スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり散歩

昨日の夜はこはる家にお誘いいただき、
小梅貫太家、はな家とともに新年会を楽しんできました
ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました

さてさて、家に帰り着き、ノエルの夜チッコ行かないとね~と言いながら
居間のドアをあけると、ケージに入っていたノエルが
なぜか放牧されてるまさかのイリュージョン

どうもケージの扉の閉め方が甘くて、
自分でガチャガチャやって扉をあけてしまったみたい。
出たのはいいものの、夜に一匹で置いて行かれ、
部屋でうろうろしてるうちに不安になったらしく、
アゴの下はヨダレでびっちょり、ソファの足にはチッコ
ケージから出たくて出ちゃっても、
結局さぁ~、こうして不安になっちゃうんだよね。
ノエルはやっぱり留守番時にはフリーでいるよりも
ケージに入ってた方が、不安を感じにくいんだろうと思う。
ので、ケージの扉はちゃんと閉めてください、オットよ。


そして今日は、初詣は帰省先で行ったものの
まだ地元の氏神様にはあいさつに行ってないね~ってことで
まったり散歩がてら神社まで行ってきました。

noel110110_01.jpg
背中を丸めてクンクン中。

noel110110_02.jpg
そして、ニコニコ~。

noel110110_03.jpg

noel110110_05.jpg
境内でチッコしちゃったらまずいだろうと、抱っこで参拝...。重いっ!

noel110110_04.jpg
階段の上で座らせたら怖かったらしく、耳がめっちゃ開いてます

抱っこにひーひー言いながら参拝をすませてきました。
今年も、何事もなく、みんな元気で過ごせますように!

そして、最後はこの写真で。
noel110110_06.jpg
いつも思うけど、いろいろ長い

昨日はご一緒できて楽しかったです♪ありがとうございました!
ノエル君、不安になっちゃったんですねぇぇぇ…
「お留守番のとき、どうしてる?」なんて話題もちょうど出てましたよね、そういえば。
ノエルくんもパパママさんも、大変でしたね。

我が家はケージの中で貫太がイジけてました!

v-22よちまささん

先日はありがとうございました。楽しかったですね^^

ノエルは、思いっきり不安になってましたよ~。
ぱっと見てすぐに口のまわりの毛が濡れてるのがわかるくらいでした。
帰ったのも11時半過ぎてたし、夜に留守番ってほとんどないので、
ノエルの性格から言ってしょうがないかな~って感じです...。

かんちゃんは小梅ちゃんもいないし、さびしかったよね~。
いじけてる姿が想像できて可愛いです~。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。