スポンサーサイト


お兄ちゃんお姉ちゃんに会えたよ♪ その2

昨日は、オットが道満へとノエルを連れて行きました。
私は母との約束があり出かけていたため、写真が一枚もないのですが
またもや嬉しい出会いがあったようです
ご一緒してくださった方のブログ更新を楽しみに待ちます(爆)
そして、WINちゃんパパさんがずいぶんノエルと遊んでくださったそうで...
ディスクを返さないノエルに付き合ってくださり、ほんとにありがとうございました


ではでは、ここからは18日土曜日の続きです。


アーエルちゃんに会えるかも、とドキドキしながら公園に着いたノエル家ですが
着いてからせめてどのあたりにいます、と言っておけばよかったと後悔
うちはいつもラン側の駐車場に停めるんですが、他にも駐車場があるし、
公園も広いんですよねー。
とりあえず、空いている広場に陣取り、キョロキョロしてるとノエルに似てるコギさんが。
もしかして、あれは...アルくん!?と思ったらやっぱり...

noel100919_01.jpg
超イケメン、アルくんでした
ノエルはアルくんによく似ていて、会いたいな~とずっと憧れていたお兄ちゃんのひとり。
まさかまさか会えるなんて~、嬉しすぎるサプライズでした
その後、アルママさんが、アーエルママさんに連絡を取ってくださり、
無事にアーエル家のみなさんとも合流できました

noel100919_02.jpg
手前にニコニコアーサーくん。
そして、奥にエルちゃん、アルくん、ノエルなんですが...。

noel100919_03.jpg
エルちゃんにくんくんチェックされながら、
横目でアルくんを気にしてるこのノエルの表情を見てください!
お耳がヨーダ化しちゃってます
ひゃー、お姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれて、ボクきんちょー!!どうしよう~??

noel100919_04.jpg
ニコニコエルちゃん、アルくん。
そして、助かったとばかりにアーエルママさんにすりよるノエル
みんなとってもいい子なのに、ノエルはお兄ちゃんお姉ちゃんがそばにくると、
そっと逃げたり、後ろに隠れたりして「ボクはいません...」アピール。
いつもよりずっと大人しくしてましたよー、ほんとおかしくって笑っちゃいました。


noel100919_06.jpg
逃げないようにノエルをホールドしつつ、エルちゃんをナデナデして大満足の私。
とってもふわふわで、かわいいんですよ~
エル姫は出産も経験しているし、犬社会の礼儀作法もバッチリです。
ノエルがちょっと調子に乗ろうとすると
「しつけのなってないコがいるわね!大人しくしてなちゃ~い!!」とすかさず教育的指導!!
ノエルは飛びすさって「ひゃーっ!!許してください!!」です。
指導している時の目力が本当にすごい。目でビシッと語ってるんです。
ほんと、エルちゃんに一週間くらいノエルを見てもらったら
見違えるほどイイコになるだろうな~。
姫、これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたしまする~。

noel100919_05.jpg
そしてこちらは、アーサーくん、アルくんのダブルAコンビのふたり。
アーくんとアルくんも良く似ていて、本当に可愛いんですよ
それにこうして見ると、アーくんとノエルのまんまるお目目は本当にそっくり!
お兄ちゃんふたりを見ていてノエルの未来像を想像しちゃいました。
ノエルもふたりのようになれるように
少しずつしっかりと筋肉をつけて体を作っていこうね


noel100919_07.jpg

noel100919_08.jpg
アルくん

noel100919_09.jpg

noel100919_10.jpg
アーくん

noel100919_11.jpg
おとさんにナデナデしてもらってまったりエルザ姫

そしてこのあとさらに嬉しい出会いが待ってました~。
次回へ続きま~す

ドキドキ・・・

めちゃくちゃ盛りだくさんで、ドキドキしながら読んじゃいましたよ!!
アー君エルちゃん、そしてアル君!
みんなかっこいいし、かわいい!
表情はとてもかわいいのに、走っている姿は颯爽としていて!
うちのこはるも、こんないい体つきになってくれるかな?

続きもドキドキしながら待ってます!

