スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

うさぎのようにぴょんぴょんと元気よく始まった2011年~と言いたいところですが、
年末から腹痛がおさまらないノエル母です。
帰省先でアウトレットに出かけ、そこで食事してからずっとお腹が痛いです。
このしぶとい腹痛、以前ウイルス性の腸炎にかかった時と同じ。
今回も何かのウイルスにやられちゃってるような気が濃厚にしてます。
もう、勘弁してけろ。

母は年始からこんなありさまですが、ノエルは元気に飛んでます。

noel110103_01

noel110103_02

本年も、ノエルともども、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんのブログにも、徐々にお邪魔させて頂きますね。
(お腹の具合を見ながら...。とほほ。)

明けましておめでとうございます
今年もWIN共々宜しくお願いいたします。

お腹の調子どうですか~?
私は年末にウイルス性腸炎になりました。
でも痛くなったその日に病院へ行ったせいか
初期症状なので薬も軽目で済みました。
どうぞお大事になさってくださいね。

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ママさん、大丈夫ですか?
寒さも厳しい時期ですし、お大事にしてくださいね。。

ノエルくん、うさぎさんのようにピョ~ンと飛んで
楽しそうですね♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
お腹の調子は落ち着きましたか?
腹痛って我慢ができないから、辛いですよね。
でもノエルくんのぴょんぴょん姿を見てたら、癒されるんじゃないですか?
今年はお会いできるのを楽しみにしていますね!

あけおめ~

ノエル家のみなさま。
あけましておめでとうございます。
昨年は、可愛いノエルくんに会えて嬉しかったです。
今年も、会えたらいいな~
よろしくお願いします。

おおお。
ノエルくん、うさぎのように飛び跳ねてますね~
若いって、素晴らしいっ! ふふふ
今年も、いっぱい食べて、寝て、遊んで、良い一年にしようね!

さてさて。あらあら。
きっと、年末に、どどどどーっと一年の疲れがでて
免疫力が落ちていた時だったのでしょうね。
年明け早々、痛いのは勘弁ですが、
無理せず、ゆっくり休んでくださいね~~~

お大事に・・・

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます♪

お腹の調子どうですか?
年末年始は大忙しだったりするから、
疲れが出たのかもしれないですね。
ゆっくり休んでくださいね♪

ぴょん♪ぴょん♪ノエルくんと
今年もたくさん遊べると良いな~♪
今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
体調はいかがですか?
少しは良くなっていると良いのですが。。
また今年ノエルくんと遊べますように☆

あけましておめでとうございます~♪

母さん その後体調はいかがですか?
ノエル君の可愛くって元気なお顔に癒されて、復活していますように…

ノエル君 お正月早々飛んでますね~♪
まっすぐにのびたお手手と真剣なお目目が可愛い~☆☆☆

今年もいっぱい生ノエル君に会えますように…
今年もどうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません!
今気づいたら、クリスマスのコメントも反映されてなくて(T-T)うちのパソコンがダメなのかしらぁ。
ほら、あたし今年前厄だから!!(関係なし?

ことしもたくさん企画して、たくさん遊びましょう♪
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

ノエル家にとって素敵な一年となりますように♪

こちらでは遅くなってしまいましたが^^;
あけましておめでとうございます♪

ノエルくん今年も元気にぴょんぴょんだね^^
カッコ可愛いよノエたん♪
ふふふ、「大人ちくしてなちゃい!」ってエル風紀委員長の指導が入りそうだね(笑

ママさんその後の体調はいかがでしょうか。。
病院に行かれましたか。
早い回復をお祈りいたします~。
早く治さないと、ネ^^v

今年も可愛いノエルくんにいっぱい会えたら嬉しいな~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

ノエル母さんおなかの調子は如何ですか?
ノエル君とても楽しそうに飛んでますね~
早く体調が良くなると良いですね!
今年は是非リュラママとお話しして下さいね♪

v-22WINちゃんママさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

ご心配いただきありがとうございます。
おなか、治りました~。
ママさんはすぐに病院に行かれたんですね。
大みそかだし、オット実家に帰省中だしで
常備薬を飲んで我慢しちゃいました。
が、次回からは大みそかだろうと帰省中だろうと
病院に行こうと思いました...。

v-22小太朗ママさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ご心配ありがとうございます。
おかげさまでお腹の調子もよくなりました。
車での帰省はやっぱりちょっと疲れますね~。

