

ゼブラで遊んだよ♪ 最終章 プリンセスエルザVSプリンスノエル!?

遊んでる途中、トイプーの子を追いかけはじめたノエルを見て
まったりうふふ~だったエルちゃん、出動!

noel101212_01.jpg
まちなちゃ~い!小さいコをいじめたらダメって言ったでちょー!!
ひゃー!?

noel101211_06.jpg
エルちゃんに必死でウー!?のノエル。

noel101211_08.jpg
アハハ、エル姉ちゃんに怒られちゃった~。アハハ~。

noel101211_09.jpg
ハハ...ハッ!

noel101211_10.jpg
姉ちゃんの言うこと、ちゃんと聞いてないわね!
ごめんちゃい!!

最初はノエルへの指導だったと思うんですが、
嬉しいことに途中からちょっと遊びが入ってきたみたいです

noel101211_11.jpg

noel101211_12.jpg

noel101211_13.jpg

noel101211_14.jpg

ノエルはエルちゃんの目力にドキドキ緊張!なんだけれど
その一方で「姉ちゃんが追ってきたー!」ってワクワクしてる感じでもありました。
アーエルママさんも「遊びが入ってきたね」って言っていたので
会う回数を重ねていったら一緒に遊べるようになるかも~?と楽しみです


noel101211_21.jpg
そして最後は切り株に乗せられて、アタチ、降りれないわ...困ったわ...の姫。
こういうところ、ノエルとそっくりで、思わず笑ってしまった私でした


とっても楽しい一日でした~。アーエル家、アル家のみなさん、ありがとうございました
またぜひ遊んでくださいね~

こうして見ても姫さまはノエルくんを誘ってますね(笑 
風紀委員していたかと思ったらいつの間にか「アタチと遊びましょ」なのか「遊んであげるわよ♪」なのか、ほんとに不思議なエル姉ちゃんでしょう(笑
戸惑っていたノエルくんが「えぇぇ~これって誘ってるわけ?」って可愛かったです♪
これから先がどう発展していくか楽しみですね~。
あの目力に慣れてくれるかな?ノエルくん(笑

そうそうプリンスも高いところコワいな~なんですものね^^
同じだわ~って笑えましたよ♪
また是非、ゆっくりのんびりと楽しいひと時をご一緒してくださいね^^

v-22アーエルママさん

「トイプーちゃんいじめないのよ。アタチが遊んであげるからね!」って
言ってるかのような姫でしたね^^
でも、ノエルはまだ指導と遊びの区別ができなくて迷ってるうちに
「来ないなら行くわよ~」って(笑)
以前、集団にガウられちゃってから、
追われるとむやみに怖がるようになってしまったんですが
姫には追いかけられてもわりと平気にしてるんですね。
なので、エル姉ちゃんは大丈夫!ってことを
ノエルなりに理解できてるのかな~と思いました。
目力にはひゃ~、タジタジ...みたいですが、
きっと遊べるようになると思います^^

たぶん、ノエルもあの切り株に乗せたら
固まって耳がヨーダ化しちゃうと思います(笑)
次回、エルちゃんとノエルの関係に大注目ですね^^
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
