スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気回復!

noel090705.jpg
ご心配おかけしました。ボク元気になりました!!


ノリコットさんから頂いたお薬を飲ませて、様子を見ていましたが元気回復しました。
よかった、よかった。

ゴハンの量を減らしてみたものの、うんPを食べられてしまったので
減らした意味があったのかどうか不明ですが、また元気になってくれてよかったです。
もし軟便が続くようならノリコットさんに電話しようと思っていたのですが、
いつもどおりの固さに戻りました。
とはいえ何事も油断禁物!しばらくより注意して観察しようと思います。

うんPネタが続いちゃってるので、久々に英語ネタ。
乳歯は"milk teeth"だって(...ネタとか言いつつそれだけ)。
オーストラリアの実家ではドーベルマンを二匹飼っているという英語の先生。
庭にイグアナが出たときに二匹は家族を守ろうとして闘ったらしい...。
その忠誠心よりも庭にイグアナが出たってことのほうが衝撃だけどね。

完治おめでとう[s:20269]

ノエル君,完治おめでとう
そろそろ雨さえ降らなきゃお散歩の可能な月齢だから、外で大きい方だけでも清々しくしてくれればいいですね。
うちではケイかのあだ名が何故かイグアナですそういえば似てなくもない次女の命名です

ありがとうございます♪

ばにぃさん、ありがとうございますv-290
今週、様子を見ながらお散歩デビューできたら
いいなあ、と思ってますv-410

確かに、眠くて半眼になってるときとか
イグアナっぽく見えるときありますねv-363
我が家では「のっくん」→「のっち」→「のちお」と変化してってますv-398
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。