スポンサーサイト


道満に行ってきたよ(10月3日) その3

続きで~す。


プリン家と名刺を交換しているのをノエルとリュラちゃんが見てます。
私がバックから取り出した名刺入れをウマウマ入れと思ったのかな?
ラン内ではオヤツあげ禁止だから、あげられないのよ~。

そしてリュラちゃんの奥にいる小梅ちゃんは、ノエルを見てるみたい。
小梅ちゃんはノエルをちょっと気に入った様子で、後をついて歩いたりしてました


noel101007_02.jpg
プリンくんとこはるちゃん
プリンくんはかんちゃんと同じ犬舎の出身だそうです。
時々、な~でて~とやってきてくれて、人懐こくて可愛いかったです

noel101007_11.jpg
ノエルとこはるちゃん。こちらもよ~く似ている兄妹です。

こはるちゃんは元気いっぱいに遊んでましたね~。
こはるちゃんは社交的で、同様にみんなと遊べるコタちゃんに似ていて
小梅ちゃんは、マイペースに行動して遊ぶノエルに似てる印象でした。
...よちまささん、ガッカリしないでくださいね
あくまでも、私の印象ですから。
小梅ちゃんも慣れたらもっと積極的になるかもしれませんよ~。


noel101007_09.jpg
リンちゃんも久しぶり。いっぱい遊んだ様子で、顔周りが濡れてました
いい笑顔をありがとね~

noel101007_03.jpg
ノエルとWINちゃん。
WINちゃんの笑顔がこの一枚しかありませんでした~。ごめんね、WINちゃん。

noel101007_04.jpg
こちらはトライカラーのコタローくん。
この日は小太朗くん、小太郎くん、コタローくんの三コタ。コタ率高しですね~。
そういえば、従兄弟のうちで飼ってるワンコも小太郎です。柴だけど

noel101007_05.jpg
ミュウちゃん。とっても美人です。
ノエルと追いかけっこして遊んでくれてどうもありがとう
ノエルは、すごい楽しかったみたいで、ミュウちゃんを追いかけながら
この日、珍しく「ワン!ワン!」って言ってました

noel101007_06.jpg
カフェくん。
もう一方のエリアにいたとき、ママさんが話しかけてきてくれました。
ナデナデできなかったので、次に会った時ナデナデさせてね

noel101007_07.jpg
小太郎くん
コタママさんが「ノエル君にあいさつしてこ~」とやってきてくれました
小太郎くんも久しぶりだけど、男の子らしいしっかりした体つきになってました。
そしてこのふっかふかのマフラー!ず~っと触ってたい
でも...

noel101007_08.jpg
コタママさんの膝に逃げる小太郎くん。
ノエルが嫌だったのかな~、それとも私?
あ、どっちも?...だとしたら、ごめんね


この日ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました
またご一緒する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。


あと、番外編としてもうちょっと写真を載せますね~。
ノエルがちょっといいところを見せます...?

ノエルくんはミュウとの追いかけっこ楽しんで
くれたんですね(*^_^*)
ミュウは嫌がられてるのでは…とちょっと心配でした。
ノエルくんのお顔がやさしくてかわいかったです!!

ノエルくん、またミュウと遊んでね~♪♪

ノエルくんに似ててがっかりなんてしないですよ~^^!
小梅がノエルくんに近づきたそ~にしてて、ノエルくんも不思議そう(?)なお顔で小梅をじーっと見てて、それが面白かったですね♪

私、ちゃんと看板読んでなくて、泥をむさぼり食ってる貫太の気をひくためにおやつあげちゃいました(><)だめだったんですね・・・ 以後気をつけます!

全然嫌がってないですよ~♪
この日は、コタパパが来てなかったから
どうやら寂しかったらしいです。
そんなこんなであまりランできないは、
膝に乗っかって甘えるは。の小太郎でした^_^;

ノエルくんの優しい表情に毎度癒されてます。
また遊んでください♪

v-22ミュウママさん

こんにちは^^
ノエルはとっても楽しんでましたよ~。
ミュウちゃんも追いかけっこが始まったら楽しそうでしたよね?
最初はちょっとノエルを警戒してましたけど、初対面でしたしね^^

こちらこそ、またミュウちゃんと
追いかけっこして遊んでくれるといいな~と思ってます♪

v-22よちまささん

あ、大丈夫でした?よかったです(笑)
なんていうか、本当にゴーイングマイウェイな子なんです~。

小梅ちゃんはほんとにノエルのことが気になっていたみたいですね。
次は一緒に遊んでくれるかな???

おやつ、次から注意すれば大丈夫ですよ^^
かんちゃん、何度連れ戻されてもまた泥を食べに走ってましたもんね。
小太郎くんも食べていたみたいだし、よっぽど美味しかったんでしょうか???

Re: タイトルなし

v-22コタママさん

よかった~、ノエルはともかく、
私がいやだったのかな~ってちょっと心配でした(笑)
なんとなく元気ないかなぁ~と思っていたんですが
コタパパさん不在が応えてたんですね、可愛い~。
やっぱり、家族が一緒がいいんだよね^^
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
