スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道満に行ってきたよ(10月3日) その1

土日は続けて道満で遊んだので、週明けはすっかりお疲れモードのノエル家です。
土曜、日曜ともに道満でお会いしたみなさん、ありがとうございました
とっても楽しい時間が過ごせました~。

土曜は雨続きでゴネていたノエルを遊ばせにいっただけなので写真がありません~。
エルフィーちゃん、メイちゃんとあとお名前忘れましたがもう一コギさんに会いました。
ノエルもボールで遊んだら気が済んだようで、ぼーっとしていたので
広場でおにぎりを食べて、軽く昼寝したあと帰ってきちゃいました。

そして10月3日(日)の午後は兄妹のこはるちゃん&小梅ちゃん、
そして小梅ちゃんの弟分貫太くんがやって来ると言うことですっごく楽しみにしてました。
二時過ぎに道満に着いて、何はともあれ、早速ランラン


あいかわらず自分より大きいコが好きなノエル。
フツーに歩いてるスタンダードプードルさん?(犬種をあまり知らなくてよくわかりません)を
飛んで追いかけてます
コーギーって、コーギーって...かわいいなあ、おい

noel101005_02.jpg
このコにもかなりしつこくしていましたが、よく遊んでくれていました。
なおちゃん、どうもありがとう

そして、オットとボール投げも。
noel101005_03.jpg
ジャンピングキャ~ッチ!!

noel101005_04.jpg
やったね!

noel101005_05.jpg
エヘっ!

こんなふうに遊んでいると
noel101005_06.jpg
リュラちゃんが来ました。
お久しぶり~、リュラちゃん。いつも可愛いね
リュラちゃんは呼ぶと目を合わせてくれるので写真が撮りやすい

noel101005_07.jpg
こちらはしっぽが可愛いポチくん。
ポチくんもサッカーワンコのようで、サッカーボールでカッコよく遊んでました。
ノエルもボールかりて遊ばせてもらいました。どうもありがとう

つづいてWINちゃんもやってきました~。
noel101005_08.jpg
WINちゃん、ポチくんのボールがお気に召したのか、ダーイブ!!

noel101005_09.jpg
このボールはWINのでしゅよ!
右手でしっかりとボールをホールドしてるWINちゃんが可愛くて大笑い。ごめんね~。
ノエルはWINママさんとたくさんボールで遊んでもらいました。ありがとうございます
そして、WINパパさんもディスクで遊ぼうとしてくれたのにこの日はなぜか軽くスルー。
マイペースすぎて、ごめんなさいね~、パパさん また遊んでくださいね。

マイペースながらも楽しく遊んでいると、小梅ちゃん&貫太くんがやってきました~。
noel101005_10.jpg
か、かわいい
小梅ちゃんは今年産まれたノエルの妹です。パピの頃のノエルにそっくり
もふもふバディーのかんちゃんは他の犬舎さん出身ですが、これまた可愛い~


写真が多いので、何回かにわけて続きま~す。

土曜日は、残念でしたね。
お会いしたかったです。
日頃散歩していると、時々ノエル君の表情と重なる時があるんですよ。やっぱり、異母兄弟とは言え煮てるんですね。
今度、お会いできたら遊んでくださいね。

日曜日はご一緒させていただいて、ありがとうございました!
生ノエルくんはすごいすごい、かわいくて、思ったよりパピーっぽくて、穏やかで。
とっても癒されました~。
小梅はノエルくんのこと、好きみたいでしたね♪
ぜひまた一緒に遊んでくださいね^^
続き、楽しみにしています!

土日とも道満に行かれたんですね~!
ぴょーんと飛んでるノエルくんかわいいです(*^^*)

さすが、兄妹の小梅ちゃんはそっくりでしたね。
兄弟がたくさん身近にいてうらやましいです~!!

先日はありがとうございました!
久しぶりにノエル君に会えて嬉しかったです
最近ノリッコットさんが増えてるような?
こはるちゃんと小梅ちゃんのコギバトル
癒されますよね~!
また遊んで下さいね!

