゃったのかな~(笑
ノエルくん、いっぱい遊んでね♪

この日、おとさんが夕方航空公園に行こうかと話していたのですがお昼ご飯を食べたら爆睡しちゃったアーエル家でした^^;
今週末は行こうかな♪
可愛いノエたんに会いたいわ☆

v-22アーくんとエルちゃんのママさん

アーくんの小さい頃、ブログでお写真拝見しましたが、
ほんとうに可愛いですよね^^
網戸破りはしなくなっても(笑)、
天使の無邪気さは変わってないようですね♪
遊び方もだんだん変わってくるものなんですね~。
ノエルは大きいコが大好きで、
嫌がられても後をくっついてちょっかいだしてましたが、
最近、いろんなコと遊べるようになってきました^^

うちも土曜日の夕方にはいつも通り航空公園に行く予定です♪
もしアーエル家のみなさんに会えたらとっても嬉しいです~。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
