スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼブラで遊んだよ♪ その2

おなかもふくれて、再びランへと移動~。

noel101211_01.jpg
アルくん、大きいボールで遊ぶのは初めてと聞きましたが上手にドリブルしてました。
そして、なんとこのボールを「あそぼ~」とお口にくわえて持ってくるんです。
だいぶ空気も抜けてやわらなくなってきてはいるけれど、
あとでアゴが痛くならなかったかな???

noel101211_02.jpg

noel101211_03.jpg
ディスクも上手!
でも、アルママさんがちょっとランから離れたらママを探してオロオロ...な
甘えん坊な一面も見せてくれて、ほんと可愛いんです。
アルくんのおデコに「ママ命!」ってハチマキが見えたよ~

noel101211_04.jpg
そしてノエルはゴロンゴロン中だったアルくんに接近して、クンクン...。

noel101211_05.jpg
アルくんにっこり~。芝イヌ一丁あがりだよ~
ノエルはそっと去っていきます



noel101211_07.jpg
こちらはアーくんとノエル。アーくん、なんだか嫌な予感?!

noel101211_15.jpg
ボール投げを楽しんでいたところに、ノエル乱入。
優しいお兄ちゃんだから、ノエルが取りに行くと譲ってくれるんだよね。

noel101211_16.jpg
それ、ボクのなんだけど...って、
これがノエルとアーくん定番の遊びになっちゃいそうです。

noel101211_17.jpg
アーくん、せつない視線。
でもノエルの大好きなサッカーボールがあったので、
サッカーボールで気を引いてる間に、無事にボール奪取!を繰り返してました。
ノエルはね~、一度くわえたラテックス系のおもちゃを取ろうとすると
「イヤだイヤだ、これボクの!!ヴーッ!!」でへたすると流血騒ぎになるので...。
これに関してはしつけが上手くいかなくって、ほんと悩み中なんですが
気が散りやすく単純なところをうまく利用して、この日は楽しく遊べました。
アーくんは、すごい集中力でず~っとボール投げを続けてました。
ボール投げが大好きなんだね

noel101211_18.jpg
そして、今度はエルちゃんの足元にあるおもちゃを取りたくて、
アーエルママさんの周りをみんなでう~ろう~ろ。

noel101211_19.jpg
誰が行く~?みたいなところが、可笑しくって笑っちゃいました。
取ったのはアルくんだったかな?

noel101211_20.jpg
となりのランから顔をのぞかせていた子と御挨拶したりもしました

さて、最終章は、エルちゃんVSノエル...?!ですよ。

アルくんがディスクを咥えた瞬間、すごいですね~!
よく撮れましたね^^v
身軽というか運動神経がよいというか、なんかね~シュタインクラスって瞬発力がいいような気がします^m^
姫さまもイタグレの友達と遊んでいるときなんてぶっ飛ぶは~回転レシーブみたいにクルンと回転したらスタッッ!と立ちあがるの(笑 まるで毬みたいなんですよ!信じらんないでしょ(笑

ノエルくんとアーサーの真ん丸な目がホントそっくりですね♪
2人の定番の遊びとなりましたね~^^これからも楽しみにしてますので是非よろしくです♪パパさんの作戦大成功なのが可笑しくて笑えましたね^m^
投げれば譲るくせにワーワー兄ちゃんで、うるさくないのかしら?ノエルくん(笑
エルの周りをグルグル回って誰が取るのかな?って面白かったですね♪おとさんはね~ほんとにこういうイタズラ好きで困っちゃうのよ^^;

この日も楽しい時間をありがとうございました~♪
可愛い子たちと一緒にいっぱい笑顔をもらった1日でしたね ^^

ノエル君とアー君の攻防は定番化しちゃったかな…
そして、エル姫との関係はビミョーに変わりましたね~♪
次からはふたりが絡んで遊ぶ姿が見られるかも…
楽しみが増えました~♪

アルは相変わらずのマイペースぶりで…
途中から私が相手を放棄しちゃったので、パパさんにはすっかりお世話になっちゃいました。
ありがとうございました。

初ゼブラはいかがでした??
珍しくワンコもヒトも少なくって、遠慮なく放牧できてよかったなぁ~♪
でも、ピザが…
今回も食べられなくって残念でした…
またぜひぜひお付き合いくださいませ~♪

v-22アーエルママさん

見切れてたり、ブレてたり...のなかでなんとか
アルくんのカッコいい姿を写真に収められました^^
向こう側で撮っていたらもっとよかったのにな~、
と思いますが次回はぜひ正面からの姿、チャレンジしてみます♪

エルちゃんが友達を追いかけてぶっ飛んで回転してる姿、
いつか見たいですね~(笑)
ノエルも、足の速い子だと燃えるみたいですよ。
でも、速すぎて追いつけなくてショートカットが定番なんです(笑)

ほんと、おんなじお目目してますよね♪
そうそう、すぐに「あっ、おっきなボール~♪」って釣られてましたよね~。
「取っていいよ」って譲ってくれても、いざ目の前でピコピコされると
「やっぱり、それ返してほしいな~」なアーくん、可愛いですよね♪
アーくんに返して~って目の前で言われても、ノエルは全然大丈夫みたいです(爆)
これからもこの作戦で、一緒に遊べるといいなと思います。
アーくん、「単純な弟で良かった~」って思ってるかな~(笑)

誰が取る?って顔色をうかがってる様子がほんとおかしかったですよね。
そういえば、おとさん、おっきなボールをもって
困惑するエルちゃんを追ったりもしてましたよね(笑)
あの時のエルちゃんの「イヤだわ~」の顔、忘れられません~。

yummyさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
とっても楽しかったですね♪

アーくんには災難!?かもしれませんが、
この遊びが定着しちゃいそうです~。
でも、アーくんはそれを含めて許してくれてる気がします^^
今回はやや戸惑い気味のノエルでしたが、
エル姫と追いかけっこできそうな雰囲気でしたよね~。
次に会う時が楽しみです♪

アルくん、ほんとママ命で可愛いですよね~。
運動神経も抜群だし、オットもアルくんと遊ぶのが
楽しかったみたいですよ^^
アルくん、がんばってサッカーボール代を稼いでね~♪(笑)

ゼブラ、とっても楽しかったです~。
やっぱり普段は人気なんですよね。
あの日はほぼ貸切状態の時間帯もあり、のびのび遊べましたよね。
ほんと、ピザが...残念でした。
オムライスもいけましたが、やっぱりピザ食べたいです!
リベンジしないといけませんね^^
こちらこそ、またよろしくお願いします~♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。