スポンサーサイト


ご心配おかけしました。

みなさんご心配おかけしました。
うんPがあともう一息~ですが、かなりよくなってきました。
みなさんに心配や励ましのコメントをいただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました

今日はノエルの日記です。

noel101013_01.jpg

ボク、この間の日曜日に急に具合が悪くなっちゃった...。
しばらくなんだか気持ち悪くてよく眠れなかったんだけど、
火曜日にはぐっすりと眠れるようになったよ。


noel101013_02.jpg

お腹にいいからって、葛湯をすすめられたんだけど...。
ボクは見慣れないものや初めての食べるものには超慎重派なので、初めはお匙でお味見。
出汁でちょっと味をつけてくれてたので、なんとか飲めたけど...あんまり美味しくないね。

そして昨日はなんだか気分がよくて部屋の中を走りまわって
遊ぼうよ!っておかーさんの手をカプカプしたら、お庭に出されちゃった。


noel101013_03.jpg
なんだか久しぶり~な気がする庭。嬉しくて走り回っちゃった。

noel101013_04.jpg
みなさん、ボクだいぶ元気が出てきました!
すっかり治ったら、また遊んでくださいね♪

ノエルくん元気になって良かったね~
笑顔を見ることができて安心しました。
あともうちょっとで遊べるようになるね!
ママさんもパパさんも一安心ですね。

ノエルくん元気になってきたんですね。
良かったです(*^^*)
陰ながら心配してました。

元気になったら、またミュウと遊んで下さいね☆

ノエルくんの笑顔が見れて安心しました、良かった~ほんとうに良かったです。
うんPの状態もちょっと日にちがかかるかもしれないけれど元気復活してきたようなので、もうちょっとの辛抱かな^^
はやく美味しいものを食べたいよねノエたん^^
そうそう、アーサーも大腸炎になっちゃったときに葛湯を作ってあげたけどすんごい不評でね^^;
サプリをふりかけてもそこだけ舐めて、もういらないよって・・・
さすがの食いしん坊も葛湯は苦手みたい^m^
本当に、元気で可愛い笑顔が一番ですね。
ノエルくん、もう少しだけがんばろうね♪

ブログにお邪魔しましたら、ノエル君の具合が悪かったのですね。
でも大分回復されて居て本当に良かったです。
お庭を走り回った後のこの笑顔でノエルママさんもホッとされたことでしょうね。

早く全快して、頑張ったご褒美に美味しいものをいっぱい貰おうね^^Ⅴ

可愛いノエルくんの笑顔だ~(*^_^*)
ひと安心て感じですね。
良かった。良かった。
チュチュも、いつぐらいまでだったかな?
おやつには妙に慎重で、口に入れても、出しては、
また、口に入れて出して・・・の繰り返しでした。
葛湯は経験ないです。病院から、療法食出されたり
したので(お値段が高いんですけど~)。
全快したら、また、遊んでくださいね♪

よかったぁ~!!

よかった!
いつものノエルンスマイルだ!^^
やっぱりノエル君には笑顔が一番だ!

不謹慎だけれど、病気になって改めて日々の健康のありがたさが身に沁みます。
ほんとーにノエル君が快方に向かってくれてよかった!

早く一緒に遊ぼうね♪

ノエルくん!!良かったです。。。ほんと良かった。。。元気そう♪♪
ママも大変でしたね。心配でしたよね。
もうちょっと体調良くなったら、一緒にあそんでくださいね^^
またお会いできる時を楽しみにしていますー!

ノエルくん、良くなってきたんですね。
スマイルも出てくれて・・良かった。
あともう少し。
ゆっくり休んで遊べる日に備えて
体力温存だよ。
がんばって、ノエルくん。

ママさん、良かったですね(*^。^*)

ノエル君の可愛い笑顔が見れてよかった~♪
元気になってきたノエル君の顔を見て、ママさんもパパさんもひと安心ですね~

ノエル君 もう少しでまた美味しいものを食べれそうだね~♪
よかった~ ^^

ノエルくん、回復してきたんですね、良かったぁ♪
ノエルくんのカワイイ笑顔をまた見れて嬉しいです。
走りまわれるようになって、ママさんもこれで一安心ですね。(^^)
今度遊んでくださいね~。

ノエルくん、お庭で走り回れるほど元気になって本当によかったぁ~(*/∇\*)
こぉ~んなに可愛いスマイルも出るようになって、完全復活も秒読みね♪
また美味しいモノ食べられて、バッヒューンできると思うと
わくわくしちゃうね(*^(エ)^*)
体力が戻るまで無理しないようにね。
パパさんママさん、心労が重なっているでしょうから、
ほっとされて体調を崩されませんように(uωu人)
また航空公園でお目にかかれるのを楽しみにしています♡(*∩ω∩)

