

道満に行ってきたよ(10月3日) その2

前回の続き~。
ブログがわかる方はできるだけお名前にリンクを張らせていただいてます~。勝手にですが...。)


貫太くんが近くにやってきたので捕獲!

noel101006_01.jpg
はろ~、ぼく貫太。ねえねえ、このおばちゃん、だれ~?
あら~、かんちゃん、おばちゃんじゃないわよ、お姉さんよ!(えっ???)

noel101006_02.jpg
たらったらったらん、あたし小梅~。

小梅ちゃんルンルンでどこ行くのかな?と思ったら

noel101006_04.jpg
爆走! 真剣なお目目がかわいい

noel101006_03.jpg
そしてその後ろからかんちゃんと海くんがやってきました


noel101006_05.jpg
こちらは小太朗くんと空くん。
小太朗くんは、言わずと知れた(?)ノエルの同胎兄弟
海くんと空くんには、もうずいぶん前ですが一度だけ道満で遊んでもらったことがあります


私はちょっと疲れてきて、壁際に座って寄ってくるコギを捕まえることに専念。

noel101006_06.jpg
だから、このおばちゃんは一体だれなの~?
ま~たつかまっちゃったかんちゃん。災難

noel101006_07.jpg
げ~、かあさん助けて!ノエルのかーちゃん相変わらずウザイぜ!
まあまあ、コタちゃん、そう言いなさんな~。
だって、やっぱりノエルに表情や仕草が似てて可愛いんだもん
捕獲されてるコタちゃんの横で、こはるちゃんがゴロンしてますね。

noel101006_08.jpg
あたしのことも撫でて~
コタちゃんが私から逃げて行ったあと、こはるちゃんをなでなで。
かわいいねぇ~


noel101006_09.jpg
かんちゃん、ノエル、こはるちゃん、コタちゃん。
ノリコットの三頭の横顔、似てるわ~。
コタちゃんとノエルもほんと似てるね!
違うのはノエルの方が若干マズルが短めなのと、肩に黒が入ってることくらい?
(ノエルに服着せちゃってるのでわかりませんが
オデコの黒とくっきりアイラインは同じだもんね!

noel101006_10.jpg

コタちゃん、リンちゃんソアくん、空くん。うしろにプリンくん
ソアくんはコギスタで見たお顔...と思いましたが
ママさんパパさんに話しかけるチャンスがつかめず、でした
プリンくんママさんとパパさんには名刺を頂きました、ありがとうございました


次回につづきま~す。

先日はありがとうございました。
久々にお会いできて嬉しかったです♪

ホント、ノリコットちゃんたち似てますね~。
小梅ちゃんも似てましたもんね。
美形揃いで見入っちゃいました(*^。^*)
貫太くんとコタちゃん、抱っこされてる顔が
ぷぷっ。可愛い♪

ありがとうございました♪

こんばんは~!
先日は本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです~!

もう、ほんと、ノエル兄さんかっこよくてかわいくて♪やっぱり小太朗兄さんとも似てますね!

今かんがえるとの、ノリコット率が高かったですね~!
しかもっ!!みんな同じパパママ!
すごいことですよね、コレ!^^

また道満+航空公園でお逢いできますよーに♪

v-22コタママさん

先日はありがとうございました。
私も、久しぶりにコタママさん&小太郎くんに
お会いできて嬉しかったです^^

同じお父さんお母さんの子供たちなので
似ていても不思議ではないんですけど、
ほんとよく似てましたよね~!

ふたりとも、抱っこされて「助けて~」って顔してますよね(笑)
迷惑そうだけど、私は抱っこ満喫してルンルンでした♪

Re: ありがとうございました♪

v-22ゆんたこおかんさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
こはるちゃん、可愛かったです~!
パピがたくさんいて癒されました。

ほんと、ノリコットクラス会みたいでしたね~。
性格の違いなども垣間見ることができて楽しかったです^^

またどうぞよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
