スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼブラで遊んだよ♪ その1

年賀状作り終わったー
燃え尽きたノエル母です(っていうほどのことしてないか)。
またもや、「え、戌年?」って感じの作りになっちゃいましたよ。
でもきっと、みなさんのお宅もそうですよね?! うちだけ?

今日は土曜日に行ったゼブラでの様子をお送りしま~す。


我が家はこれが初ゼブラでした。
なかなか、良い雰囲気のところでした。
年内にもう一回くらい行ってもいいかも

我が家が着いたときには、もうみんなランで遊んでました~。

noel101208_01.jpg
エルザちゃん

noel101208_04.jpg
アーサーくん

noel101208_03.jpg
アルくん

noel101208_06.jpg
そして、ノエル。一応ね

noel101208_05.jpg
あと、お名前を忘れてしまいましたがサッカーが上手なコギちゃんも遊んでました。
奥にアルくん。日陰で休憩中~。

ランチ後はちょっと絡みつつ遊ぶ場面も見られたんですが、
まずはお互い様子見???
みんなそれぞれ好きなことをして過ごしましたよ。

noel101208_07.jpg
ママさんとボール投げを楽しむアーくん。

noel101208_08.jpg
アルくん、すでに横ベロ~。
サッカーボールが気に入って、楽しく遊んだんだよね~。

noel101208_09.jpg
姫はまったり~ですの。

noel101208_10.jpg
こんな場面も見られたり。
アーエルママさんに抱っこされてるノエルを、くんくん、チェック中のアーくん。
写っていませんが手前にいるアルくんをノエルが気にしてるので
「見ない見な~い」って目隠しされてるんです
奥ではアーエルパパさんとエルちゃんがラブラブ

しばし遊んで、ではランチにしましょうか~と移動。
アーエルパパさんがお水を汲んでくれて
「前はひっくり返したんだよね~」なんて笑っていたらまたもや!
リードを椅子に結んでいたんですが、
私の後についてこようとして椅子をバッタリ倒してしまい、
慌てふためき逃げようとして大パニック
「ひーっ!なんかついてくるー!!!」と椅子を引きずったまま逃げ、
他の人のテーブルにぶつかってようやくストップ。
穏やかな昼下がりを、混乱させちゃいました。ほんと、すみませんでした...。

その後、落ち着くまで撫でてましたが、
相当怖かったんでしょう、アゴの下がヨダレでびっちょり濡れてました。
もう、こっちの心臓がバクバクしたよ~...。

そんなこんなでバタバタしてると注文したランチもきました。

noel101208_11.jpg
オットのビーフカレーと、私の烏骨鳥の卵のオムライス。
外で楽しくおしゃべりしながら食べるランチは最高でした

noel101208_12.jpg
こちらはワンコケーキ

noel101208_13.jpg
いっぺんに食べちゃうともったいないので、お箸でちょっとずつね。
椅子引きずり事件のショックも忘れるほど、ウマウマ!?

次回につづきま~す。

みんなと一緒で楽しそうですね。
ドッグランも広そうでみんなのびのび過ごしてていい感じですね。
エルザちゃんだけはまったりしているようですが・・・。(笑)

オムライス大好きの私には、非常にランチも魅力的に見えます!
でも、ちょっとうちからは遠いんですよね~。
残念!!!

v-22みやゴンさん

こんにちは。
道満なんかを見ていると、中型犬以上が走り回るエリアは
どうしても芝が根付きにくいようですけれど
ゼブラはわりあい綺麗でした。
エルちゃんはまったりくつろいで過ごすのが好きみたいですが、
指導時はちがいますよ~。見よ、姫の目力!です(笑)

オムライス、卵の色がすごく濃くて、ソースも美味しかったですよ。
はな家が訪れているランの場所からすると、
ちょっと遠いですよね~。
でも、貸切バーベキューもできるようなので、
来年、もしご都合があえばご一緒しませんか??^^

初ゼブラはいかがでしたでしょうか♪
寒い季節は枯れ芝色でゴロンゴロンすると芝ワンコになっちゃうけど、青々とした芝生の時も良いもんですよ^^
みんなそれぞれが好きなことしてマイペースでしたね♪
でもそんな中でもシュタインクラスは面白かったわ~(爆
家も今夜パート2をアップする予定です♪がんばらなくちゃ^m^
アレよアレ(爆 
↑の記事ナイス~☆またあとでオジャマしますね♪
あ~笑えた~♪(爆

v-22アーエルママさん

初ゼブラ、とっても楽しかったです♪
この日はあちこちで芝イヌが見られましたが、
青々した芝も綺麗で気持ちいいでしょうね~。
最後の方は貸切状態で、のびのび遊べましたよね^^
みんな、マイペースながらもよれよれになるまで遊んで
ワンズも大満足の一日だったでしょうね~。
ウマウマも食べられたし。

この日もプリンセスの目力がすごかったですね(笑)
でも、ビビってばかりいたノエルも、
ちょっとエル姉ちゃんに慣れてきた気がします♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。