

庭で爆走!

ここのところ、幼馴染の柴犬のみるくちゃんが急に大人びてしまい、
散歩で会っても以前のように柴コギプロをしてくれなくなり寂しいノエル。
和犬と洋犬の差もあるのか、みるくちゃん、二か月年下なのに落ち着いてます。
ノエルを見ると「あ、ノエルだ!」って嬉しそうな顔をしてくれますが
ノエルがちょっかいだすと、時々真剣に嫌そう

そんなこんなで散歩中にプロレスがあまりできなくなってつまらなそうなので
最近はいつもより長めに庭でストレス発散です。

noel100916_01.jpg
(片づけてない木材とか、はじっこがボーボーの芝生はスルーでお願いします。)

noel100916_02.jpg
早すぎて、コンデジでは追えず...。

noel100916_03.jpg
サッカーボールもですが、ロープも大好きっ子です。

noel100916_04.jpg
目がランランとしちゃってます。

マテさせてダッシュ、ロープ遊びを繰り返し繰り返しやって、
ダッシュの足が遅くなってきたら終了。
狭いから、ダッシュって言うほどダッシュもできないんだけど
でも、集中して遊んであげると、満足するみたいですね

noel100916_05.jpg
庭で遊ぶのも悪くないよね~

おまけ。
noel100916_06.jpg
笑顔でフライング~。おーい、まだだよ~。
でも、この、穏やかで優しい雰囲気のノエルはすごく可愛いので許しちゃう

いいなぁ~芝生・・・

こんにちは~♪
ノエル君の笑顔にメロメロのゆんたこおかんです。
もう、どうしてこんなイケコギなのかしら、あなた!!と叫ばずにはいられませんよ!
ノエル君は、表情に幼さがあって、童顔ですよね♪
胸がキュンキュンしちゃいます。(キモくて済みません・・・

我が家の庭は水はけが悪く、日当たりも悪いこともあり、なかなか土が乾きません。
ほんとは芝生を植えたいのですが、何分知識もないし…とあきらめました。
芝生生活、わんこにも人間にもとてもいい環境ですね!うらやましぃです!

こんばんは

こんばんは^^
やっぱりコーギーは走るの大好きですね。

ノエルくんカワイイです♪カワイイ♪
とっても優しそうですね。
癒されます!!!

それにしてもほんと、お庭はいいですね。
うちは家の中でダッシュしまくるので、もう少し大きくなったら…と思うと↓

v-22ゆんたこおかんさん

ありがとうございます♪
ここにもキュンキュンしてる親ばかがいるのでご心配なく(笑)
幼さの残る顔立ちはパパ似かな~??
パパとママは文句なしの美コギですからね^^
こはるさんも超美人コギに育つと思います♪

うちも芝生を植えるまでは雨が降るとびっちょびちょで
いつまでも土が乾かなかったんですが、
芝を植えたら土の汲水力が増したような気がします。
私も知識がないので、もっと手入れしたら
綺麗になるとは思うんですが...。
何しろ、ノエルが走れればそれでいいので適当です~。あはは。

v-22小梅母さん

こんにちは^^

癒されますか~?ありがとうございます。
「あ~あ、まったく」と思うこともありますが、
この笑顔で癒されちゃいます。

家の中でダッシュしますよね~。
でも、小梅ちゃんはいい弟分がいるので
一緒に遊べていいですよね^^
ふたりを見てるととっても楽しそうです♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
