スポンサーサイト


銀杏を見に行ってきました

11月12日(金)、昭和記念公園に行ってきました。
この日は珍しくオットは休みをとってました。
いつもは「○曜日に休み取るからどっか行こう!」と言っていても
前日になると必ず「やっぱ休めない」となるんですが今回は珍しく休めたらしい。
私は午前中はフラの練習だったので、午後から銀杏を見に行ってきました



キレイですが、かぐわしいかほりがね...
平日なので比較的空いてましたが、
それでも写真を撮りにきている人やぎんなんを拾っている人で賑わってました。

noel101116_02.jpg

noel101116_03.jpg

noel101116_04.jpg

noel101116_05.jpg
銀杏並木を抜けたところで、スリスリ~。

noel101116_06.jpg
ゴロ~ン。耳どこいった~?
銀杏の下でやられたら泣くけど...ここなら、ま、いっか?

noel101116_07.jpg
しばらく歩いていると不思議な草が生えてました。

noel101116_08.jpg
パンパスグラスだって。
名前の通り、どっかの草原(どこかは忘れた)に生えてるんだそうな。
おっきいね~。

noel101116_09.jpg

綺麗な銀杏を満喫して、広場で遊んで帰りました。
次に行くとしたらライトアップの時期かな~?

昭和記念公園よく行かれるんです?
我が家はよく立川に買い物に行っていたので、通っていた場所ですが、リッピが来てからは遊びに行かなくなったなぁ。
すぐ近場で済ませちゃうので・・・
でも紅葉もきれいみたいだし、行ってみようかな♪
スリスリ銀杏のところじゃなくてよかったですね。危険過ぎます!!

昭和記念公園、きれいですね!
美しい~!
最初の写真なんて、冬ソナに出てきそうな並木ですもの。www

うんうん、でも銀杏のカホリはねぇ。。。苦笑です。

ノエル君も秋を満喫できて満足かな!?

うちも昭和記念公園行きたいですが…ドッグランにはいれないので結局行かずじまいです。。。

え~!?いらしてたの?
12日。私、何してたんだろ?・・・年だわ(^_^;)

今日、ひとりで(ご近所なので)行ってきました。
私の銀杏並木の写真は、ショボイです(泣)
3日(日)に行った時は、銀杏は、全く色づいてなく
・・・秋の深まりは早いですね。
しかし、やっぱり・・・銀杏のカホリは、鼻について、
しばらく離れなかった~。チュチュも、全く、
クンクンしなかったです。マーキング王なのに。


キレイ!!

すごくキレイですね~。うっとりです。
ちょっと遠いですが足を伸ばして行ってみたいな~って思っちゃいました。

ノエル母さん、フラされてるんですか?
多趣味ですね^^憧れます!
私も何か運動をやりたいなーって思ってるんですがなかなか…オチリが重くて。

にしてもこのパンパスグラスが気になります!!

v-22JENさん

こんばんは^^
昭和記念公園は年に三回か四回行ってます。
チューリップ、コスモス、銀杏の季節と、
気が向けばイルミネーションを見に行くくらいですね~。
四季折々の花や紅葉が素敵な公園ですよね。
私も以前は時々立川に買い物に行ってました。
でも、引っ越してからはすっかりご無沙汰です~。

ほんと、銀杏の下でスリスリされたら、泣きますよね~。
されたらどうしようかと、ひやひやでした!

v-22ゆんたこおかんさん

午後の日差しがまたいい感じで、ほんと綺麗でした!
そういえば、こんな並木のシーンありましたね~。
テーマソングが流れてきそう(笑)

ノエルはモデルさせられていたので飽きてきて
ちょっとつまらなそうでしたが
広場で遊んで元気を取り戻してました。

そういえば、うちもドッグランは行ったことありません。
うちの場合はランに入らなくても別にいいか~、なので...。

チュチュママさん

この日、急に行こうと決めたので
ご都合もあるだろうしとご連絡しませんでした~。ごめんなさい。

広い公園が近くにあるといいですよね。
我が家の辺りは、近くに広い公園がないんですよね~。
公園の計画はあるらしいんですが、まったく進んでない感じです。

そうそう、銀杏のカホリは強烈ですよね~。
ノエルはクンクンしすぎたのか「ブホっ!」ってむせてました...。

Re: キレイ!!

v-22よちまささん

お天気も良かったので、とっても気持ちよかったですよ。
昭和記念公園の銀杏並木は有名なので、
一眼レフと三脚を持っている人がたくさんいました。
みんないい場所を取ろう必死でしたよ(笑)

近くの公民館のサークルですが、フラやってます^^
多趣味ですか? 自分では私の趣味は読書だけと思ってました(笑)
運動って、ひとりだとなかなか続かないですよね~。
私も友達ができたのでなんとか続いてます。
フラは正直かなりキツイですけど、
パウスカートも可愛いし、いいですよ、オススメです^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
