

道満でBBQ♪ その2

抜け毛祭り中に掃除機が壊れるという悲劇に見舞われているノエル家です。
掃除機なんてヨユーで10年選手だと思ってたのに、まだ7年半しか使ってないよ!
やはりノエ毛による酷使に耐えきれなかったのか...。週末買いに行きます。

さてさて、遅くなっちゃいましたが続きです~。

小太朗ママさんと一緒にランへと向かいました。
すると早速ミュウちゃんに会えました。

noel101109_02.jpg
ノエルとまた遊んでくれるかな?と思いましたが
ミュウちゃんは午後ずっとランにいたとのことで、もうお疲れの様子。
このあと、ベンチの上で写真撮影会が行われてました。

noel101109_05.jpg
左から、空くん、海くん、コタちゃん、ノエル。
奥にディスクを持ったWINちゃんもいます。遠くてごめんね~。

noel101109_03.jpg
この日のコタちゃんはノエルが気に入ったようです。
ノエルが、以前も会ったなおちゃんに遊ぼう!と近づくと...。

noel101109_04.jpg
ボクと遊んでー!!とアピール。
この後もなおちゃんと遊びたいノエル、ノエルと遊びたいコタちゃんの攻防が見られました。
ノエルの進路にコタちゃんがさっと入って「ノエル、あそぼー!」と言うのに
ノエルは「ボクは今なおちゃんと遊びたいの!」と
みんなで遊ぶ、という選択肢はキミたちにはないのね...。
いろんな意味で、ホント似ている兄弟だー

ランで遊んだのは時間にしたらほんのわずかなんですが、
さすがに11月、夕方になると急激に冷えてきて寒くなってきたので
我が家は一足先に帰らせてもらいました。

ノエルもいつもなら寝ている時間もずっと起きていたので、
さすがにこの日はぐったりと疲れたらしく
お家に帰ってごはんを食べたらもうグッスリ夢のなかでした

noel101109_06.jpg

この日はほんとにすっごく楽しかったです
ご一緒してくださったみなさんありがとうございました。
またやりましょうね

ノエル君、一日元気いっぱいだったみたいですね!
しかもコタ君に気に入られちゃって・・・可愛いなぁー
ぜひ今度一緒に遊んでねー

最後の丸まっているノエル君、萌え~ですよ。

v-22JENさん

さすがにこの日は相当疲れたみたいです!
コタちゃんは他の子と遊ぼうとしているノエルにやきもちをやいてワンワン!
そしてノエルは自分の思い通りに遊べなくてイライラ...ムキッ!!で
ものすごくにぎやかでした。
リッピくんとも遊べるといいなぁ~。

寝姿はついつい可愛くていっぱい写真撮っちゃいます^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
