スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森林公園に行ってきました その1

11月20日(土)、武蔵丘陵森林公園までお出かけしてきました。

noel101121_01.jpg
おかーさんは、子どものころ来たことがあるんだって!

遠足で来て、オリエンテーリングをやったような記憶がうっすらと...。
もはや覚えていないに等しいので、何はともあれ早速GO!

中央口から入って歩いて行くと、いろんなオブジェが展示されていました。
そのなかに木でできた可愛い小人がいましたよ
ここの小人はこんな風に生活してるみたい。

noel101121_02.jpg
春は、ハンモックで昼寝。

noel101121_03.jpg
夏は、魚釣り。

noel101121_04.jpg
秋は、月見風呂?

noel101121_05.jpg
冬は、焚火。


ほのぼのした絵本みたいで、可愛いでないの~
こういうの好きだな~、これ見たさにまた行っちゃいそう。

noel101121_06.jpg
ええ~っ、ボクのほうがかわいいよ~!

う、うん。でも可愛さの種類が違うっていうか...。

うだうだしはじめた人がいるので、
もっとゆっくり見て小人の生活に思いを馳せたいけれども...先に進みます。

つづきま~す。

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

かわいい~

こんにちは!
森林公園、私も数年前に一度、行ったことがあります!
とても広い公園ですよね~!
それにしても、オブジェがとってもかわいい!
これは見に行きたいかも♪

森林公園はイルミネーションの季節もとてもすてきでした!
本当に幻想的で、今年はぜひ行ってみたいです!(・・・遠いんですけどね…。)

ノエルくんもゴロンゴロン大好きね^m^
アーくんもそれはも~どこでもゴロリンチョですから(笑
森林公園行かれたのですね♪
森の妖精さんの暮らしぶりが可愛かったでしょ^^
あ、ノエルくんの方が可愛いですよ♪
ライトアップやイルミネーションは綺麗ですよ~
でも丘陵なので夜は寒いのなんの・・・。
ガタガタ震えながら写真撮っていた年がありましたよ~。
アーくんは毛皮着てるから羨ましく思ったりして^m^
アートイルミネーションのとこでキングに会えたかな?(笑

Re: かわいい~

v-22ゆんたこおかんさん

おかんさんも行かれたことがあるんですね。
めっちゃ可愛かったですよ~♪
ほかにもいろいろ凝ったオブジェや生け花の展示もあって、
ライトアップされたらとっても綺麗だろうなと思いました。
四時半からライトアップがはじまるようなので、
早い時間帯に見に行こうかな~って迷ってます。

うちからは関越に乗っちゃえばわりと近かったので
時々遊びに行きたい場所になりましたよ^^
ただ、めっちゃ歩くので疲れますけど...。

v-22アーくんとエルちゃんのママさん

ノエルもアーくんやアルくんと同じく
ゴロンゴロンのDNAをしっかり受け継いでるみたいです(笑)
おかさんがノエルのほうが可愛いって言ってくれたよって
伝えておきますね^m^

そうなんです、急にどこか行こう!となって
アーくんとエルちゃんが森林公園行ってたから行ってみる?と。
見どころもいろいろとあって、とっても楽しかったです。
そうなんですよね~。ライトアップも見に行きたいんですが、
寒いのが苦手なんです...。それが問題で(笑)
でも、もう五時くらいには暗くなるので
午後から行って、ランで遊ばせて~、で写真撮って帰るのも
いいかな?なんて考えてます^^

キングにも会えましたよ。迫力ありました。
キングアーサーくんの方がずっと可愛い♪
我が家のプリンスは、見たとたん「ヒェ~、こわ~い」だったので
写真が撮れなかったんですよ~、あはは。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。