スポンサーサイト


道満に行ってきたよ(10月3日) 番外編

さて番外編は「ノエル、ちょっとお兄さんらしくする?」の巻です。

おうちでは元気いっぱいだという小梅ちゃん。
この日はみんなに圧倒されたのか、ちょっとおっかなびっくりの様子でした。
でも、なぜかはわかりませんがノエルにちょっと興味があったようで、
じっと見つめたり後をついてきたりしてくれてました。



そしてノエルも小梅ちゃんをじっと見つめていましたが

noel101008_02.jpg

noel101008_03.jpg
なんと、このマイペース兄さんが妹を遊びに誘いました。
この「両前足ピョン」はノエルお得意の「あそぼ!」のお誘いポーズ。

noel101008_04.jpg
ところが、小梅ちゃんは興味はあってもまだ遊ぶ気持ちにはなれなかったようです。

noel101008_05.jpg
ここでしつこくするかと思いきや、なんと優しく鼻にチュ。

noel101008_06.jpg
ちょっととまどい気味だった小梅ちゃんも、こころなし穏やかなまなざしになったような?

この様子を見ていて、ノエル、意外といいとこあるじゃん!と思った私でした。
ノエルも小梅ちゃんを気にかけていたのかな?
...ま、ただ単にマイペースに誘ってみただけの可能性が大ですが

そしてこのあと小梅ちゃんのオチリをかいでましたが、
それほど嫌がってる様子もなさそうでした。
次は、もしかしたら一緒に遊べるかな???
だといいな~、と思う飼い主でした。

こうして記事にしてみると、別にお兄さんらしくする?ってほどでもないか~!
でもなんとなくノエルがお兄ちゃんぽくしてたので、嬉しかったんだ

この間は久々にご一緒できて、楽しかったです!
妹ちゃんたちの可愛らしいこと!
嬉しかったですね♪
ノエルくんと小梅ちゃんのチュッ写真、うちも撮れてます^^
小太朗は走り回ってばかりで、妹ちゃんたちとのショットがありません。
ノエルくん、羨ましいぞ~♪

あはは

ほんと、いい写真ですね!
ちょっとほのぼのしちゃいました!
お兄ちゃん、妹の小梅さんをちゃーんとリードしてくれてるって言うか、和ませてくれてるって言うか・・・^^

うちは小太朗兄さんにアニキらしい洗礼を受けてますんで^^www
ね、小太朗ママさん♪www

それにしても、いいアニキたちを持って幸せな子達だわー!

ノエルくん優しいですねぇ~。(^^)
ちょっと緊張してた小梅ちゃんも優しいノエルくんの気遣いに安心した様子ですね。
「チュ」がものすごく可愛いです!
いい写真♪

はなにも早く優しいノエルお兄さんに会わせたいです。^^

ノエルくん優しいね~^^それにとっても可愛らしい誘い方ですね♪
妹というのがわかるのかもね~。
ノエルくんも可愛いし小梅ちゃんの可愛さもタマンナイです~^^
じつは小梅ちゃんが生まれた時にアルくんの小さい頃に似ていてチェックしていた私でした^m^
たしか小梅ちゃんにこはるちゃん、ハッピーちゃん(だったかしら?)姉妹ですよね。シュタインっ子ですものね。ルイちゃんもとっても美人さんだもの、みんなとっても可愛いね♪
ノエルくん、アルくんも女の子に優しいですよ、やっぱり同じDNAだからなのかな^^あ、アルくんは女の子に弱いともいうぅ~~~^m^

たくさんお写真載せていただいてありがとうございます---^^
ノエルくんがこんなふうに小梅に優しくしてくれて、ホントに嬉しかったです♪
きっと、小梅も嬉しかったと思いますよ~^^
ぜひまたご一緒してくださいね。またお会いできるのを楽しみにしています!

v-22小太朗ママさん

こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです♪
ほんと、可愛かったですね~!!癒されましたよね!

鼻チュ~、ちょっと可愛い一こまでしたよね^^
コタちゃんは元気いっぱいでみんなと走り回ってましたもんね~!
でも次はコタちゃんともツーショット狙いたいです。
よろしく、コタちゃん♪

Re: あはは

v-22ゆんたこおかんさん

ちょっといい写真ですよね^^
小梅ちゃんはノエルが気になってたようですが、
ノエルも気にかけていてあげたのかな~?と思ったり...。
遊びのお誘いは空振りでしたけど(笑)

こはるちゃんは小太朗兄さんに遊んで貰ってたんですね~。
意外といい兄妹コンビができたのかもしれないですね♪

v-22みやゴンさん

ありがとうございます^^
たまたまなんでしょうけど、
遊びを無理強いしなかったところを見て
ちょっとお兄さんぶりを発揮したのかなぁ~、なんて
嬉しかった私でした。

はなちゃんと会ったらどんな反応するか楽しみです♪

v-22アーくんとエルちゃんのママさん

たまたまかもしれませんが、
ちょっとお兄ちゃん的なところが見れて嬉しかったです^^
いつごろからか、こうやって遊ぼう!って誘うようになりました。
遊んでくれそうな相手にはそのままちょいと手をかけたりも。
そういえば、ムサシくんにもしてましたね~。

今年もルイママとシュタインパパの子供たち、
みんな可愛かったですよね~!
私もほぼ毎日のようにブログをチェックしてました^^
そうそう、今年は女の子が多かったんですよね~♪
来年はノエルと同胎のピアちゃんが出産するかも、なので
それにも注目してる私です。ピアちゃんもほんと可愛いので^^

アルくん、あれだけイケメンだと女の子にもてすぎて、
逆に「ボク、遠慮しときます」ってなっちゃうのかもしれないですね^m^

v-22よちまささん

いえいえ、私もとっても嬉しかったんです^^
小梅ちゃんも少しリラックスしてくれたように見えましたよね?
なんだかノエルもすっごくカッコよく見えましたよー!(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
