スポンサーサイト


夫婦の年のいい夫婦の日

森林公園の続きの前に、ひとつ挟みま~す。

11月22日、いい夫婦の日が結婚記念日の我が家。
2003年に結婚したので、無事に!?結婚7周年を迎えました
22日はお祝いのため、夜ゴハンを食べに行ってきました
ノエルは、残念ながらお留守番。

久々にやってきた夜の新宿、食べに来たのは...。
noel101123_01.jpg
そう、フグで~す
(私が写りこんじゃってますが...)
ファミレスでもいいから外で食べたい!と主張したら
オットが予約してくれました。

noel101123_02.jpg
フグ皮のにはじまり

noel101123_03.jpg
お刺身

noel101123_04.jpg
唐揚げ

noel101123_05.jpg
こちらは皮の唐揚げ

noel101123_06.jpg
そしてもちろん、鍋~
なんですが、鍋の写真がうまく撮れてませんでした。なので具だけ...。

noel101123_08.jpg
やっぱ、シメは雑炊

noel101123_09.jpg
オットはヒレ酒も楽しんでました

noel101123_10.jpg
アイスも食べて大満足で、いい結婚記念日でした。

今までどうもありがと~。これからもよろしく~

おはようございます。
素敵な結婚記念日になったようですね♪
お料理とっても美味しそうです。
私はお刺身と唐揚げに興味あり。(あ、聞いてない?)

ノエル君はお留守番だったようだけど、たまには夫婦だけの外食もいいですよね。
来年の結婚記念日も楽しみですね。(^^)

おめでとう!!!!!!!

おおおおおおおおお!!!
結婚記念日だったのですね~
おめでとうございます。

ワンコと暮らし始めると、
二人でまったり~外食なんてしなくなりますね~
そ、そ、それにしても、フグなんてっ!豪華だっ!!!
優しいな~~~おっと様。

これからも、お互いを思いやり、感謝しあい、助け合って、
歩いていってくださいね~~~

v-22みやゴンさん

こんばんは^^
ありがとうございます。いい記念日が過ごせました。
もう、唐揚げサイコー!でしたよ♪
私は生ものは基本的に好きじゃないんですが、
フグのお刺身はさっぱりとしててクセがないので
美味しく頂きました。

そうなんです、お留守番がちょっと可哀そうなんですけどね~。
たまには子ども抜きで、ゆっくりさせてもらいました(笑)
来年も無事に記念日を迎えられるよう、がんばります^^

Re: おめでとう!!!!!!!

v-22じゅんこねえさん

ありがとうございます^^
無事に7周年を迎えることができました。

そうなんですよね、外で食事しててもワンコが気になるし
家で食べるか~、ってなりますよね。
でも、たまには料理も後片付けもしたくない!という気分だったので
ノエルには夕方からお留守番してもらい、
年に一度の贅沢を堪能してきました。
フグ...次に食べるのはいつになるのか~...(笑)

じゅんこねえさんのおっしゃるようにお互い思いやりを忘れず
年を重ねていけるといいなと思います^^

おめでとうございます!

結婚記念日、おめでとうございます!
ふたりで仲良くお食事、いいですね(^^)
ノエルパパママは本当に仲が良さそうで、いいご夫婦だなぁって思います♪
いずれノエルくんに妹がきたりして、ますます賑やかになっていきそうですね~^^
ノエル母さんなら、これからも素敵に年を重ねていかれると思います!

おめでとうございます♪

こんにちは!
ご結婚記念日、おめでとうございます!
ノエル家はとっても素敵なご夫婦です!
読んでてまたまたほっこりしちゃいました♪
優しいご主人と、かわいい奥様♪
お互いがお互いを思っているのが伝わって、
仲がいいのでうらやましいです~!
そうそう、余地正さんの言うとおり、
お二人はとても素敵に年を重ねられるのでしょうね。
私も見習わねば!!^^

Re: おめでとうございます!

v-22よちまささん

お返事遅くなってごめんなさい~。

たまに、もうごはん作るのも後片付けもしたくなーい、
ギャオ~!!!となって...。
別に普段も大したもの作ってないのに(笑)
記念日という名目で、楽をさせてもらいました♪

よちまささんのところもとっても仲良しじゃないですか^^
そうそう、いつか妹を迎えたいので、
うちもそれまでは仲良くしてないと~(笑)
男の子の「ママ~♪♪」なところも捨てがたいけど、
女の子もね~可愛いよね~♪

犬と一緒に楽しく年齢を重ねていけたら
いいなぁ~と思ってます。
ありがとうございました^^

Re: おめでとうございます♪

v-22ゆんたこおかんさん

お返事遅くなってすみませ~ん。

コメントありがとうございます^^
ええ~、かわいい奥様!?ここオットに見せないと!!(笑)
オットのことも優しい、なんて...ありがとうございます。
でもたしかに、オットはけっこう優しい人だと思います。
私は「優しい旦那さんでいいね~」って言われることは多いんですが、
逆にオットが「優しい奥さんでいいね~」って言われることは
ほぼありません。なんでだろ??(笑)

年取ってくのもいいもんだ♪と思えるといいですよね~。
家族と一緒に、楽しく年を重ねていきたいですね^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
