スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広場でフリスビー♪

日曜日はお友達と会う予定でしたが、
オットが風邪のため行けず~、でした。
とっても楽しみにしていたので、残念なノエル母です...

オットのほうは幸い、インフルエンザやマイコプラズマではないようで
大分良くなってきたようです。
私は、手洗いうがい、緑茶と気合いで予防に励んでます
だって、おかーさんはノエぞうと遊ばないといけないしね~。

noel110118_04
ん?遊ぶ?

ってことで、散歩ついでに、広場でフリスビー。
ほんとはサッカーしてあげたいけど、サッカーボールは持ち歩きにくい...

noel110118_01
よっ

noel110118_02
ほっ

noel110118_03
とうっ

ごほうびのフードがつきるまで、しばしフリスビーをたのしみ、
そのあとロープで遊んでいたら、
テンションのあがったノエルに手を食われたので、終了~。

週末はおとーさんの具合がよかったら秋が瀬公園にでも遊びに行こうね~。

夫さん、風邪の具合はいかがですか?
も、もももももしかして、わ、わわわわたしの風邪をばらまいていたらごめんなさい!!!!><
早くよくなってください―!

ノエル君の1枚目の写真、なんだか男の子っぽいなーって思いました。
いつもの写真と違って…なんだかちょっと大人っぽい^^

ノエル君、フリスビーもできるんだね…。
こはるはちっともおもちゃにも興味を示さないよ…。
いつかこうやって遊ぶ日が来るのかしら。。。

v-22ゆんたこおかんさん

ありがとうございます。オットは大分よくなりました^^
風邪菌は会社か電車で拾ってきたんだと思いますよ~。
どうかご心配なさらずに^^

こはるさんのお腹も良くなってるといいんですが...。
ノエルも一歳になるまではビオフェルミンにお世話になることが多くて、
朝のトッピングをフルーツ+プレーンヨーグルト少々にしてから
お腹がかなり強くなったような気が...?

一枚目の写真、眉毛がクッキリ写ってるところがお気に入りです♪
珍しく、凛々しい感じ...w

フリスビーって言っても、ジャンプしてキャッチできるわけじゃないんですよ。
落ちたフリスビーを咥えて戻ってくるだけなので、ボール投げとかわりませんw
おやつがないとできないし...。
こはるさんは身軽だし、指示をよく聞けるので
アジリティーに向いてるんじゃないかなぁ~?なんて個人的に思ったり。
もうちょっと成長したら、トライしてみては?!
ゆんたこくんとも一緒にできて、楽しいかも。

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。