スポンサーサイト


お兄ちゃんお姉ちゃんに会えたよ♪ その3

嬉しい出会いは続いて、なんと、ムサシくんにも出会えました

noel100919_12.jpg
ニコッ、笑顔がとっても優しいムサシくん、はじめまして
穏やかな眼差しに癒されます~、ナデナデさせてくれてありがとう

noel100919_13.jpg
アーくんとムサシくん。ふたりとも嬉しそうです
ムサシ家は本当に偶然お散歩にいらっしゃったそうで、
嬉しいビックリが続いてもう、テンションあがりまくりでした~。


そして、アルくんとノエルのツーショットを狙ったんですが...。
noel100919_14.jpg
このビミョ~な距離感。

noel100919_15.jpg
アルくんはフセたままニッコリですが、ノエルが座ってられずリタイア
何度かトライしたんですが、やっぱりノエルが待てませんでした。
大分座って待てるようになってきたけど、まだまだ修行が必要です。

noel100919_16.jpg
スリーショットを狙う、アーエルママさん。
「ノエルく~ん、マテよ~」と言われてますが、やっぱり待てない
オヤツちょーだい、オヤツちょーだい、っておねだりしてたし~。
アルくんやアーくんは余裕~ですよ。さすが

noel100919_17.jpg
そして我が家が撮ったスリーショットは、こんな写真になりました~。
惑星直列ならぬ、コギ直列??

こんなふうに、とっても楽しい時間を過ごしていたんですが、
最後の方でサイコーに面白い出来事があったんです~。

noel100919_18.jpg
アーくんやアルくんの前では初めから大人しくしていたのに、
ここにきてなぜかムサシくんに「遊ぼ!」と向かっていったんです。
そしたらなんと~!

noel100919_19.jpg
「コラー!!大人しくしてなちゃいって、言ったでちょー!わかりまちぇんかー!?」
「ひぇ~、お姉ちゃんゴメンナサイ~!!」
エル姫が疾風のごとくやってきて、さっとノエルとムサシ君の間に割って入り、
ムサシくんにちょっかいだしてたノエルを一喝!!
これにはみんな一瞬ぽか~ん、そして爆笑~でしたよ。
エルちゃん、ガオ~なお顔を載せちゃってごめんね~。
いやでもほんと、エル姫はすごい~。もう、すっかりエルちゃんファンです

noel100919_20.jpg
「まったく、しょうがないコがいて、アタチ疲れたわ~」
ムサシママさんにナデナデして貰って、疲れをいやす姫さまでした。
ムサシパパさんにも抱っこしてもらってましたね

このあと、暗くなるまで時間を忘れて楽しみました。
みなさん、本当にありがとうございました
またぜひ遊んでくださいね、よろしくお願いします

この日は偶然にもお会いでき、とても嬉しかったです~ありがとうございました(人∀`●)
まさか皆さんにお会いできるとはー!!ヾ(o゚∀゚o)ノ ウレシイサプライズ
ノエルくん、やっぱり若くてピチピチでした♪(当たり前/笑)
アルくんに似てるな~と思っていたけれど、やっぱり激似でした♪(イケメンくんだー)
コギ直列☆ナイスですぅ~v(o^▽^o)v
こうして見ると正にアーくんとアルくんを足して二で割ったようなノエルくんですね♡
恐るべしDNA?!(笑
声を一度も聞かないと思ったら、エル姫の指導が入っていたのですね?(*≧m≦*)ププッ
あの時の光景、今思い出してもパパと大爆笑しちゃいます゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
どこからともなく忍者のごとく現れ割って入ったエルちゃん(笑´w`)
ホントホント!一瞬皆さんポッカーン→大爆笑でしたよね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
実はムサシくん、エルちゃんとはいつ会っても長年連れ添った夫婦のような間柄なんですよ( *´艸`)クスッ
お顔は似ていても性格はそれぞれ、みんな個性豊かですよね~♪
人も同じですが、個性があるからオモシロイ!個性があるから惹かれあう!ですね。:*:・(*´ω`pq゛
わんこは癒しと笑いの宝庫だわ~といつも感じています。
ムサシくんはいわゆるコギプロとか、ワンワンしながら走るとか、、、若い頃からコギさん的な遊びが全くできないんですよ。
性格なのでしょうが、圧倒されて入れないみたいです(汗
つんつんちょんちょん遊びのみ♪
なので、小さいお友達、もしくは幼いお友達がよくお相手してくれます(。→∀←。)キャハ
(小型犬や、もしくは大型犬でも幼犬がね)
ノエルくんも上手にお相手してくれそうな様子を垣間見られたのも嬉しく思いました♡
すっかりオヤジなムサシくんですが、今度また是非遊んでくださいね((@^ェ^@))

あ、私ったらてっきりリンクのお願いにあがっていると思い込んでおりました(汗
勝手にこちらに飛ぶようにしちゃってゴメンなさいm(_ _)m
改めまして、リンクのお願いです。
もちろん我が家はOKで~す♪嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(人*´∀`)

