

おそるおそる...

noel090629.jpg
キミ新入りだね。


このラグビーボール、噛むとぴっぴー鳴るタイプのもので
ノエルも変則的に転がるのを喜んで追いかけ、
かみかみしてぴっぴぴっぴ鳴らしてます。
ノエルは音がするおもちゃが好きみたい。
でもこのボール一つだけ難点が.........音がめっさうるさい!!!!
他の鳴るおもちゃ、こんなうるさくないんだけど....。
でもごっきげんでぴっぴぴっぴ鳴らしてるのを見ると可愛くって(すいません親ばかで)。
昼間しかこれでは遊んでないけど、ご近所から苦情来ませんように~!

あと最近のノエルのブームは
床に落ちている自分の抜け毛をふんふんして、
その鼻息で飛んだ毛を追っかけること...ってどうなんだろ。


土曜日にオットのお母さんから高級うまうま牛肉をもらい、
昨日うっきうき~で軽く湯がいて野菜と食べたんですが、
ワタクシたった二枚で腹いっぱい、撃沈でございました。
確かに一枚はかなり大きいんだけど、でも薄切りだし...。
気持ちはまだまだいけるんだけど、体がね。おお....華麗じゃなくて加齢っておそろしや!!!
肉が大好きなのに~!!!きぃ~、悔しい!!!!
というわけで昨日食べ切れなかった残りは今日の夜に牛丼にしていただく予定。
さ~て、これから出汁でもとろっかな。

キュッキュ

うちにもキュッキュなるおもちゃが複数あります。
機嫌よく鳴らしてるとかわいいんだけど、
ちょっと頭が痛くなりますよね。
5歳のサンゴは、ケイカとじゃれるとき以外は自分からはキュッキュ鳴らしません。
もう、大人になっちゃったのかな。
ケイカがひとりでキュッキュフィーバーしてると、
ごんちゃんはスルーして一人で二階にこっそり消えたりします。

Re: キュッキュ

そうなんです、何かに取り付かれたように鳴らし続けられると、
可愛いとはいえちょっと疲れるときもありますよね~。

さんごちゃん、二階へエスケープは賢明な選択かも???
でもちゃんとけいかちゃんに合わせて相手をしてあげて偉いですね。
「このコはお子ちゃまだから鳴り物好きでしょうがないのよねぇ」って思ってるのかもしれないですね。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
