スポンサーサイト


綺麗なコスモス♪

昨日はちょっとお出かけして楽しい時間を過ごしてきました
ノエル、ついにドッグカフェデビュ~を果たしました~!
今までお泊まりはあっても、カフェに入ったことはなかったので
どうなることやらと不安でしたが...。
思っていたよりおとなしくイイコにしてたので、ほっとしました。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました

そして、昨日のことをアップする前に...。

10月16日(土)、昭和記念公園に行ってきました。
ノエルも体調不良から大分回復していたので、
公園散歩くらいならいいかと思い連れて行ったら...失敗
家を出る時は曇り気味で気温涼しめだったのでこれなら大丈夫かと思ったら
あれよあれよというまに晴れて、ものすごい暑さに
コギにはつらい暑さ、ごめ~ん、と思い、
木陰で休ませながらなんとかコスモスの写真を撮り、帰ってきました。



見渡す限りのコスモス、とっても綺麗なんだけど~
写真左上にゴミが写り込んでるな~。
ちょっと前から気になってたけどレンズ自体の汚れじゃないようなので、
クリーニングしてもらったほうがいいかな。

ほんの一週間前のことなのに暑かったのと、
人が多かったことしか覚えていないので、写真だけ~。

noel101017_02.jpg

noel101017_03.jpg

noel101017_04.jpg

noel101017_05.jpg

noel101017_06.jpg

noel101017_07.jpg

noel101017_08.jpg

noel101017_09.jpg

あっついなか、モデルごくろ~さん

いやされますなぁ。

ノエル君、ほんとにかわいいですなぁ。
こんなに花背負って絵になる子♪なかなかいないですよ!
ママ、かっこよく撮ってね!
って言ってるのが聞こえてくるようです!

昭和記念公園のコスモス、来年は見に行きたいです。

その前に、桜かな。^^

スゴ~い!どこまでも広がるコスモス畑♪
しかも、とっても鮮やかな花たち♪
それに負けない笑顔のモデルちゃん♪

サイコーですね。

可愛いな~、額に入れてリビングに飾って
おきたくなる写真ですね♪

ノエル君、カフェデビューしてなかったんですね!
ちゃんとおとなしくしてるなんて、さすがっ。

コスモス畑きれいですね~。♪
ノエル君の笑顔もコスモスに負けないぐらい輝いてます!
お花畑ってあまり行った事ないのですが、はなが散歩でお花を
見ると頻繁に「くんくん」としているので、今度どこかに
連れて行ってあげたいなぁ。

昭和記念公園いらしてたんですね♪
うちは、ドックランにいました(午後でしたけど)
今回は・・・偶然にというわけにはいかなかった
ですね。残念。
2日連続でいました。近いので。

コスモス、すごい綺麗に撮影されてますね。
ノエルくんも、むちゃくちゃ可愛いです♡

コスモス畑すごーーーい!!
どこまでもコスモスコスモス・・・・

そして、その中に最高のモデルが!!
きまってますねぇ~

イケメンノエル君、コスモスなんかに負けていませんね♪

ノエルちゃん、可愛いっ!

ノエルくんがデビューしたカフェで
ノエルくんの傍に座ってたじゅんこねえです。
先日は楽しい時間をありがとうございました。

まだまだ、ちっこくて、幼い顔したノエルくんは
とっても可愛かったです。
また、ノエルくんに会わせてくださいね。
宜しくお願いします。




Re: いやされますなぁ。

v-22ゆんたこおかんさん

ありがとうございます^^
コスモスは背が高いので、コーギーと写すの難しいんです~。
なので、花に囲まれてる写真も私が抱っこしてオットが撮ってます。
どっちかというと、ボクを落とさないでねかも(笑)

ぜひ来年はこはるちゃんも一緒に見に行ってくださいね♪
春のチューリップも綺麗ですよ^^

v-22コタママさん

コスモス綺麗でしたよ~。人出もすごかったですけど(笑)
あちこちでカメラマンが激写してました。
写真を撮っているコギさんも見かけました^^

ノエルも暑いうえに病み上がりだったのに
モデルよく努めてくれました~。
いい笑顔が撮れて私も嬉しいです♪

v-22みやゴンさん

そうなんです、カフェは初めてでした。
初カフェでハプニングもありましたが、いい思い出になるかと(笑)

私もノエルが来てからお花を見に行ったりするようになりました。
キレイなものを見せてあげたいなぁ~って親心で。
まああんまりわかってないかもしれないですけど...。
はなちゃんもお花と写真撮ったらきっと可愛いですよ♪

v-22チュチュママさん

はい、土曜日の午前中に行ってました。
ランには辿りつけず、でした。暑すぎて...。
日曜はさらなる人出だったようですね。
広い公園が近くにあってうらやましいです^^

写真ほめていただいてありがとうございます♪
私も、可愛い写真が撮れて満足です(親ばか)
でも、次の日腕がめっちゃ痛かったです...。

v-22JENさん

こんにちは~。
昭和記念公園は季節ごとに花が咲いて、すっごい綺麗ですよ~。
来年はぜひご家族で行ってみてください^^

ありがとうございます^^
ノエルを座らせて写真を撮っていたら、
後ろからおじさんカメラマンに激写されてたらしいです。
私にギャラを払って欲しい(笑)

Re: ノエルちゃん、可愛いっ!

v-22じゅんこねえさん

こんにちは^^
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
ノエルを可愛がっていただいて、ありがとうございました^^

アーエル家やアル家ともこれでお会いしたのはまだ二回目なのに
なぜかずっと知っているような気がしちゃいます。
やっぱり、コギ愛好家には通じるものがありますね^^

カフェでは奇跡の鼻パクでしたよね~!
コロコロもしてもらって、美男になったし(笑)
またこちらにいらっしゃる時はぜひぜひ、よろしくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