やっぱり沢山のコギさんがいる道満、楽しそうですね。
我が家もこはるさんママさんからお誘いを受け、11日の祝日に今度こそ道満デビューする予定です!
沢山のコギさんに会えるかなぁ?
それに、はながどんな反応をするか楽しみです。
ノエル君は行かれる予定ですか?

ノエルくん♪ピョーンって走れてよかったね~☆
お天気がイマイチだったりすると思いっきり走らせてあげられないからちょっとストレスが溜まったりしますよね~。
アーサーも雨の日だったから、、アレ・・・・^◇^;
ノエル母さんに心配かけちゃったわ^^;ありがとうございました。
最初の方はポロポロ出てきたんですが日にちが経つごとに少なくなったりしてね。。
時間を要しても出しきってくれるようにがんばります♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

小梅ちゃん、そうでしたか、ノエルくんとひとつ違いなんですね~^^前にちらっと小梅ちゃんのとこにオジャマしたりしてました^m^
次を楽しみにしてます♪

v-22うるるんさん

ほんと、ニアミスで残念でした。
うるみちゃんとジップくんとはちょっとだけ会っただけなんですよね。
今度はゆっくりお会いしたいです。
この間エルザちゃんに会って、やっぱり表情がノエルと似ていたので
うるみちゃんとジップくんともこんな風に似てるんだろうな、と思いました。
ぜひぜひ、遊んでくださいね♪

v-22よちまささん

こちらこそありがとうございました^^
ほんとにあのチッコがね...すみませんでした...。
生ノエルにがっかりされたんじゃないかと思ってたので
喜んでいただけてよかったです~。
ぜひぜひ、また遊んでくださいね^^

小梅ちゃんはノエルには初めからなついてる感じでしたよね。
二頭のちょっと可愛い写真が撮れたので、
それもおいおいアップしますね^^

v-22ミュウママさん

日曜日はありがとうございました^^
ミュウちゃん、ブログで見ていてずっと可愛いと思ってたので
会えて嬉しかったです♪

そうなんです。土日つづけて行っちゃいました。
さすがに疲れたのか、ノエル、月曜日は一日中寝てましたよ!
似た顔が増えてきて、誰が誰だかわからなくなっちゃいそうです(笑)
小太朗くんとノエルを間違えちゃったことも何度かあるんですよ~。

あと、早速リンクさせていただいちゃいました^^
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

v-22リュラパパさん

こちらこそ、久しぶりにリュラちゃんに会えて嬉しかったです^^
道満にノリコットコギが増えてますよね~。
飼い主ですら見分けがつかなくなりそうです(笑)

ほんとパピコギプロが可愛かったですよね~!!
リュラままさんがいないのが本当に残念でした!
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします^^

v-22みやゴンさん

これだけいると、圧倒されるでしょう~。
コギDAYなんて、もはや走るスペースがないくらいになるんですよ^^
ノエルはマイペースなので、
みんなと混じって遊ぶということはないんですが、
気の合う子を見つけて遊んでました^^
はなちゃんは、どんなタイプなのかな?楽しみですね♪

連休はまだ予定が決まってないのですが、
もし行くとしたら日曜日かな~?と思います。
もし行けるようだったら11日、顔出しますね^^

v-22アーくんとエルちゃんのママさん

やっぱり、天気が悪い日が続くと、運動不足でつまらなさそうですよね。
やっぱり、アーくんもお外で遊べなくてつまらなかったんでしょうか。
ママさんが気にかけてるところ、あの羽の部分なのかな、と思ったりして...。
食事に気をつけたり工夫なさっているのできっと出てくる!と信じてます。
少し時間がかかっても、そのほうが身体の負担が少ないですものね。
何もできなくて本当に心苦しいんですが、応援してます。

そうなんです、小梅ちゃんはひとつ違いなんですよ♪
とっても可愛いですよね~。
エルちゃんや小梅ちゃん、こはるちゃんを見て
いつか女の子を迎えたいな~って思っちゃいました^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。