スポンサーサイト


たまごちゃんで遊んだよ♪

12月4日(土)はアーくん&エルちゃんアルくんと一緒にゼブラで遊びました
この日もたくさん笑って楽しみました~。ありがとうございました
そして、素敵なものも頂いちゃいました。

noel101206_01.jpg
アルくんのママさんから、アルくん御用達のカフェのワッフル
ふんわりしていて優しいお味...って私もしっかり食べちゃってます

noel101206_02.jpg
こちらは、アーエルママさんから頂いた王冠たまごちゃん。
さすが、キングアーサーくんたまごちゃんも王冠
他にもカラーやロングリードも頂いちゃいました~。

ほんとにありがとうございました
ゼブラでの様子はまたのちほどアップしたいと思いま~す

今日はノエルが王冠たまごちゃんで遊ぶ様子を動画で撮ってみました。
動画をアップするのはこれが初めてなんですが
「未対応のファイル」とか出ちゃってなかなかアップできなくて、時間かかってしまいました
途中、ノエルに呼び掛ける私のヘンな声も入っちゃってますが...
2分7秒、2分22秒あたりでちょっとわかりにくいんですが
アーくんの代名詞とも言える?「はぱ!」ノエルバージョンが聞けます。
あと、最後吠えちゃうので、びっくりなさいませんように。

ちゃんと見られるかな~?
ではどうぞ!

[高画質で再生]

ボクのたまごちゃんが~ [情報商材]

先日はどうも~でございました^^
王冠たまごちゃん、綺麗に撮ってもらって嬉しいでしょうね~♪
そういえば!王冠たまご、「キングたまごをのっけ隊」を撮ってあったけ!忘れてた~(笑
言ってる言ってる!ホント~「はぱ・・」って言ってる♪
そうそうこれよ~同じですよ(爆 おとさんと一緒に笑っちゃいました^m^
小さい時にボール遊びが楽しくってワン!しちゃうのを「ワンだめよ~」(マンションだからね、、)っていううちに「はぱ」って喋るようになりましたの(笑 
ノエルくんも「はぱ」な日々だね^m^嬉しいな~♪
アーサーと会話をしていると「はぱ」って返事してくれます(笑
王冠たまごちゃんの遊び方、エルとそっくり!!!
音が静かなのでエルもお気に入りみたいでね^^鼻でツンツンしては小走りで咥えて~を繰り返してますよ^^ ほんとに遊び方がそっくり~♪
そのうち動画を撮ってみるね(笑

v-22アーエルママさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったですね~^^

アーくんは「キングたまごをのっけ隊」したんですね。
キング×キングのコラボですね~。アップを楽しみにしてます。

「はぱ」わかりました?
外では言わないので、ぜひおかさんとおとさんに聞いてほしい~と
動画を撮ってみました(笑)
うちもアーくんと一緒です、「ワン!」するのを「ワンしたらダメ~」と
言っていたら「はぱ~」と言うようになってきました。
まだアーくんのように「はぱ」で会話はできませんが
言いたいことがあると手手をちょいちょいしながら
「はぱ、はぱ」と訴えてくるようになってきたんですよ~。

ノエルも王冠たまごちゃんに夢中ですよ~。
音が静かなので私の頭も痛くならず、お互い平和な時間を過ごせてます(笑)
エルちゃんも同じように鼻ツンで追いかけて~で遊ぶんですね!
エルちゃんが遊んでいる様子が撮れたら、ぜひアップしてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
