スポンサーサイト


Trick or treat!

前回の記事はオットに「なにこれー!なげぇ~!!写真がねぇ~!」と
ぶぅぶぅ言われたので今回は短く、明るい親ばか写真でお送りします(?)
10月末までとっておこうかなと思ったけど、かわいいから載せちゃうの、いいの


ハロウィンの夜には、こんな子がみなさんのお宅を訪問するかもしれませんよ~。

noel100930_04.jpg
ウマウマくれなきゃイタズラするぞ~!

ただし、笑顔につられてウマウマをあげると、おかわりを要求される可能性があります!
ちょっと厄介ですが、なごめます。たぶん


noel100930_02.jpg

noel100930_03.jpg


そして...。
noel100930_05.jpg
顔だけ、アイ~ン

で、おわりっ!

お祝いコメントありがとうございました。
うちのチュチュは、被り物はダメです。
無理やりに、何とか・・・顔は、ひきつるし。
こんなノエルくんが、うちに来たら、ウマウマ一杯
あげたい!!・・・ママに内緒でね♪

うちのパパも、私のブログ見て、『なげぇ。写真小
せぇ。ネガティブなコメント書くな!』チェック厳
しいです。それで、削除して、公開しなかった記事
もあります(-_-;)
ノーリードの問題は、あちらこちらで、皆さん、記
事にされていらっしゃいますよね。
読んで、書きたい気持ちが、すごい伝わってきまし
た。そういう方が、ご近所にいるのも迷惑だし、そ
のコギさんも可哀想。
私なら、『お礼の菓子包みぐらい、持ってこい』っ
て書きそう・・・パパに、ボツにされるけど。

ノエルパパさん。たまには、大目に見てあげてくだ
さいね。

続けてコメント^m^
ノエルくんの愛らしい笑顔で
悲しい気持ちがパーっと明るくなりました♪
どうもありがと。

アイーン、、大爆笑・・今から散歩ですが、
きっと歩きながら思い出し笑いすること
間違いなしです。。

かわいい!ノエルくんめっちゃ可愛いです。
ちゃんと衣装来てカメラ目線でポーズをきめてるノエルくんに感心しまくりです。
偉すぎます~!!!

アイーン、笑えます。
偶然なんでしょうか? 上手に撮れてますよね~。(^^)

かわいすぎますー^^!

ノエル兄さん、まだ子供っぽくて(いい意味でですよ)カワイイですね♪全部全部、ほんとに癒されます!!1歳過ぎてもまだまだ表情に幼さって残ってるんですね。
やっぱり小梅、ノエル兄さんに似てる気がしてなりません!!(親ばか)

こんばんわ~
ノエル君めっちゃ似合いますね!
是非うちにも来て欲しいです(笑)
おかわりを要求されたら無条件であげちゃいそうです。
↓の記事びっくりしました。
やっぱり居るんですね。。。こういう人。
飼われている犬もかわいそうですね。
ちいさいお子さんを持つ家庭にとってもノーリードの犬がウロウロしていること自体が脅威ですからね。
どうにかならんものでしょうか。。。

ノエル君めちゃめちゃ似合ってますね~
我が家の娘はしっかり見返りが無いと
絶対に写真を撮らせてくれません(涙)
こんな可愛い子が来たら何でもあげちゃいますよ!

こんにちわ

昨日はありがとうございました
見てくださってコメントも嬉しかったです
あの後暫く休んで又1時間ほどかけて帰りました
会えてうれしかったです
ノエル君 とっても可愛いオメメが印象的でした

ハロウィンの衣装可愛いなぁ
かぼちゃさんがちゃんと頭におりこうです
アイ~ンは(笑)

又会えるの楽しみにしております
ありがとう ございました

Happy Halloween!

