スポンサーサイト


城北公園でお友達に会ってきました

10月24日(日)、アーくんとエルちゃんのママさんに誘っていただいて
城北公園でのコギの集いに参加させてもらいました~

この日のメンバーは左から...
noel101025_01.jpg
アルくん、ソラくん、まろんちゃん、アーサーくん、エルザちゃん、さくらちゃん、ノエル。
総勢7コギが集まりました

noel101025_02.jpg
もはやいっぱいいっぱいのノエルと、わ~、写真だ写真だ♪のコギさんたち。

noel101025_03.jpg
ゴージャスフラッフィーのさくらちゃん
あれ~?もしや、と思ったらやっぱり、道満で会ったことがありました。
その時、ノエルがパパさんの靴に思いっきりチッコをかけてます...。
もう、ほんと、申し訳ないです。すみません...

noel101025_04.jpg
はじめましてのまろんちゃん
可愛い笑顔をありがとう
まろんちゃん、広場でごろんごろんしてました。
その姿がほんとに気持ち良さそうで癒されました
noel101025_10.jpg


noel101025_05.jpg
はじめましてのソラくん
大人しくてとってもいいコでした。
ソラくんの声、高くて可愛いの~。
もふもふマフラーが気持ちよかったです
ソラくんとまろんちゃんはオシャレなハーフチョークをつけてました。
オーダーメイドかな?とっても素敵でした

noel101025_06.jpg
アルくん
赤いパーカーがすっごい似合ってました
枝やボールで上手に遊べて、ほんとカッコイイ~
お顔もですが行動もノエルとそっくり!なところがあって、
これがシュタインパパの血か~、と改めて思いました。
アルくんを見て、ノエルの将来像を描く私でした
ノエルがまたアルくんのボールを返さず、しかもちょっと穴をあけちゃいました...。
ごめんなさい、ママさん、アルくん。

noel101025_07.jpg
エルザちゃん
今回は指導よりもまったり~だったエル姫。
でもノエルは、エルちゃんをそっと避けてました
エルちゃんの口角がキュッと上がる笑顔がホント可愛いんです。
次に迎えるとしたら...女の子?なんて思っちゃったりして。

noel101025_08.jpg
アーサーくん
アーくんは本当に優しいお兄ちゃん
ノエルがアーくんのたまごちゃんを横どりして、ヴーッ!したのに
ボクのたまごちゃん返して~と言うだけで、絶対に取り返そうとはしないんです。
ほんと、ごめんね、アー君。

noel101025_09.jpg
そして、ジャイアンよりもひどいおもちゃ横取り犬ノエル。
得意げに遊んでるけど...。おかーさんはキミに言いたいことがたくさんある!

こんな風に(?)みんなそれぞれくつろいだり、遊んだりして、
このあとはお楽しみのカフェへGo!

つづきま~す。


ブログへのコメントありがとうございます。
先日は、思いがけず再会できてうれしかったです。
ノエル君の洋服は、ママさん手作りなんですね。素敵です~。
また、道満にも出没すると思いますので、その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました♪

本当に来て下さってありがとうございました♪
可愛いんだもんノエルくん^^
先月初めて会ったときよりも少しだけ慣れてきてくれたかしら♪
って、いうよりも風紀委員のエルさんが前回よりもまったりしてくれてたからホッとしていたんですけどね(笑
でもノエルくんに目力シーンもありましたね^m^アタチはパパさんにナデナデしてもらうのよ、良くって?とノエルくんタジタジ^^;汗~
ほんと!会うたびに思うんですがノエルくんとアルくん、甘え方も行動もそっくりでね♪
シュタインの血なんでしょうね~☆あ、エルもそうだったっけ(爆
ノエルくん、またアーサーと一緒にたまごちゃんで遊んでね♪面白かったでしょ^^ボクのたまごちゃんなんだけどぉ~~って(笑
次にアップしますからねっ^m^

v-22さくらママさん

コメントありがとうございます♪
さくらちゃんとパパさんママさんにも会えるなんて
ほんとにビックリ、嬉しいサプライズでした^^
さくらちゃん、相変わらず可愛いかったです~。