今年もコタちゃんとまたコギプロできたらいいいな~♪
お会いできるのを楽しみにしてます^^

v-22JENさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ご心配おかけしました、お腹の調子も戻りました。
ノエたんぽを抱っこしてお腹をあっためてもらいました~。
お腹は痛かったですが、気持ちは癒されました^^
今年は一緒に遊びましょうね~♪

Re: あけおめ~

v-22じゅんこねえさん

あけましておめでとうございます。
私もじゅんこねえさんにお会いできて、
楽しい時間を過ごせてとっても楽しかったです^^
今年もぜひぜひ、お会いしたいです~♪

大好きなサッカーボールを追いかけ、
うさぎのようにぴょんぴょんっと飛んでましたよ~。
遊んだ後は、ぐ~すかぴ~でした^^

ご心配ありがとうございます。
お腹の調子もようやくよくなりました。
やっぱりちょっと疲れてたのかもしれませんね~。
無理せず徐々に体力を戻して行こうと思います。

Re: 遅ればせながら、

v-22コタママさん

あけましておめでとうございます^^

お腹の調子、よくなりました。
ご心配おかけしました~。
ぶり返さないように気をつけます^^

小太郎くんと一緒にぴょんぴょん
飛びまわってくれるといいですね。
本年もどうぞよろしくです~。

v-22ミュウママさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします^^
ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで、お腹の具合もよくなりました~。

ミュウちゃん、今年も一緒い追いかけっこしてね^^

v-22yummyさん

あけましておめでとうございます^^

ご心配おかけしちゃってすみません~。
お腹の調子もよくなりました!
寒かったので、ノエたんぽに活躍してもらいました^^
体力戻して、元気いっぱいで行けるようにしますね~♪

こうしてぴょんぴょん飛んでる姿を見ると、
嬉しくなりますよね~。
アルくんもまた一緒にサッカーしましょうね~♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^

Re: あけましておめでとうございます。

v-22ゆんたこおかんさん

こちらこそ、ごあいさつが遅れてすみません~。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
こはるさんも、抜糸が済んで、ひと段落ですね。

コメントしてくださってたんですね。
FC2もたまに調子悪い時もあるので、そのせいかも...。
せっかく書いてくださったのに、すみませぬ~。
そういえば、○十代って厄が六年もあるんですよね。
厄なんて吹き飛ばす勢いで、
今年も楽しく遊びましょうね~♪

v-22アーエルママさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ぴょんぴょん、張り切ってサッカーボール追いかけてました^^
「これだからお子ちゃまはね~」という姫の呟きが聞こえそうですね。
今年もご指導、よろしくお願いいたします(笑)

ご心配おかけしてすみませんでした。
結局病院には行かずじまいでしたが、
お腹の調子はすっかり元通りになりました~。
油断せずもうちょっとお腹に優しい食事にして、
体力回復につとめますね。
元気でぴょんぴょん跳ねるくらいにしないとですね^^

今年もアーくん、エルちゃんと一緒に楽しく
遊べるのを楽しみにしてます♪

v-22リュラパパさん

ご心配おかけしました、お腹の調子もよくなりました~。
ノエルに私の体調の悪さが伝染せず、
元気でいてくれてほっとしました。
あとは油断せず、ゆっくり体力回復したいと思います。
リュラままさんとた~くさんお話しできるのを楽しみにしてます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