アハハハハ^^直列コギさん♪ウケました(笑 ナイスポイントでしたね~~^m^
偶然ムサシくんに会えて私たちもめっちゃ嬉しかったです☆
ノエルくんもパパさんママさんも本当にビックリ感動な一日でしたでしょ♪
あ!ノエルくんはドキドキ汗汗な姉ちゃんがいたっけ(爆
ムサシくんといい感じで遊び始めたのにね~^^;お~イイねイイね♪と思ったのもつかの間!あのダースベーダーな姫さまが「大人しくしてなくちゃダメでちょ!」と生真面目な風紀委員再び三度登場~~^^;良い雰囲気だったのにねぇ~、アハアハ
ガォ~~なエル姫さん、載せても全~~然OKですよ♪家、撮れてなかったもんで、というよりホントにポカーンってしてましたから(笑 
ムサシくんは優しい男の子なので一緒に遊べますよ~ノエルくん♪楽しみですね~
ハハハ、実はねアーサーもアルくんとツーショットを撮ろうと並ばせるのに、ボクはいいよぉ・・・って拒否られちゃってめっちゃ微妙な距離なんですよ^^;なのでいつもエル姫を真ん中にして撮るんです(笑 
いつかアルくんとノエルくんとアーサーでスリーショット撮りましょうね♪フフフ
教育的指導をしちゃうエルですがファンになって下さって嬉しいです^m^
気は優しい姫なので長い目で見てやってくださいまし(笑
ノエルくん、是非また一緒に遊んでね~。またお会いできる時を楽しみにしています☆

思わずニコニコ^^

ノエルママさん
お久し振りでございます。

アーエルちゃんやアル君、はたまたムサシ君も~!と、大好きなコギちゃま達が集合しているではありませんか(笑)

ノエルちゃんは、アー君のブログからいらしてくださって、こうしてお兄ちゃんと同じユニオンジャックのお名前札を付けて楽しく遊んでいる姿を拝見させて頂きますと、もう~顔がニコニコニパニパになってしまいます^^

風紀委員なエルお姉ちゃんは、BFのムサシ君に
「ちょっと~うちのダンナ様にちょっかい出さないでよ~」というのも、あったのかしら?(爆)

間違えそうになってしまうほど、そっくりな可愛いお顔が並んで・・・夢の共演のようです。
豪華ゲスト出演は、エル風紀委員長&癒し系男子ムサシく~んm(^0^)m

v-22ムサシママさん

こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです。楽しかったですね♪
「あ、ムサシくんだ!」の声に「ええ~っ!!」でした^^
ムサシくん、可愛かったです~。ほんと、ブログの写真通り穏やかそのものですね。
私もダブルAコンビに会って改めてびっくりしましたが、よく似てますよね~。
エルちゃんとも目の雰囲気や表情がすごく似ていて、嬉しかったです。

ノエルはあんまり声を立てないコなんですが、
この日は姫の指導があったので余計にだったのかも(笑)
でも、アルくんにちょっとガウっちゃったときだけ声をあげてました~(汗)

夫婦のようなムサシくんに手を出されては、
エルちゃん黙ってられませんね~。
本当に、あの時のノエルの飛び退りっぷりが目に焼き付いてて、
つい思い出し笑いしちゃいます。
本当に、人もワンコも「みんなちがって、みんないい」ですね♪

ムサシくんはパピの頃から穏やかなんですね~!
あの優しくて深い眼差しは、ムサシくんの性質そのものなんですね。
ノエルも、ムサシくんとは遊びたそうにしていたので
あ、うまく遊べるかな?と思いました。
こちらこそ、またムサシくんと会えるのを楽しみにしてます。
一緒に遊べたら、嬉しいですね^^

いえいえ、リンクしてくださって嬉しかったです~♪
ムサシくんのブログも早速リンクさせてもらっちゃいますね~。
これからもどうぞよろしくお願いします。

v-22アーエルママさん

アーくんがちょっとぼけちゃっていたのが残念ですが、
それぞれの表情がまた可愛くて、載せちゃいました♪
ほんと、大感動の一日でした^^
ノエルはアルくんのボールを借りたり、
サッカーしたりマイペースで遊んではいましたが、
全体的に見るとほんとうに大人しくしてましたよ(笑)

ムサシくんもノエルを鼻でツンしたりしていたので、
あ、上手く遊べるかな?と思ったんですが、
エルちゃんにとって大事なムサシくんに手を出したら
指導入っちゃいますよね(笑)
一生懸命に風紀委員してくれるエルちゃんに感動しましたが、
あの時は「え~っ、どこから飛んできたの~、エルちゃん!」でした(笑)

あはは、そうなんですか~。
あんなに仲良くお喋りしてもツーショットはちょっと...なんですね(笑)
何回か会って慣れてきたて、ノエルも座ってられるようになるといいんですけど~。
アーくんとアルくんとのスリーショットは絶対に撮りたいですね♪

こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いします~^^

Re: 思わずニコニコ^^

kettymamaさん

お久しぶりです、コメントありがとうございます^^

そうなんです~。
今回念願かなって、アーくんエルちゃんにアルくん、
そしてムサシくんにも会うことができました♪
アーくんとエルちゃんはおかさんがノエルと会うので
ユニオンジャックを選んでつけてきてくださったそうで、
と~っても嬉しかったです^^
ムサシくんもこの日はユニオンジャックつけてて、
嬉しさ倍増だった私です~。
コーギーによく似合って、とっても可愛くてお気に入りです♪

エル姫からすれば、旦那さまのようなムサシくんに
ちょっかいだしたノエルを躾けるのは当然の行為なんですが、
やっぱり笑ってしまいます~。
本当に、姫にはかなわないですね、感服しました!

みんな血が繋がっているので、似てますよね~!
もうみんな可愛くて、すごく幸せな時間でした。
豪華ゲスト陣(笑)には花を贈りたい気分ですよ♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