土曜日はありがとうございました~♪
ず~っと会いたかったノエル君に会えてうれしかったです~♪
ほんっといいタイミングでアー君ママさんにメールしたなぁ~って思います ^^

クリクリお目目がとってもキュートなノエル君…
ワンワンおしゃべりな兄ちゃんたちと、超強力目力~な姉ちゃんにタジタジなノエル君がとっても可愛かった~♪
ほんとにうれしい出会いでした~ ^^

ちょっとおじさん化してきてるアルですけど、これからもどうぞヨロシクです~♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪

ご無沙汰をしています!
読み逃げばかりですみません(;´▽`A``

月曜日の午前中に道満へいらしていたんですね!?
航空公園にしても道満にしても、ニアミスが多くて
なかなかお会いできないですね(T▽T;)

私も早くノエルくんをナデナデさせてもらいたいです(≧▽≦)

Re: ドキドキ・・・

v-22ゆんたこおかんさん

つい嬉しくて長い記事になっちゃいました~。
読んでくださってありがとうございます♪

エルちゃんとアルくんのパパはシュタインくんですよ~。
ふたりは異母兄弟なんです♪

ペンブロークらしい容姿が完成するのは三歳くらいで、
やっぱりアーくん、アルくんと比べるとノエルはまだ
身体つきがお子ちゃまでした。
写真だけだとよくわからないんですけど...
あ、でも、おかんさんはノエルを見たのでまだ細身なのが
わかりますよね!
焦らずじっくりと育てていけばいいようです^^
こはるさんは女の子だからエルちゃんみたいになるかな??
とっても可愛いですよ♪

v-22アルママさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
思いがけないプレゼントを貰ったような、
そんな嬉しい時間でした♪

ダブルAコンビは仲良くお喋りしてましたね♪
その姿が可愛くて
「ああ~、言ってることがわかったらいいのになぁ~」って思いました。
姫を恐れて逃げ回るノエルには笑っちゃいましたよね~。
何回か会ったらお兄ちゃんお姉ちゃんにも慣れてくれるでしょうか?
アルくんとのツーショットを狙いたいです~。

おじさん化してるなんて思えない、
カッコかわいいアルくんでしたよ^^
おニューのリラックマボールで遊ばせてもらって
ありがとうございました。
あ、おやつも、すっごく気に入ったようで大事に食べてました(笑)

またぜひ遊んでくださいね。よろしくお願いします♪

v-22ミントママさん

いえいえ、見に来てくださってるだけで嬉しいです。
ミントちゃんのブログいつも楽しみにしてます♪

そうなんですよー、連れていったのはオットですが
月曜は朝からお昼くらいまで道満にいました。
近くに来ているのになかなか会えずですね。
でもこれからやっとコーギー向きの季節がやってきますから、
そしたらきっとまた会えますよね^^

次回会えたらぜひぜひ、ノエルをなでてやってくださいね♪
きっと喜んで、ゴロンゴロンすると思います(爆)

遅くなってしまいましたけどこちらにも書かせてくださいね♪
エル姫とアルくんに挟まれてキンチョーなお顔がなんとも可愛くて^m^お耳が真横でキョロ目だね^^;
アーサーもおんなじ目をしてますよ(爆 アーサー兄ちゃんも「お兄ちゃん!いけまちぇんよ!」ってエルに躾けられる時もあって「うひゃ~エルコワい~・・・」ってキョロ目しています^m^
男はつらいよ~ノエルくん(爆
走っているアーサーをカッコよく撮ってくださって嬉しいです☆こういうシーンって助手さん(おとさんネ)がいないとなかなか撮れないんです~。
ありがとうございます♪

↓のコメント、そうだったんですねー!なんで反映しないのかな~、、と思ってたら非公開にチェック入れちゃってたのね^^;あはあはあは
いつもこ~んなおっちょこちょいなワタシですが、どうぞこれからもヨロシクです♪

アーエルママさん

こちらにもコメントありがとうございます♪
そうそう、この目つき、笑っちゃいますよね。
ほんと「ボク、どうしよ~」って顔してて、
ワンコってほんと表情豊かだなって思います。
アーサー兄ちゃんですら「ひぇ~」の時があるんですから
ノエルの目が泳いじゃうのも、しょうがないですね(笑)

アーくん、ボール投げして走ってるときカッコよかったです♪
全身バネのようなアーくんの写真が撮れてて私も嬉しくて^^
ナデナデして思いましたが、筋肉がしっかりついてて頼もしい
お兄ちゃんでした♪

いえいえ、二度もコメント頂いちゃってすみませんでした~。
でも、そんなおかさんがなんだかかわいらしいです^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
