スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミネーションを見に行きました♪

19日(日)はこはる家・小梅貫太家と一緒に
昭和記念公園にイルミネーションを見に行ってきました

昭和記念公園のイルミネーションは見に行ってみたいね~と言いながらも、
まだ行ったことがなかったので、すっごく楽しみにしてました
私は寒いと腹痛に加えて頭が痛くなることがあるので、念には念を~!と
あっためヨーカドーで買ったボディヒーターも着て、
もこもこブーツの下に五本指のもこもこ靴下はいて、
ロングのダウンを着て、はりきって耳あてまでしていきましたが、
そこまで寒くなかったかも、っていう
ま、お腹痛くて泣きそうになるよりいいですよネ☆

イルミネーションはとっても綺麗で幻想的でした
色の変わるシャンパングラスのツリーが素敵
みんなでキレイだね~と言いながら
ぐるっとイルミネーションを見てまわりました。

noel101220_01.jpg

noel101220_02.jpg

noel101220_03.jpg

noel101220_04.jpg

noel101220_05.jpg

noel101220_06.jpg

noel101220_07.jpg

noel101220_08.jpg

下の二枚は私、それ以外はオット撮影で~す。
結構撮ってましたが、やっぱブレてる写真のほうが多かった~。
イルミネーションを撮るのははむずかち~です。

そして、ワンコたちの写真、と思ったらかんちゃんの写真がなかった...
ごめん、かんちゃん。次は必ず!!

noel101220_09.jpg
こはるさん(左)&小梅ちゃん(右)。仲良くコギプロ中。
服を着てなかったらたぶん見分けがつきません...

noel101220_10.jpg
前回会った時は、緊張気味の小梅ちゃんでしたが、
今回はノエルがビビって逃げ出すほど積極的。
コギプロではさすがに体格の差もありノエルに転がされてましたが、
小梅嬢、怒りのキックを繰り出して反撃してました

そしてこのあと、こはるおかんさんが見つけて予約してくれたレストラン、
アルカンジュさんで食事
カメラを車の中においてきちゃったので写真がないんですが、
オサレでボリュームもあり、値段もリーズナブル、また来たい!って思うお店でした。
ワンコたちもお腹ペコペコだったと思うけれど、
それぞれワンバーグを食べて満足したみたいです
楽しく食べて、おしゃべりしているうちに時間はすぎ、この日は解散となりました。

ノエルも普段ならとっくにおねむの時間にイルミネーションを見たり、
美味しいものを食べたりと、興奮して疲れたようで
家に帰りついた途端、見事なアンモナイト犬になってました。

noel101220_11.jpg

このあと、抱っこで寝室のノエル用ベッドに寝かせてあげましたよ


こはる家、小梅貫太家のみなさん、ご一緒してくださってありがとうございました
とっても楽しかったです。また一緒に遊びましょうね~


ありがとうございました!

日曜日は、ほんとーにほんとーにほんとーにx∞ありがとうございました!

イルミネーション、きれいでしたねー!
行ってよかったと、本当に思いました!
でも・・・写真はやっぱり難しい…。
納得できるものは1枚も何一つありませんでした。
やっぱり、機材よりも腕と知識が必要なんだと思い知らされました。
森林公園もたぶんやってますよね?
23日にリベンジしてこようかな…。(おとんに殺されるかも…。)

レストランも良かったですね!
お値段もリーズナブルで、ボリュームも味も○!!
次回はワンバーグではなくて、ワンチャーハンにチャレンジしてみたいです!笑

ぜひまたご一緒させてください!

Re: ありがとうございました!

v-22ゆんたこおかんさん

こんばんは~。
こちらこそ、誘って頂きありがとうございました^^
ほんと楽しかったですね~。また来年も見に行きたくなりましたよ!

すっごくキレイだったのに写真に撮ると全然ダメでした。
キラキラ感もまったく出ない...。
写真って、センスと知識が必要なんですよね。
来年までには、センスは無理でも知識だけでも
もうちょっと詰め込んでリベンジしたいです。
あと、森林公園のライトアップは確か12日までだったかと...。
東武動物公園もイルミネーションやってるみたいですが、
ワンコ不可だし遠いですもんね...。

レストラン探しから予約までほんとありがとうございました!
人のもワンコのも美味しかったですね~♪
次回はワンチャーハンですね!

こちらこそ、また遊んでくださいね~^^

こんばんは^^!
この日はほんとにほんとに、楽しかったですね♪
どうもありがとうございましたー^^

でもノエル母さんがそんなに重装備とは知りませんでしたよ。普通に身軽に歩いてましたよねw

ワンコたちも何回も会ううちに慣れて仲良くなってくるといいですよね。
小梅も覚えてるのかな~、最初にノエルくんにやさしくしてもらったコト・・・かなり生意気に挑んでましたね。ごめんねノエルくん。

も~アンモナイト犬。なんてかわいいの!たまりません!!

こんばんは。
日曜日はご一緒出来ず、とっても残念でした。
BBQでも今回のイルミネーションでもノエル母さんとノエルくんに会えず、悲しい~。
でも、絶対近いうちにお目にかかれると信じています!

アンモナイト犬、本当にかわいいですね♪
熟睡!って感じでしょうか。

先日はお会いできずに残念でしたぁ。
私が身軽だったら絶対に行っていたのに・・・
ノエルくん・そしてノエルパパママには会いたくて会いたくて・・・
想いだけでも届いているでしょうか?

でもステキな夜だったようで、私まで嬉しくなりました。
写真キレイですよー
我が家もリッピを迎えてからデジイチ購入したので、まだまだ素人なので頑張りたいと思います。

アンモナイト犬に会えるのを楽しみに、お会いできる日をお待ちしています。

v-22よちまささん

こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございました♪
イルミネーションもキレイだし、ごはんも美味しいし、大満足でしたね^^
でも、声が出なくて残念でしたね~!忘年会では大丈夫でしたか??

あの日は万全を期して、重装備で挑みました!
実は足がもこもこしすぎて、若干歩きづらかったです(笑)

小梅ちゃん、三回目にしてかなり打ち解けてくれたようで嬉しかったです。
お兄ちゃんってわかってくれたのかな~。
次に会った時の二頭のリアクションが気になりますね^^
仲良く遊んでくれるかな~??

部屋が寒いとアンモナイト犬になるんですよね~。
後ろ脚を枕にして、きゅっと丸まって寝てるのを見ると、
ほんと胴が長いな~って思います(笑)

v-22みやゴンさん

こんばんは^^
そうですよね、はな家とは今年はお会いできず本当に残念でしたが
年明けにはきっとお会いできると思います^^
なのでその時を楽しみにしてますね~♪

まだ帰ったばかりで寒い部屋でまんまるになって寝てました。
この姿を見ると、思わず毛布をかけたくなります~。

v-22JENさん

こんばんは^^
日曜日は用事で航空公園の方には行けず、残念でした。
リッピファミリーに会えたらよかったんですけどね~...。

日曜日はとっても楽しい晩でしたけれど、
今は新しく迎える家族のためにJENさんが元気で過ごすのが
一番大切ですから、無理なさらずにね^^
来年、JENさんが落ち着いたら会いましょう♪
その時をうんと楽しみにしてます。
待つ楽しみがあるのも、またいいですよね^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。