スポンサーサイト


ハロウィーン♪

noel101031_01.jpg
みなさ~ん

noel101031_02.jpg

うまうまの準備はいいですかー?

noel101031_03.jpg
ボクが行きますよ~。待っててね~

ノエルくん、か、か、カワエェ~。

こんな可愛い子が足元に来たら持っていたウマウマ

全部あげてしまいそうです。

かわうぃうぃ~~~~♪

これはやばい!
ハートにズッキューン♪ですよぉー!!泣
かわいすぎる!!
もうもう、いくらでも差し上げますから!
同じ兄弟なのにぃーー!
この差!
ほんっとノエル君、かわいすぎる!!
ウマウマ用意して待ってます!!

ノエルくん♪とっても可愛い~~☆
めちゃめちゃカワイイですよ^^
こんなお顔してくれたらおやついっぱいあげたくなっちゃうわ♪
ウチにおいで^^ 指導委員がいるけどアーくんと一緒におやつ食べよ♪
カボチャ王国のプリンスね^^なんてまぁほんとに可愛いんでしょ☆

v-22WINちゃんママさん

お返事遅れてすみません。

ありがとうございます~♪ 
最後の写真、とっても可愛いでしょう^^
...って、親ばか発言すみません。

WINちゃんママさ~ん、ボクはウェルカムですよ~。
ウマウマ全部くれてもいいですよ~(by ノエル)

だそうですよ(笑)

Re: かわうぃうぃ~~~~♪

v-22ゆんたこおかんさん

名前がえらい長くなってますけども(笑)
最後の写真は絶対おかんさんのツボだろうと思い
アップしたんですよ~。
仕事中、ぜひこれで癒されてください(?)

でも「この差!」って、こはるさん超プリティガールですよ!
まずはこはる嬢にウマウマを!
そしてノエルにもついでによろしくお願いします!

v-22アーくんとエルちゃんのママさん

ありがとうございます^^
最後の写真はフライングでオヤツちょーだい♪なんですけど
可愛くて載せちゃいました(親ばかです)
アーくんとエルちゃんも可愛く仮装してましたね^^
ハロウィンの夜は口をムニャムニャしながら寝ていたので、
おかさんとおとさんのおうちに遊びに行って
みんな一緒にオヤツを食べてる夢を見てたかもしれませんね♪

ノエルくん♪かーわーいーいー!!かわい過ぎるっ(●♡∀♡))
頭の上の大きなカボチャさんも平気なのね?
被り物大の苦手ムサシくんはきっとブルブルしてふっ飛ばしそう(笑
人気者ノエルくんの事だから、この日は大忙しだったでしょ?(。→∀←。)
来年はムサシ家にも来てね~♪
お菓子たくさん用意して待ってますよ⌒(o^▽^o)ノ♥

わぉ!可愛すぎ♪♪
ノエルくん、来て来て~♪
ハロウィン過ぎてもぜんぜん良いよ~!

小太郎のおやつをぜ~んぶ袋につめて
待ってるね♪(*^。^*)

v-22ムサシママさん

ありがとうございます。
最初はカボチャが気になってお手手や顔面ローリングスリスリで
とろうとしていましたが、何度も被せられてあきらめたみたいです(笑)
この日は夢のなかであっちこっちのお宅にお邪魔していたみたいですよ^^
ムニャムニャ幸せそうでした。来年はムサシ家にもお伺いします~♪

ハロウィンムサシくんの尾崎紀○彦には大爆笑でした~。
可愛すぎます~!!

v-22コタママさん

ハロウィン過ぎてもOKですか?
うそー、毎日行っちゃうかも(笑)
小太郎くん、オヤツが大ピンチよ~!!

そうそう、365カレンダーの表紙に小太郎くん選ばれてましたね?
おめでとうございます^^
プリっとしたオチリがかわゆい♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
