スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクチン無事終了

noel090623.jpg
オラオラはやくメシよこせー!!

今日の暑さにすでにバテ気味の飼い主、昼食はフルーツのみ。
でもノエルは今日も一瞬で完食~。元気がいちばんだね。


土曜日にワクチン接種済ませました。(ジステンパー、パルボ、アデノウィルス×2)
行きの車の中ではあくびと鼻ペロペロ連発で、不安大爆発(でも吠えない)。
診察室に通されてからちょっと待たされたので、その間はふぅ~、とため息をついて
診察台にぺたり(途中ちょっと吠えちゃいました)。
注射は看護士さんに抱っこされてる間に首にぷすっ。
ノエルは声も上げず、暴れもせず、あまりに大人しくしてるので看護士さんに
「抱っこ誰でもいいの?可愛いコがいるなって、連れてかれちゃうよ~??」なんて
言われてました。飼い主としては非常に微妙です。
でも我慢強いタイプなんだよね、きっと。
帰りの車の中では「あ~、疲れた、やっと帰れるの?」ってほっとしてる感じだったもんね。
なのでいっぱいイイコイイコしてあげました。

昨日はオットのお母さんが遊びに来てノエルを抱っこして写真を撮っていきました。
実はお母さん犬はそんなに得意じゃないらしいのですが
「いいコね~、可愛い~、ハンサム~」と褒めちぎって遊んで行ってくれました。
その他ケーキやお刺身を買ってきてくれたのでありがたく頂戴しました。ごちそうさまでした。
帰りは父の日のプレゼント代わりに前日に仕込んだビーフシチューを持って帰ってもらいました。
お父さんはこのシチューが大好きで、夜に電話で「いい味だった~。またヨロシクね。」と。
喜んでもらえてよかったんだけれど実の父にはまだ何も送っておらず、
私の母から「こんなひどい人たちは見たことがない(父の日に何もしないなんて)」発言が
飛び出すなどちょっと暗雲立ち込めてます。ゴルフボールでも探して送る予定。

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。