

カゼかな?

noel090703.jpgゴハン、少ない....

いつもならケージから出したら「お外出たかったよ~!」とすりすりしてくるノエル。
ところが昨日の午前中、ケージから出してもやる気無し。足元に疲れた様子でぺたり。
なんか元気ないな~と思ってたらその後げろりんしちゃいました~
ここのところ死ぬほど暑かったり、肌寒かったり、気温差があったからカゼひいちゃったかなぁ。
で、ブリーダーさんから頂いた薬を飲ませてとりあえず様子見。
特にその後も吐くこともなく、少なめにしたごはんもぱくぱく食べていたので大丈夫そうです。
でも昨日はちょっとうんPが軟らかかったので、今日は要うんPチェックと思ってたのに
二回とも私がちょっとリビングから離れた隙に完食されちゃいました...。はぁ。

はやく元気になりんしゃい。

元気になあれ

ノエルちゃん大丈夫
お大事にね
うちのケイカはまだ風邪ひいてませんが、さんごは連休明けから1ヶ月近く、緩んじゃ治りを繰り返しました
ノエルちゃんにノリコットのお薬が効きますように

ありがとうございます

お返事遅くなりましたv-356
おかげさまでノエルその後元気になりました!
ありがとうございますv-290

一日二日のことなら、
ちょっと体調崩したのかな?ですみますけど
長く続くと心配になりますよねv-393
でもさんごちゃんも体重戻ってきたみたいで、
よかったですね!
けいちゃんもカゼひかないように~。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