洋服、ほめていただいてありがとうございます♪
我が家ではパンツ服と呼ばれてますが(笑)
この日に着せたくて作りました~。

道満でまたお会いできるといいですね。
そのときはまたさくらちゃんをモフモフさせてくださいね。

Re: ありがとうございました♪

v-22アーくんとエルちゃんのママさん

こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました^^
みなさんほんととってもステキな方で、楽しかったです♪

今回はアルくんやアーくんの真似して後を追いかけてみたり、
ちょっと慣れてきたのかな?という気がしましたよね。
まだ姫の目力には「ヒェ~...」のようですが、
エルちゃんにも少しずつ慣れてくれるといいなと思います^^

ほんと、アルくんもこうするんだー!って思うことがたくさんありました。
これからも会うたびに、いろいろ発見できそうです^^
エルちゃんとの共通点もたくさん発見したいですね~。
えへえへって、甘え上手なところはエルちゃんも似てるかな(笑)

アーくんにはほんと申し訳なかったです~。
でも、怒らないで「返して~」のアーサー兄ちゃん、ほんと優しいですね~。
ノエルは家でもあの調子でピッピコピ~ピッピッピーってゴキゲンで鳴らしてますよ...。

おはようございます。
ノエル君とアル君があまりに似てて、おもわずコメントしてます!
ほんと、そっくりですね。
はなも顔に黒い毛がちょっと増えてきて、ノエル君に似てきたなぁと感じる事があります。
シュタインの血筋ですね♪

たくさんのコギさん達が集まると賑やかでいいですね~。(^^)

ありがとうございました♪

こんにちわ!
この前は楽しかったです。ありがとうございます。
ノエルちゃん。シュタインにそっくり♪
なんか嬉しくなっちゃいました。
まろんも性格は完全にシュタイン系なんですけど
ママがジルちゃんという、メイちゃんの子供で結構神経質なところもあります。割と1匹でも遊べちゃうみたいな(笑)
子供の頃と大きくなってきたときと、結構性格が変わったりするので面白いです。
ノエルちゃんはまだまだ若いですからね。これからがもっと楽しくなると思います。
リンク早速させていただきました。
よければリンク御願いいたします。
またお会いしましょうね♪

v-22みやゴンさん

こんばんは^^
アルくんとノエル、ほんとにそっくりですよね♪
童顔で、二頭ともきっとパパの血が濃いんですね^^
はなちゃんもオデコにちょっと黒が入ってきた感じですよね。
カラーがどんなふうに変化するか楽しみです♪

みんな良い子でとっても可愛かったですよ~。
そして、基本的にみんなマイペース、さすが、コギって感じでした(笑)

Re: ありがとうございました♪

v-22あさこさん

こんばんは。
私もご一緒できて、ほんとうに嬉しかったです^^
ありがとうございました♪
まろんちゃん、ごろんごろんしてる姿がとっても可愛かったです~。

まろんちゃんもメイちゃんラインなんですね!
ノエルもメイちゃんのひ孫にあたりますが、
やっぱり若干神経質なところがあります。
繊細な分、すごく敏感に空気を読むところもありますよね。
そうなんです、ノエルもひとりでも遊べるし、
むしろひとりでも平気、みたいな(笑)
おんなじですね~。

これからどんなふうに成長していくのか
楽しみながら受け止めていきたいなと思います。
リンクありがとうございます。こちらからも貼りますね^^

また一緒に遊んでくださいね♪よろしくお願いします^^

先日はありがとうございました。
楽しかったですね♪
ソラのハーフチョークはドッグキャッチさんのオーダーメイドです。可愛いでしょ!
また遊んで下さいね。

v-22ソラままさん

コメントありがとうございます、お返事が遅くなってすみません。
こちらこそ、ありがとうございました^^
ソラくん大人しくてめっちゃ可愛かったです♪

やっぱりオーダーメイドだったんですね~。
あれ、本皮ですよね~。雰囲気が違いましたもん^^
ソラくんもまろんちゃんもとっても似あってました♪
こちらこそ、またよろしくお願いします~。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