ノエル君だいぶ落ち着いてきたんですね
安心しました!
先日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです
ミュウちゃんに遊ぼうよって誘って怒られても
諦めないノエル君が可愛かったですよ~!

v-22ZIPパパさん

ご心配おかけしました!
今回はかなり焦ってしまいましたが
遊びたい気持ちも出てきたようで、ホッとしてます。
もうちょっと葛湯で胃腸を保護して、
元気になってもらおうと思います^^

v-22ミュウママさん

気にかけてくださってありがとうございます。
おかげさまで、元気になってきました^^
ただ心配した反動で、私がドッと疲れてます~。

またミュウちゃんと追いかけっこしてくれるといいな~。
ミュウちゃん、ノエルが完全回復したらまた遊んでね♪

v-22アーくんとエルちゃんのママさん

ほんとにご心配おかけしました。
普段元気でニコニコしていてくれることが
どんなにありがたいか...身にしみます。

「ねえねえ、あそぼ~よ~」と言うくらいに回復してきましたが
一度弱った胃腸を大事にしてあげないといけませんよね。
アーくんも葛湯は苦手なんですね~。
実は私も葛湯はそれほど好きじゃないので
え~、何コレ?いらな~いな気持ちもわかります^m^

ノエルにも「元気になったらいいものあるよ」と励ましつつ
もうちょっと葛湯を飲んでもらいますね^^

v-22kettymamaさん

ご心配おかけしちゃってすみません~。
ものすごい勢いでぐるぐる走り回っていたので
また気持ち悪くならないかとちょっと心配しましたが大丈夫でした。
遊びたい気持ちが出てきて安心しました。
もうちょっとしたら美味しいものが食べれるようになりそうです^^

v-22チュチュママさん

ありがとうございます~。
ほんと、ご心配おかけしました。

チュチュくんもオヤツは慎重派だったんですね。
気にせずパクっと食べちゃう子もいれば、
慎重な子もいて、それもまた個性で面白いですよね。
葛湯は人もワンコもお腹を壊したときにはいいみたいですね。
またチュチュくんとコギプロできますように^^

Re: よかったぁ~!!

v-22ゆんたこおかんさん

ご心配していただいて、ありがとうございます。
笑顔も出てきて、大分元気になりました^^
ほんと、体調を崩すといつも元気でいてくれることが
どれだけありがたいことか、身にしみますね。

すっかり元気になってまたこはるさんに会いたいです♪

v-22よちまささん

ありがとうございます^^
嘔吐もお薬で治まったのでよかったんですが
悪くなったらどうしよう、とか心配しちゃいました。
やっぱり、風邪の胃腸炎だったみたいですね。

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています^^

v-22コタママさん

ご心配おかけしました。
おかげさまでニッコリ笑顔で
イタズラをする元気も出てきました。
いつもと様子の違う嘔吐やピーだと心配しちゃいますね。
ほんと、よくなってきてほっとしました♪
元気になったらまた遊んでください^^

v-22アルママさん

ご心配おかけしちゃってすみませんでした。
への字口の泣き顔で苦しんでいたので、
笑顔が戻ってきてほっとしました。

ママさんに分けて頂いてものすごく気に入っていた
クッキーを買ってあるんですよ~。
もう少しで食べれそうです^^

v-22みやゴンさん

心配していただいてありがとうございます。
皆さんに心配していただいて、ホントに励まされました。
遊びたい、という気持ちが出てきてほっとしました~。
元気になってはなちゃんと会えるのを楽しみにしてますね^^

v-22ムサシママさん

ありがとうございます。
急に走り回ってまた吐かないかとちょっと心配しましたが
大丈夫でした~。
遊びたい、という気持ちが出てきてほんと良かったです^^
私たち夫婦も元気なノエルを見て一安心です。
ほんと、私はホッとして気が抜けてしまったので
体調を崩さないように気をつけますね、ありがとうございます。
私もムサシくんとまた会えるのを楽しみにしてます^^
ムサシお兄ちゃん、ノエルと遊んでくれるかな~♪

v-22リュラパパさん

ご心配おかけしてすみません~。
おかげさまでかなり元気になりました。
ただ、下痢のあとは腸壁の回復に時間がかかると
教えて頂いたので、もうちょっと葛湯をお伴に頑張ります。

ほんと、あの時はミュウちゃんが椅子を倒すくらい
「イヤ~」って言っていたのに...。
ノエルはかなりミュウちゃんが気に入ってしまったようです^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
