

森林公園に行ってきました その2

森林公園の続きです。

noel101122_01.jpg
キレイな赤です
ホームページを見ていたら、カエデは今週が見ごろ、とのこと。
う~ん、紅葉ライトアップとイルミネーション、一緒に見たいなぁ~。
でも、週末に続けて森林公園っていうのも... これはオットと相談だ!

noel101122_02.jpg
葉っぱに埋もれて、一枚。

noel101122_03.jpg
もみじの前で、一枚。

noel101122_04.jpg
あれれ? まだマテ解除してないよ~
最近、シャッター音で「もう撮ったでしょ~」ってすぐ動いちゃうんだよね

noel101122_05.jpg
ペット可の休憩スペースがあったので、
持ってきたおにぎりに、フランクフルトと飲み物を買って昼ごはん

noel101122_06.jpg
うちは、海苔は食べる直前に巻く派です。
私は初めから海苔を巻いてしなっとなったのも好きなんだけど、
オットはイヤなんだって~。
後ろでは何かの体験教室なのか、子どもたちが焼きイモを食べてます。いいなー!!


noel101122_07.jpg
ノエルにも小さいおにぎりがあるよ
海苔も食べるかな?とちょっとちぎってあげたら、食べませんでした。
お好みじゃないらしい...。

これでおなかもふくれたので、ドッグランに向かいました!

つづく。

遅れましてm(__)m
結婚記念日おめでとうございます。
ヒレ酒って・・・ご主人、お酒強いほうですか?
うちのパパは遺伝的に?ダメです(笑)
素敵な記念日、過ごされたんですね。良かったです
ね。

森林公園。相当広いんでしょう?
行ってみたいけど、なかなか・・・。
駐車場から、ドックランまで、自転車で行きたい
ぐらいの距離だとか?(笑)

v-22チュチュママさん

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなって失礼しました!

オットは、けっこうお酒には強いほうです。
オット方の家は、酒に強い家系ですね~。
私も、チュチュパパさん同様お酒はダメなので、
ヒレ酒の香りだけで倒れそうでしたが...。
でも楽しい晩が過ごせました、ありがとうございます^^

森林公園はかなり広いですね~。
中央口からはドッグランまで15分くらいなので、
軽い散歩気分で歩けますが、
南口からは80分くらいかかるらしいです(笑)
でも、ランはあまり混みあってないので
広々遊べて良かったですよ^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