ノエル君に、こんなスウィートなお顔で
TRICK OR TREAT? なんていわれたら、即答しちゃいます♪ ええ。どちらもOKと!!
ちょーーーかわえええええええええ!!
ずるいずるいぃぃー!うちにも来てキテキテ♪


今日、道満でお会いできて、ほんとーにうれしかったです~!
ありがとうございました♪
また遊んでくださいね♪

v-22チュチュママさん

コメントありがとうございます^^
ノエルも頭に物を載せたりするのは嫌がってできないのですが
オヤツでなんとかつって撮りました~。
たぶん、そんなに優しくしてもらえたら
調子に乗ってもっともっとと際限なく食べて、
ぐーぐー寝ちゃうと思います(笑)

うちのオットはですね~、恥ずかしながら
写真がなくて字ばっかりだと読みづらいという
コドモみたいな理由でブーブー言っただけなんですよ...。
こういう記事はあまり書かないでおこうとは思っているんですが
今回は我慢できずに書いてしまいました。
長文にお付き合いくださってありがとうございました。
チュチュパパさんに喜んでもらえる明るい記事を目指して!
のんびりぼちぼちやっていきます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

v-22コタママさん

あの人、ひとりで笑ってる...って思われなかったかしら?
大丈夫でした?(笑)

暗い気分でいっぱいだったけど、
私もこの笑顔で元気をもらいました♪
あと、昨日たくさんコギちゃんに会えて
気分が癒されました^^
小太郎くんも、百均アイテムで変身しちゃえ♪

v-22みやゴンさん

ありがとうございます^^
着せてみたら思ってたより似合って、
あら~コレ、いいんじゃない?と撮影しちゃいました♪
ちなみに、私の左手にはしっかりオヤツが握られてますよ~。

ポーズさせたら切れるだけシャッターを切るんですが
そのうち偶然に撮れた一枚です^^
狙ったものより、偶然撮れたもののほうが面白かったりするんですよね~。

Re: かわいすぎますー^^!

v-22よちまささん

ノリコット出身のワンコは、幼い顔立ちの子が
多い気がしますよね~。
ノエルはシュタインパパ似なので、やっぱり童顔です。
パピに間違えられることもしょっちゅうなんですよ~。
もちろん、中身もまだまだお子ちゃまですけど(笑)

小梅ちゃんもこはるちゃんも
ほんとにノエルの小さい頃に似てましたよ^^
懐かしかったですよ、ほんの一年前のことなのに~。

v-22ZIPパパさん

ありがとうございます^^
無条件でおかわり要求のんじゃったら
「ボク、ZIPくんちのコになる!」って言いだしますよ(笑)

そうなんです、こんなことには遭遇したくなかったんですけど...。
もっとちゃんと注意すればよかった、とほんとに後悔してます。
飼い主が今回のことで反省してくれるといいんですけど。
私ももしまた同じコを見たら、今度はちゃんと対応しようと思います。

v-22リュラパパさん

思ったよりも似あって、飼い主かなりウケちゃいました^^
うちの息子も、見返りがないとカメラ目線で笑顔は
なかなか撮らせてくれないですよ~。
何も持ってないと、だいたい「は~っ...」て顔されます。
リュラ家に行ったら美味しいものが食べられそうですよね~。
私が行きたいくらいです(笑)

Re: こんにちわ

v-22まちサン

こんにちは。
土曜日はありがとうございました^^
自転車でいらしてたんですね~、ブログを見てビックリしました。
ママさん、体力ありますね!すごい!

百均で買ったマントとカチューシャで計210円の仮装です。
これくらいなら、ま、いいかな♪ということで。
ペットショップで同じような衣装を見たら、
目が飛び出る値段でした(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いします^^

Re: Happy Halloween!

v-22ゆんたこおかんさん

あらま、それじゃやりたい放題じゃないですか(笑)
このコ、本気にして行っちゃうかもしれませんよ~。

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです^^
こはるちゃん、可愛かった~♪
今度はゆんたこちゃんにも会いたいです^^

こんなかあいいこに訪問されたら
シル家一同「泊ってけ~」で大歓迎♪

家中のウマウマおみやにあげちゃうかもョ~
う~ん良く似合ってるヮ

v-22シルかぁさんさん

コメントありがとうございます♪
おお~、シル家では泊めていただけちゃうんですか!
きっとニッコニコでシルかぁさんととぉさんに甘えちゃいますよ^^
でも、シルくんが「かぁさん、変なヤツきたヨ」ってビックリしちゃうかも?
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
